待ってました!
俳優カン・ハヌル、きょう(23日)除隊=復帰作はKBS2ドラマ「椿の花が咲く頃」に確定
WoW!Korea 2019年05月23日 09時47分
KBSワールドの記事で、結構前に、復帰作品について、話題が上がってていたので、どうなんだろうと思っていましたが、既に確定。
相変わらず生真面目というか、ハヌリらしいなぁと思っていました(笑)。ちょっとだけ休んで、ほぼ間を開けずに、撮影準備に入るんでしょうね。
K-styleの記事によれば、
除隊後の次期作は、すでに決まっている。KBS 2TVドラマ「椿の花の咲く頃」で、ヒロインといわゆる“良い奴、悪い奴、みじめな奴”の三人男の物語だ。カン・ハヌルと女優コン・ヒョジンが呼吸を合わせる。9月に韓国で初放送される予定だ。
カン・ハヌルは、「椿の花の咲く頃」の出演理由について「女性主人公の役どころが本当にカッコいいです。もっとカッコいい役どころで出演したくて、選択しました」と明らかにした。
コン・ヒョジン主演って、それだけでも、期待値は上がってますが、どうもジャンル的にはロマンススリラーらしい。
ロマンススリラー?![]()
9月放送予定っていうスケジュールが、暑気払いというか、スリラー要素を呼び込んだの?(笑)
カッコいい女性主人公に合うカッコいい役どころかぁ。← “カッコいい”も奥深い言葉よね。
こういう記事もあり・・・。
カン・ハヌルは、今年9月から放送開始予定のKBS第2テレビのドラマ『さざんかが咲くころ』(チャ・ヨンフン演出、イム・サンチュン脚本)に出演する。同番組は、カップル3組の生活密着型ロマンス。過去のある女性「ドンベク」を中心にもつれあう3人の男性「いいやつ、悪いやつ、いやしいやつ」の物語を描く。
カン・ミンギョン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
生活密着型ロマンス?
すっとぼけたヒョジンと、大真面目なハヌリとのやり取りなら、なんか面白そうだけどね。
うーん、まだ、現時点では詳細わからないですが、おいおい情報も上がってくるでしょう。
とりあえず、9月が楽しみです。