「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

鈴木正行です。

■弊社でスタッフ募集

あと2日:
フェイスブック・メルマガで募集中!



応募してくれた方ありがとう!

静岡県在中の20代女子から、
片道通勤時間1時間
で履歴書届いたり、もうやる気ある女子が
ガンガン来ております。

採用枠は1名。

これから選考してまいりますが、
みんなありがとうね。


さて、スクール講師の金子さん(温泉ソムリエ先輩)に
温泉を紹介してもらったりして

【四万温泉】積善館
「千と千尋の神隠し」のモデル宿!温泉も☆ヽ(最´∀`高)ノ★
千尋が息を止めながら渡った橋もソックリ!


若い人や外人に人気なのは「混浴大露天風呂」のある
【宝川温泉】汪泉閣
女性には湯あみ着レンタルで安心♪
冬はスキー、夏はラフティング等のアクティビティも充実!!


遊びに行きたい気満々ですが、8月夏休みは
どこも高いですね~。

値段が乗っています^^;


では、本日の~

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリ
藤崎詩織?が理想のタイプの
鈴木校長おはよーございます!

どんな娘かなぁ?とググってみたら
な、何と…架空の人物じゃあ~
あ~りませんか?どひゃ~(笑)

今日も、豪華2本立てのモーメセ
ありがとうございました!
本出さんの訴え!は実績を挙げておられる
大先輩のお話なのでセミナーの大事さ!
ノウハウと原理原則!の違いが良く
わかりました。
まさに…ちんすこう!ですね!(笑)

鈴木校長のカラオケレパートリーの
数の多さ!には脱帽です。
自分は…美川憲一の蠍座の女!しか
わかりませんでした。タジタジ~(笑)
24時間カラオケ!月収100万達成の
暁には必ず参加させていただきます!ので
よろしくお願いいたします。

あと一番ガツン!と響いたのは…

成功者の共通点!ですね!
今までに何回もお聴きしていたので
わかっているつもり!だけの
自分にゲーハーさん、栗木講師の
集中力!爆発力!を見習え!と喝を
いれます!
片手間で…人生は変わらない‼
努力は決して裏切らない‼

本日もありがとうございました!
また連日のメルマガ登載嬉しいです!
感謝しています!


オイ! キタロ~!そっくりです。
最高で~す!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
おはようございま~す^^

今日は起床時から呼吸が苦しいので
薬の効果が表れるまでちょっとだけ
ペースを落としてスケジュールを
進めています。

チンすこう!!大きな声でご一緒
させて頂きました。
実は何を隠そう私は下ネタ大好き
人間で会社でも毎日下ネタ連発
やってました~^^

下ネタは罪がなくて悪口や噂話や
愚痴ばっか言ってるよりずっ~と
楽しいです。

長男が中学生の時「友達のお母さんは
下ネタ言ったら怒るのにお母さんは
なんで自分から下ネタ言うん?」って
聞いてきたことがあるほどです。
楽しいからだよ~ん!!

前置きはさておき本出さんていったい
何者なんでしょうか???

在中のことここまで自信をもって
しかもまるで自分が作り上げた
かのように細部まで語れる人が
鈴木校長以外にいらっしゃったとは
驚きです。

セミナーの大切さ・臨み方その他
1度では覚えきれないほどの内容を
語って頂きひとつひとつが心に
響きました。

さすが声優の教師だけあって強弱や
アクセントの使い方も勉強に
なりました。

藤崎詩織・・・手強いライバルが現れ
ました~!!
負けね~ぞ~~~~~~(flex)

鈴木校長の力のこもったお話そして
栗木講師とゲーハー田村さんの
経験をふまえ1日も早く作業に慣れて
稼げるようになりたいと思います。

に・・・似てない!!!
目玉のオヤジ~~~~~
笑わせていただきました~:D

ありがとうございました。(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】智子ーン☆

お疲れ様です。
第13回 音声対談の感想をお送りさせて頂きます。
何回も聞いて、メモも取り、それを実践しております!
坂下講師のお話
一つ一つがまとまっていてとても分かりやすかったです。

まさに今、Amazonページを作成して、なかなか売れない事で日々色々講師の先生より
アドバイスを頂いていますが、まだできていなかった事があったな と思いました。
・商品にブランド名をつける。⇒ 聞いてすぐに自分のブランド名をつけました。
・仕様内容もGoogleで検索される ⇒ 以前聞いた事があったような気がしますが、忘れていました。意識して入れていく必要がありますね。
           
後は、言われた事はやってるな・・・と思いましたが、
ビジネスレポートを見て愕然としました。全然ビュー数が伸びていません。
その際は講師の先生からのアドバイスにより、ヤフオクでも売るようにしました。
そうしたら、すぐに売れました。
こういう事だなあ・・・と改めて実感しました。
今は、リサーチ、Amazonページ直し、ヤフオクページ作成・・・と色々やる事があり、手いっぱいになっている現状は
ありますが、まずは、商品をいかに売り現金化していくか・・・という事を念頭に置き
日々在中に取り組んでいきます。

やまない雨はない、アクセルを踏み続けていれば、ちょっとした事がきっかけで前に進める。

ちょっと休憩も入れつつ、アクセルは踏みっぱなしで頑張っていきます!

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん

お疲れ様です。

今週の音声セミナーは実践的で勉強になりました。

特に最後の
100万円仕入れで35%の利益率だと元金が倍になるというお話しは
目からウロコでした。

いままで100万円が全部売れると135万円になるとばかり思っていたのですが
元に換算して日本円で販売したら確かに倍になりますよね!びっくりです(笑)

改めてすごいビジネスだと再確認できて
やる気が出ました:)

それでは今週もよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】りゅうたん

おつちんです~!

第13回音声セミナー 坂下さんの独り語り

紙とペン方式、大輔さんの音声対談ぶりで懐かしい感じしました。

止まない雨なんてない、アクセルベタ踏みで行け
どちらもいい言葉です。

講師の言うとおりに素直にやれば稼げるというのは、周知の事実ですね。
でも、やらない人がいる。
稼がない人は、素直になれないかなにかにビビっているのかなと最近思います。

不良在庫を2/3の価格で捌けばいいじゃんというのはおぉ!!となりました。
講師ごとに考えが違うのでそれをやるかやらないかの最終判断は各担当講師によりますが。

自分のページを見るというのもとても大切です。
僕も4月は自分のページも見ないで売れないよ~~と新谷さんにスカイプしてました。

これからは、いろんな方の実践状況がどんどん挙がってくるので
それを見つつどうしたら改善できるかも考えられるようにしていきます。


以上感想です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】め組の大吾!!

サラリーマン

こんばんは、大吾です。

第13回音声セミナーの感想を送付いたします。
今回お話しされていた内容は、セミナー等ですでにお聞きした内容でした。

なので、大半を復習として聞いて、自分の行動と照らし合わせ
間違いがないか確認しました。

もちろん現在間違いはありません (roger)
講師に頂いたアドバイスは即日対応が基本です (roger)

その他の部分も、スクールで教えて頂いてる内容をそのまま
実践しているので、間違いはありませんでした。

これからもこのまま、真っ直ぐ突き進んでいきます!


そして、これまでのセミナー(音声&対面)でずっと言われてますが
行動することこそ一番大切なことなので、卒業してからも必ず続けます (bow)

以上、よろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予ー6期特S】盗撮しないマーシー
お疲れ様です。

ちょっと連絡の間が空いてしまいました(^^;)

そういえば、初売上のときに報告してから、
近況報告をしていなかったので、報告させてもらいます。
モーメセのリクエストばっかり送っていたので(^^;)

売上ですが、
4月 ¥0
5月 ¥32,500  利益率37%
6月 ¥59,120   利益率11%
7月12日までで¥70,634(送料込み) 利益率34%
という感じです。
資金もないし、カードも使えないので、
ヤフオクとの2本柱で早く売って仕入れに回すという方法でやっています。
6月は利益度外視して現金化しましたので、利益率が大幅にさがりました。
当然、これは講師に報告、相談してやっている方法です。

当初、どんどん商品ぶちこんで、
2週間で回収して仕入れに回すという事を思っていましたが、
現実はそううまくいかず、どうしたら這い上がれるのかと考えましたが、
資金がなく、カードも無いのに他の人と同じことしていてはダメだと思い、とにかく1秒でも早く現金化していくやり方にしました。
おかげで、這い上がれる方法を見つけました!

今月は月商10万が目標です。
今週のセミナーまでにクリアして上方修正します!

近況報告は以上です。

あ、1日1回「愛してる」は続けていますよ。
最近は普通に「ありがと」って言ってくれています。
気のせいか、嫁さんの機嫌が良い気がします(笑)

在中最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



以上

今朝のモーメセで、本出さんが
鈴木さんの秘密として

ときメモの「藤崎詩織」

が私の理想の女性と説明しましたが
実は違います(笑)

酒の席でその場の気分で適当に言ったことを
発表されてしまいました。

実はときめきメモリアルで言えば
私は当時「紐緒結奈」が気になる存在でした。

・女子高生にしてマッドサイエンティスト

その心を溶かしていくのが快感でした。
気難しい人を攻略するのが好きなのかも。

しかし、女性のタイプって難しくないですか?

よく聞かれますが、

オーラとか仕草とか感覚とか価値観とか。。

いろいろあるじゃないですか。

それを一概にいうのは難しいです。


それでも、聞かれていく中で
自分自身も気になっていき、考えていくと

「エッジが立っている人」

が良いのかなと思いました。


平均的に総合点が上、と言うよりは
ダメなところは本当にダメなんだが
それをあまりある輝くポイントがある人

・尊敬もできる女性

であり

・支えたくなる女性

であるという事。

はあると思います。


なんか、私の好みの女性の話とか
本当に申し訳ありません。

興味ない方のほうがダントツで多いと思います。


ホンマにすいやせんした!!


なんかよくわからないまま本日は以上!

メルマガが解除されていく
クリック音が聞こえてきます・・・

「私はメルマンガを解除しません!死ぬまで!」

と決意を上げる方は
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

死ぬまでって・・・(笑)

マジっすか、どんだけすきなんすかマジで。

可愛いや・つ。

これからもシクヨロお願いいたします!

ゲッチューー☆



いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.