「鈴木さん!!チョリっす♪がんばれー!」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック


鈴木正行です。

あなたに給料を支払います。

一緒に人の人生を変え、
感謝されてみませんか。

なかなかあり得ない職業です。

でも、
仕事内容は単純なんです(笑)

正社員になりませんか。

■弊社でスタッフ募集:
「とらばーゆ」で検索
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

人員が足りないので
拡大のため増やします。


さて、昨日は
本当にこの業界、バカばっかだなと
言う話をしました。

いまさら言わなくともわかることですが
「中国輸入ノウハウ」
は私が2010年2月に公開しました。

それからパイオニアとして前線でやって
きているのですが、

「目先の金集め」のためにスクールを立ち上げる
連中ばかりで

スクール自体のサービス内容、顧客満足度など
考えが浅いため

いまだに私が一番生徒を稼がせ、影響力を
持っています。


私だったら、パクるんだったら本家の弱点もカバーし
超えてさらに本物を提供していくのですが

劣化版コピーしか出てこないのです。

多くの

・中国輸入個人コンサルタント
・中国輸入情報販売者
・中国輸入スクール

とかやってる人いますが、総じて何故、レベルが低いのか?


ですが、やはり顧客も情報弱者だからでしょう。
本物を知らないから詐欺みたいなところに入り

「ネットビジネスなんて全部詐欺!」

等とアホな事を言い出したりする人間がいます。

違います。

「ネットビジネスにも1割は本物があります。」

詐欺師が多いのです。


お金を巻き上げるプロばかりいるのですが
顧客満足を上げるプロは
全体の1割もいないのです。


だから、私のスクールでは第6期まで続いています。
すでに生徒数も1300人を超え。

家族が家族を紹介してスクールに参加されてきます。

兄弟!親子!・・・


この詐欺のように内容なくお金取る業界を、
クリーンにやっていくと逆に詐欺師から誹謗中傷を
受けることもありますが、

最後に生き残るのはドチラだ??


生き残るのは、確実に俺たちだ。


そして本当に人々を救っていく。

そんなウチくる?!
■弊社でスタッフ募集:
「とらばーゆ」で検索
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

今までの経歴とか、どうでもいいです。

「やる気だけ」

熱いハートに、燃え尽きるほどヒート!!

ヘイ!!カモンカモン!!


からの~

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】鈴木雅行さん
こんばんは。少し間が空いてしまいました。

在中スクールに入ってから特に最近(在中の人はもちろん)
周りの人で、何というか自分自身の技術やノウハウによって
(ジャンルに関係なく、例えば音楽講師の人とか)しっかりと
自立している人がとても気になります。

スクールに入る前も少しはそういう気持ちはありましたが、
今は自分の中途半端さ(人生で何も成し得ていない)がとても
際立って感じてしまいます。

おこがましいですが、もちろん世の中には、特にこれといって
何かを成し得て自立している訳ではない(僕のような)人間は
寧ろたくさんいると思います。僕も正直、「別に必ずしも
何かで自立しなくても、人間性が良ければいいじゃないか(
僕が人間性がいいかは疑わしいですが)」などと思っていました。

しかしスクールに入ってからは日に日に「これではいけない」
とか「お金を稼ぐとは」という思いが強くなっています。

もちろん在中では、とにかく作業量を増やして結果を出すしか
道はないので実行あるのみなのですが、前述した事は今後一生
考えるでしょうし、実行して行きます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】小泉首相
おはようございます。
夜勤明けです。

生活設計を、立て直してみます。

最近、自分の暮らす環境がメンタルを鍛えられ始めているのを
実感します。鈴木先生に出会って、少しずつですが、考え方が変わったとわかります。

43になって、プラスに思考が変わっていることに驚きです。
思考は、現実化する。
ひとつひとつに思い巡らされています。
ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリさん
鈴木校長…おはよーございます!

自由が丘でのモンゴル打ち合わせ
お疲れ様でした!
また 今回もメルマガ登載いつも
ありがとうございます!

今朝のモーメセ 今まさに
待っております!(笑)
よろしくお願いいたします!
7月9日 04:37
(bow)
04:47
鈴木校長…おはよーございます!

今朝も1日の大事な日課!である
モーメセを聴かせていただき
即座に感想をお送りする!
これを実践させていただきます!

ちなみに…自分のモーメセの聞き方ですが
…ながら作業は出来ないので
必ずノートに克明にメモをとりながら
1字一句も 聴き逃さないように
聴かせていただいています!

モーメセのメモ、音声対談のメモを
記したノートは…すでに7冊にもなり
大事な宝物になっています!
かわいい孫が…もう少し大きくなったら
少しづつ聴かせてあげる!つもりです。

さて 今日の感想ですが
鈴木校長のサービス精神の旺盛さ!に
改めて感心です!
体調の悪さ?を我慢して…5分の予定が
な、何と36分17秒でしたよ。(笑)

NK細胞のお話、笑うことの大切さ!
そしてゲーハ-白メガネ田村講師の
あきらめない!精神力!

そして…鈴木校長の持論!

人生は自由過ぎる!の
お気持ちが改めて認識出来た
またまた 最高のモーメセでしたよ。

いつもありがとうございます!

また 明朝のモーメセを楽しみに
今日も在中やりきります!

バイバイき~ん!  (笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
ありがとうございます。^^

(handshake)


今朝もモーメセ楽しみに拝聴しました。

でもいきなり驚きましたね。
癌は手術しない方がいいっていうお話。

私は転移がなかったので医者に言われるまま
切除を選択したのでちょっとショックでした。
でも笑って過ごせば再発もないだろうし
マリオさんの奥さんのはるこさんにハグして
「もう治ってるよ。大丈夫だよ。」って言って
もらったのでそれを信じてま~す。

それと西洋医学では薬には必ず副作用があるが
それを患者に言わないのはそれが知れると
医者も製薬会社も儲からなくなるからだと
ある医者が仰ってました。

それ以来できるだけ薬を飲まなくていいように
食事や健康管理に気をつけています。

ところでゲーハー田村さんはポジティブの
代表のような方ですね。
失敗は失敗じゃなく学びですよね。
私もこのスクールでそれを学び失敗が
怖くなくなりました。
失敗のたびに成長できますよね。

また1年半で在中の環境を作り上げられた
鈴木校長には本当に頭が下がります。
どれだけのご苦労や努力・苦難があったか
計り知れません。

そのレールの上を進めばいいだけの自分は
本当に恵まれていると感謝しています。

まだまだ始まったばかりのこの地点で
挫折なんかしていられません。

校長や講師や先輩方の指示を仰ぎながら
結果に向けて歩き続けます。

そして「笑うから楽しい」を目指します。

ありがとうございました。^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎

第13回 音声セミナー 坂下講師の独り語りの学びを報告させていただきます。

自分は音声セミナーが届いたら、早急にメモを取りながら5回聴いて、出来るだけ早くレポートを提出することにしております。
なぜなら、セミナーの内容をスグに自分のスキルや知識にしてしまいたいからです。
セミナーの内容はタイムリーでその時の作業に必須な内容ばかりです。

「紙は神」
先ずは何度も聴いて書くことで、かなりの内容を把握できます。
そしてレポートというアウトプットすることで理解を深めます。
更に音声を聴きながら内容の作業を実行することで、行動も伴い暗記レベルまでにしておけば、早いうちに一生のスキルになります。

実行した後、少し日数を置いて聴くと再び学びがあります。
実行してみて分からなければ、担当の新谷講師に分からなかった点を質問すれば、もう音声セミナーの内容は自分のものです。

今回の坂下講師の音声セミナーもやはり凄くタイムリーな内容でした。
教材に載っていたり、大阪でのセミナーで説明された内容を、現在のスクール生からの質問や悩みを具体的に話すことで、より即実用しやすくなっていました。
音声冒頭から「紙に書いてやってみる!」と坂下講師の言葉もありましたので、自分の行動は間違いないと確信いたしました:#)

出品時の講師のチェックポイントとして挙げられた内容を書きながら実際に確認してみますと、画像9枚使用やタイトルは50文字など、これまでに実行されてないこともあり、やはりこの時期にこのセミナーの内容は必要であったことを痛切に感じると共に、画像が9枚に足りない、使用イメージの画像が無い、前の出品では新着のチャンスを逃していたなど、次の出品に心掛けることも大いにあり、アマゾン納入直後の自分はレポートを提出直後から実行に移せます!

また、現在売れていない商品はヤフオクも視野に入れておりましたが、ヤフオクでのリスク回避と共にアマゾン100SKUまでは新商品登録を優先とありましたので、先ずはSKUを重視する方針といたします(roger)

「在中はお金を倍にするビジネス」の説明では、単純な利益計算をしていた自分は驚くと共に更に在中の奥深さを知りました。
ヤフオクのリスク回避もありながら、不良在庫も3分の2までの価格なら損をしないシステム。
これはもう「安心してどんどん仕入れる」しかないですね!

では、多く質問しているスクール生を羨むことがないよう、今から音声セミナーの内容を実行し、仕入れのためにどんどんリサーチいたします(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】みぃちゃん

こんばんはです。
今週分の音声の感想提出です。

今回は坂下さんの一人語りでした!
実は私、坂下さんが大好きです(笑)
講師になりたての坂下さんが、セミナーで前に出たときに恥ずかしそうに笑っているのを見るのがとても好きだったりするのです(笑)
ほわほわしながら三回一気に聴いてしまいました(笑)

今回はとっても実践的なお話でしたね。
言われていることは普段講師に言われていることと同じですが、紙に書いて見える化、復習という意味ではとてもお勉強になるお話でした。

まず、画像について。
困ったことに、枚数を入れられていない現状がありちょっと焦りました。
納品の際
「この写真撮るのに良い環境が今無いから、あとで母さんに白の台紙借りてからー」と言って保留にした商品の写真を撮り忘れて納品してしまうという大失態を犯し、メイン画像以外はタオバオで拾った画像で間に合わせているものが多い、というのが現状です。やっちゃったなあと思いましたが、次からはそういうことがないようにしよう。という良い学びになったためポジティブに行こうと思います……!

タイトルについては、あんまりワードを盛り込めていない気がするため頑張って改善していこうと思いました……!

仕様はなるべく詳細に書けているかなとと思いますが、改善の余地がないか見直していこうと思います。

説明は金子講師にアドバイスをいただいた様に改善し、改行等入れて改善しています。
もっと文章量を増やせるよう頑張ります。

キーワードは探すのが大変ですが、打ち込みはパズルの様で楽しいです。
どう並べたらより多く詰め込めるかに命懸けてます(笑)


そして、
「在中はお金を倍にするビジネス」
このお話は何度聴いても変わらずに驚きます。
「在中すげー」って、この音声を聴いている間ずっと一人でぼそぼそつぶやいていました(笑)
在中凄いからこそ、もっともっと頑張っていこうと思います。
宿題はこれで以上です!
ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



本日は以上!

と、いうわけでスタッフ募集中です。

正社員でしっかり社会貢献したい方は
一緒に働きましょう、よろしく!!

応援してくれるなら、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

いつもありがとう!!

「愛してるよ~!」

応援、ありがとうござます!!



いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.