「鈴木さん!!チョリっす♪がんばれー!」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック



鈴木正行です。

イキチェケです。
※いきなりチェケラの略

【6期S】留理ルリさん
こんばんは。

◾️本日までの売上報告
売上総額 9,340円
粗利   3,473円
利益率   37%

鈴木校長、参考に伺えればうれしいです。
校長は、在中を始めた時、どれくらいのタイムワークでしたか?
1日の使い方はともかく、月商100マンになるまで
自分の生活の変容が、どんな感じなのかな??と
ふと思います。

常に変化を好む私。
同じ変わるなら、いい方向に変わらないと。

月商100マンでも、生活は変わらないですが
月収100マンになるために、努力。

年末までには、収入を増やさないとデス。
逆算すると、卒業までには、最低でも、
10マンの桁に上がっていないとです。

今日も、1日笑顔で過ごせた自分。
あとは、みんなが笑顔で
おはようって言えるように、家事をします。


以上

「鈴木校長、参考に伺えればうれしいです。
 校長は、在中を始めた時、どれくらいのタイムワークでしたか?」

コチラですが、
私はリストラされていたので
やることなくて
朝8時に起きてパソコンに向かい夜寝る2時までやっていました。
一日18時間以上ですね~

休むのは月曜日週刊少年ジャンプを読む時間だけでした。

とにかく楽しく、パソコンから離れなかったので
当時の奥さんからは嫌がられましたね。

何のために稼いでいたのか?

家族のためだったのか?

結局自分のためだったのかな?

その時代もあり、今がある。

素晴らしい学びを得ながら人生が
激変していった時期ですね。

この流れで
チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期ASP】高山※エベレスト級さん
【在中購入者通信】
今でもありがたく受信させていただいております。

ちなみに、自分の登録は、
教材購入時に登録しているアドレスが sa※@※※※※.com であります。
購入者氏名は同じく「高山※※」名であります。

購入した教材を更新してくださるという、
良心的なサポートに、すごく感激しました!


はじめて受信させていただいたサポートのメールマガジンが下記です。
(抜粋した転載文です)2010年12月からのご縁を頂いてます。

在宅中国貿易 購入者通信 「町の本屋さんにぶらりと寄ったときには、」
Tue, 14 Dec 2010 23:07:43 +0900 (JST)

このメールマガジンは、
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。
『在宅中国貿易』御購入者様のサポートと
最新情報の発信を目的として配信中です。

情報に更新がある場合常に
最新マニュアルのご進呈をしています。

また、業界最安の代行業者「ひなか」
利用出来る「紹介キーワード」はこのメルマガ限定☆

こちらです ↓

■■ 最新教材を手に入れてください。

最新版の教材をご進呈します。11月9日のものと同じです。

→ http://※※※※※※※※※※qgjn9tlo8v
※表示にかなり時間がかかりますのでしばらくお待ちください。
※転用厳禁。このURLを他へ転載することは堅く禁じます。

(以上、なつかしくて転載させていただきました。ご報告まで。)


そして、今あらためて、
オークファンさまのご紹介でご縁あって

藤原先生に、ご教授いただいております。
ほんとうにありがたいご縁だと思っております。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】ひろ子観劇!!
お疲れ様です!!

只今、社長ランキングあと20ポイントで逆転!!

明日、即追い越すぞと待ち構えてます!!

ヤフオクだすのに、いろいろ引っ張り出してたら・・
ブランド物やらでてきて、
自分の値決めでは、トータルで約50万円!
(ほんとは100万といいたい!どこにこんなお宝あったんだい!ばかもの!!でした。)

すぐに出して稼ぎます!!(春山師匠からは「すっげー」の返信!!)

これを資金にして、第4コーナー回って追い込みかけます!!

FTさんからは、リアルタイムな連絡がいただけて、わくわくです。
商品がだんだん私に近づいてくる!!

また、スーパーサイア人からのくだりの
変態的地獄と変態的成功の話は、同感しながらも
やっぱり、ゲラゲラ笑ってしまいました。(この変態表現最高です!!)

が、校長ほどまでいかなくとも
私も生まれたときから、地獄を山ほど見てきているので
やっぱり、打たれ強くなったなあと、しみじみ・・。
逆境に感謝です!!

あと、気になったのは御友達の地獄絵図!
校長がそこまでおっしゃるとは
相当なんだなと・・。

いろんな試練がありますが、
すべて原因結果の法則の通りですね。
受け入れて、立ち向かい、戦い、取り組むしかない。

わたしゃ、まだまだ甘いけど、
いいんです!!
在中あるから!!
子供たちいるから!!

幸せです!!

稼ぎます!!

御休みなさい!!

追伸:昔のモーメセまじめで好きです。
   泣きながら聞いてます。
  (みんなにないしょ)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳大明尊尊氏
鈴木校長、おはようございます。

昨日、とうとう私の子ども達がアマゾンにアップされました。
これからどんどんリサーチして、子ども達を増やしていきます。

さて、今日のモーメセ、とても分かりやすかったです。
不労所得を得るまでの4つのステップ。

そして、校長が公開している在宅中国貿易は誰でも儲けることができるノウハウだから、紹介しているということ。
また、この在宅中国貿易がもし儲からないノウハウになったら、儲からないと分かっていてこれを紹介することはないということ。
さらに、他に儲かるノウハウが見つかったら、それを紹介していこうと思っていること。

自分だけよければいいと考える人がたくさんいる中、校長は本物です。

私は、まずステップ2の自分で稼げるようになるというレベルに早くもっていきます。
では、今日も頑張ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリさん
鈴木校長…おはよーございます!

今朝も、はよからモーメセ聴かせて
いただきました。
今日は不労所得を得るための
ステップ1~4までのお話でしたね。
自分は今まさにステップ2の
真っ只中?というところでしょうか。
お話の中でいかに人脈が大事か!と
いうことが、良~くわかりました!
そして現地スクールに入ったことで
周りに素晴らしい人脈が出来つつありますが
そんな中本当に本物の人脈と成りうる人を
見極めてお互いに切磋琢磨しあえる
関係が築ければいいなぁ!と
思っています!

それには 自分自身もっともっと!
成長してまずは相手の立場を考えられる
利他の精神を培って人から信頼される
人間にならんといかん!と
改めて認識いたしました!

まだまだ、64にもなって?
至らないところだらけですが…
発展途上!の ノリノリを
これからも よろしく
ご指導くださいますよう
よろしくお願い申し上げます!

なあ~んちゃって…今日は
本気に 真面目にご挨拶をさせて
いただきました!

本当の本当の…鈴木校長を
探し充てた 自分自身を
誉めたい!と思っています!(笑)

でも 真価を発揮するのは
これからですね!
ついていきます! どこまでも!

今日も 素晴らしい教えを
ありがとうございました!

バサラ~♪(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

貴子最高さん

鈴木さん、こんにちは!貴子です。

先日は、在中6期の音声対談に出させて頂き、ありがとうございました(^^)
鈴木さんのメルマガで、生徒さんの感想を読ませて頂き、とても嬉しく思いました。

私がスクール時代、鈴木さんから頂いた、
「比べるべきは一週間前の自分」
この言葉を紹介させて頂いたのですが、
私はこの言葉に今でもずっと救って頂いています!!
不安になったり、弱気になる時も、いつもこの言葉が勇気をくれます。
この言葉をくださった鈴木さんに感謝しています(^^)
ありがとうございます。

もちろん、この言葉以外にも鈴木さんから頂いた言葉で
思い返し、勇気を頂く言葉がたくさんあります。
これから生徒さんにシェアしたり、また私も生徒さんに勇気を与える言葉が言えるよう
努力していきます!!

いつもありがとうございます(^^)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】高橋名人

おはようございます。

第13回目の音声の感想等を送ります。

今回は、何度目かの坂下講師の単独音声でした。合宿でも直接お話させていただき、とてもスマートな感じのステキな女性でした。

その坂下講師の非常にタイムリーな話題提供に感謝です。
今回に限り6回聞いて書いて、行動しています。それだけ私にとっては重要な音声でした。

ちょうど音声を聞きながら「アマゾン」への商品送付作業をしていたので、「写真は最低7枚」「ブランド名を必ず入れる」「改行(br) は大切」等実践的な助言で大変励まされました。

さらに坂下講師でさえ、つらいときや大変なときがあって「止まない雨はない」「夜は必ず明ける」と信じて行動してたと言うのを聞いてとても勇気付けられました。

今回の音声では、具体的な「お客さん目線」での自分の商品の良さとかコピーとか写真写りとかをしっかりとチェックすることが大事だと感じています。

3ケ月間、売れなかった場合、自分のカタログを見直し、ビュー数が不足している原因とか、商品のよさをきちんと伝えられているか等を厳しく見て意向と思います。改善してもだめであれば、ヤフオク、楽天等で処分も検討するというノウハウもいただきました。ありがとうございます。



今回の音声で、カタログを作り商品を出したから当然に売れるわけではないと実感しました。最初は講師に何度か見ていただき、助言を受けて在中スキルに磨きをかけたいと思います。

最後に「円」「元」の関係では、「3分の2の価格で売っても損はないのでどんどん仕入れましょう」の言葉に励まされました。

とにかく新規の商品を増やすべく「100sku」までがんばります。今のところ「6sku」なのであと最低96個です。がんばって楽しみながら宝探しをしたいと思います。

今回もありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪

おはようございます。
昨日は昼~夜10時までの仕事でどうしても外せない予定があり
報告出来ませんでしたので今から報告します。

第13回音声セミナー 坂下講師の独り語り

出だしが以前の間山さんと同じで紙(神)とペンを
用意して下さいと言われすぐさま用意している間にも
余談と言ってますがしっかりと時短テクニックを
しっかりとオハナシされている内容には
うんうんってうなずかされました。

今はどしゃぶりでも、やまない雨はない

すごく深いコトバですね。

で、お話しされている間に自分もPCに挟めるくらいの
サイズの紙(神)とペンを用意しました。

まず画像から、、、
これは担当講師の春山師匠からも言われた通り
商品写真は命なので出来るだけいろんな角度から
撮影して毎回商品写真は自分で撮影してます。
ちなみに自分は写真転用はした事がありません。
全て自前で撮影して商品に愛着持たせてます。

次はタイトル[と、キーワード]
検索に一番強い部分なのでここも師匠からは
出来るだけ埋めましょうと言われているので
出来る限りキーワードに引っかかるワードを
拾い出して目一杯入れるようにはしてます。
が、まだまだ文字数が余っている商品もあるので
ここは追加補正しなければと反省。

あと、ブランド名[店名]を入れるというのも
確かに売れてるアマゾンセラーさんは
店名をタイトルの冒頭もしくは最後に入れてるので
ここも売れてるセラーさんを参考にします。

商品説明につきましても、
売れてるアマゾンセラーやヤフオクセラーまでは
今までも真似てそこから自分なりのコトバを入れて
尚且つ改行<br/>を使い説明文もスッキリとするようにしております。
これは予備校時でもヤフオク不用品出品時の時に
同じ事をやっていたので今一度自分のページを見直してみます。

あと売れているかどうかの確認についてですが、
明らか動きのない商品もあります。
少しずつこれも春山さんと相談しながら
変えてみたりしてますが今はこのあとオハナシされるように
まずは今新規登録100SKUを目指す勢いで今月は
新規&追加補充商品の発注祭り状態となっています。

現在新規登録[バリエーション含む]が64SKUなので、
残り36SKUを今月登録を目標としています。

昨日FBA発送して早ければ今日にも次の新規商品注文が到着。
またその次の便も既に3分の2はFTさんの注文シート埋めたので
これも今週には発注です。
また課題提出からのOK商品数100超えてるので、
あとまだ2便[2シート]注文できるので順番に行い
100SKU目指しそれから動きの悪い商品の再確認も
強化していきます。

ハナシが反れましたが後半はアマゾン出品した後の
自身で確認する件についても丁寧に言って下さったので
とてもわかりやすく明確でした。
これも春山さんからの実践兼ねて習っているので
ビューなどは今後特に注視しなければいけないと再確認しました。

また坂下先生らしい!?一人語りで笑ったのが、
鈴木んさんのカリスマ性、舘坂さんの件や田上さんの件など
結構坂下さんらしいオチャメな部分もありマクドで音声対談を
聴きながらの作業中、ニヤニヤとしてしまいましたw

またラストでは利益額について掘り下げてくれた事については
以前合宿で藤原講師からも同じレクチャーがあったのを
思い出しながら再確認をこちらも致しました。

っとまぁあっという間の30分でしたので、
今回の音声では1回目は紙(神)とペンを持って
メモしてしっかりと音声のみ集中して聴きました。

2回目以降は書いたメモ紙をPCに置いて、
ここは書き加えなければという分があれば追加修正し、
坂下さんの言う通りいつもこのメモ紙をPCのキーボードに
貼り付けてます。

しかし、前回の岸さんと渡邊さんの時と同じで
在中スクール生として在籍した一番我々の位置に近い方なので
すごく参考になりそして意欲がますます湧いてきました。

またメモという点ではタスク管理も同じで、
自分の作業時間や目標設定についても明確になるので
こちらも引き続き継続そして行動します。

今週の音声対談は再確認がとても多く
重要な事がかなり多かったのでメモした内容を
忘れず行動を行います。

では今回は少し長くなりましたが、
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】亮太ンちゃん。

こんばんは!亮太です!

第13回音声セミナーを聞いての感想、気づきを報告させていただきます!

今回の音声は商品ページ作りを中心に話されていて、自分が今一番ブレてはいけないところなのでとてもためになりました!

まず、
タイトルの文字数を気にかけた事がなく音声を聞いて改めて確認したら50文字以上入れていたり、50文字に全然足りていなかったりと問題点が明確になりました!
検索に一番強いのがタイトルなので今気付けて良かったです!
気付いてからはすぐに修正しました!

そしてリサーチに関して
レッド化している商品でなく、自分でリサーチを厳しくしてライバルがあまりいない商品をこれから見つけていこうと思いました。

またSKUを増やす事も大事な事だと分かりましたので、リサーチを厳しくしつつリサーチのスピードも上げれるように頑張ります!

また今の自分は講師に質問があまり出来ていないので、わからないことがたくさん出てくるくらいにまず行動量を増やそうと思います!

そして
間違っていることをしているのに自分で合っていると思い込んでしまうのが1番いけないことなので、
改めて商品ページとキーワードを見ていただこうと思います!


在中はお金を倍にするビジネス!

これは合宿の時に藤原講師が仰っていたことなのでなんとなくは分かっていたのですが、
今改めて聞くと本当にすごいビジネスなんだなと思いました!

そして不良在庫を作らない仕組みもあるので仕入れをもっとしたい!と思いました!

名古屋セミナーも残り10日余りとなったので、それまでに一つでも多く商品見つけれるように頑張ります!

当日はよろしくお願いしますm(__)m

今日も最高です^ ^!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S 】ハルさん
鈴木校長、こんばんは!

また連絡の間隔が開いてしまいました。
申し訳ありません。
PCで作業を始めると数分で頭を締め付けられる様な
頭痛が始まり、なかなか落ち着かず
怖くて液晶をみられませんでした。

在中を実践者なら絶対解決の糸口があると思い
全体CWで助けを求めたら、
校長始めたくさんの方々から
様々なアドバイスを頂きました。
とてもうれしかったです。

中でも運営の長谷川さんからの
PC側で調整するソフトが
絶大な効果を発揮しています。
まだ恐る恐る見ていますが大丈夫そうです。
在中を諦めなければならないかと思うほどだったので
本当によかったです。

前置きが長くなりましたが、もう少しでFTさんからの
初の荷物が届くと思われとても楽しみです。
同時にそれから始まる怒涛の作業を思うと緊張もしています。
でも、この初めての作業を乗り越えて行かなければ
次へのステップはありません。
現状から抜けだして幸せになるには踏ん張らなければ!

少し前のメルマガの記事で、
校長の知人の方が、今大変な状況だと
仰ってましたね。
その最後に書かれていた文章…

がんばれ!!

がんばってくれ、苦境に面している人間よ。

諦めたら、そこで試合終了だよ。


全ての苦境に立たされている人間を、応援します。


この文章、何度読んでも
その度に泣きそうです。
こんなに短い一節なのに。
いえ、文章の長さなど関係なくて
鈴木校長からの祈りのような
エールだと思いました。

「諦めたら試合終了。」

自分の置かれている状況はまだ苦境ですが、
その中にいる私の心は前向きです。
「どうしよう…もう嫌だ」って
どんどん内側に向かっていくクセはなくなりました。

諦めずにくじけずにやり続けます。
早く校長に初売上の報告がしたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



本日は以上!

最後のチェケラの一文

「中でも運営の長谷川さんからの
 PC側で調整するソフトが
 絶大な効果を発揮しています。」

コチラです

長谷川さんのコメントを抜粋
==================

スクール運営の長谷川です。

私はこれ使ってます。
PC側でブルーライトをカットしてくれる
無料ソフトです。

以前私も目の疲れに悩んでいたところ、
同僚の渡邊にこれを教えてもらいました。

スゴく調子いいですよ。

是非試してみてください。

f.lux
外部リンクのためブログでは非表示

設定等はこちらを見てください。
外部リンクのためブログでは非表示

==================

パソコンで疲れる人は
パソコンに設定してみるとよいでしょう。

さて、2年以上私は

毎日、あらゆる人間のメッセージを
チェケラポールしてきています。

これらメッセージは、この時点での
本人の思考が表れている者であり

思考と言うものは現実化するので
メッセージは人生そのものです。

まさに、メッセージ+人生

「メッセー人生」

なのだなと思います。


これからも、メッセー人生を。

この多くの方の人生を、その人生の変遷の
リアルタイムな事実を
あなたにお届けいたします。

あなたがすべきは、

「他人ごとだなあ」

ではなく

「自分の人生に活かすにはどうするか?」

と思考することです。


メッセー人生はあなたの人生の教科書なのです。

では、明日も。

メッセー人生にこのメル漫画で
チェケラポールしていきます。



「メッセー人生!この用語はこれから流行らすのだろうか?」

と、思った方は
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

流行るかどうかは別にして、

マイブームが来れば使っていく。

マイブームにならなければ忘れるでしょうね。

今日も、ありがとうね~。



いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.