ウリキョロネッソヨ、略して ウギョルです。


確かに、シーズン1の初期2008年のウギョルなら語れますが、そのあとは、正直、ちゃんと見たカップルは数えるほど。


ここ数年は、なんとなくネット記事で、ああ、なかなかしんどそうだなぁ・・・って、思ってただけですが、本当に番組が終わるとなると、やっぱり、寂しいものです。


言葉のわからない私を、韓国のバラエティへと導き、とにかく見てれば面白くなるし、なんとなくわかってくるものだということを教えてくれた番組です。



放送終了「私たち結婚しました」の10年を輝かせた46組のカップル



この雰囲気は、完結ってことですよね。


再整備って言っても、視聴率的にも、コンテンツ的にも、シーズン5はむつかしいって判断なんだろうな。


「私たち結婚しました」が放送終了…最終回の視聴率は3.5%


「私たち結婚しました」はこの日の放送を最後にシーズンを終了し、放送を始めてから10年で番組の幕を閉じることになった。

最近視聴率が低迷していた「私たち結婚しました」は、最終回の視聴率も残念な視聴率を記録し、幕を閉じた。