待ってましたクラッカークラッカー

 

 

はぁ~、金曜日まで、この50秒で、くぅ~~~を何回、呟くのかな。

 

다행이야 네가 다치지 않아서…

<よかった。お前が怪我をしなくて・・・・>

 

ボンスンが(グクトゥには)ずっと言わずにいた怪力の秘密のみならず、いろいろと 気づいてしまうグクトゥと、いろんなことが進み始めてるミニョクとボンスンです。

グクトクの視線の先は・・・

 

ミニョクしか見えてないボンスンの泣き顔。

 

この状況じゃ、絶対、離さないでしょうねぇ。。。
(どうでもいいけど、ウリヒョンシギ、
ホントに、綺麗な手をしてるわ)

鋭角な喉仏に釘付け・・・

 

JTBCのサイトも見てね・・・

回し者じゃありませんが、なんか、いつも淡々といろいろな動画や画像が増えてますが、放置されてるものは、徹底放置という、なんかここのスタッフの感覚が好きです(笑)