「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

セミナー開催日程が少なくなってきました。

私たちが「本物」かどうか、
確かめに来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月20万円自動収益構築セミナー(無料)
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日は

新しいビデオを公開します。
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

今回は、在中を実践して
自由な生活を手に入れた
2人にインタビューをしました。

「月230万円稼ぐ妊婦」

「最高月商3200万円の男」

在中で自動収入を得られるようになって
生活がどう変わったのか?

要、ちぇけらっ!

ビデオ講座3
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中:

見たらコメントくださいね^^




では、本日の在中実践者さんに

チェケラポール

=================

【5期特G】モンロー諸岡
鈴木校長、
お疲れ様です。

遅くなりましたが、
「第19回音声対談 岸×家澤×奥山」の感想をご伝達致します。

エリコンについての先輩方のご意見を通して
エリコンには学ぶだけではなく繋がる大切さがあると感じました。

一人でも稼げる在中。
しかし、一人では情報の限界があります。常に進化するAmazon、
ネットビジネスにとっては情報は命であり必須だと思います。
エリコンには、学びの場だけではなく、最新の情報も与えてくれる。

しかも、横軸と縦軸のつながりがあるので、その環境にいれば
刺激は常に提供されて、互いを切磋琢磨に磨き上げるカンフル剤に
なることは間違いありません。

なんてカッコつけて難しい事を書きましたが、やはり先輩方の

「楽しい!」

この一言が全てを物語っていますよね。
当然、楽しい仕事が一番成果が出るのが早いですよね。
エリコンはただ最新スキルを教えるだけではなく
楽しさ、やる気、そして技術というビジネスに必須なものを
教えてくれるんだぁーーーと感じました。

また、連日の「モーニングメッセージ」
すごく刺激的になります。自分も少しですが「借金」で話題に
出して頂き、少し感激でした。

本当に有難う御座います。

多分、「借金したから月商100万円超えたんだろ」と思われる方もいると
思いますがまったくその通りです。借金したから今の結果が出せて、逆に
あの春節のタイミングで仕入れに躊躇していたら、稼ぎは半分にも
満たなかったと思います。借金する事が重要ではなくチャンスロスしなかった事が
ポイントだったなぁ~と思います。  ^^

それでは明日も宜しくお願い致します!

3/9売上Amazon¥56270 ヤフオク¥18563

=================

【5期特P】阿部ちゃんです
お疲れ様です。

報告、連絡が遅れて申し訳ありません。

3/8までの実績については、先に送らせて頂きました。

在中の実践はこれからも続きますが、一つの区切りとして、ひとまずは「やりきった」

という充実感で溢れ清々しい気持ちです。

連絡、報告はしていませんでしたが、この間のMMとメルマガは欠かさずに拝聴、拝読しておりました。

特に、諸っち、「モンロー諸岡」の躍進ぶりに驚かされました。

という事で第18回の音声セミナー( 菊池×諸岡 )の感想です。

モンローとは、第1回の東京セミナーの後、鈴木さんや講師の皆さんの後を

しつこく追いかけまわして、2次会、3次会まで一緒にいました。

対談の中にもありましたが、お互いの夢や目標を熱く語り合いました。

その後、彼とは1/30の新年会の時に3カ月ぶりに会い、話をしましたが、

何か後ろめたいような、浮かない顔をしていて「何か変だなぁ」とは思っていました。

理由については、後の鈴木さんのメルマガを通して知るわけですが、2/21の名古屋セミナーで

あった時は1月の新年会の時とは明らかに違っていて、やる気に満ち溢れ笑顔が素敵なモンロー諸岡

に変わっていました。

実績面においてもその急激な変化は、ここ最近の鈴木さんのメルマガを読んで明らかです。

「人は瞬時に変われる、決断した瞬間に変われる」

という事だと思います。


名古屋セミナーの後、彼とは朝まで飲んでいましたが、

「10月のセミナーの時に阿部さんと約束したから表彰台を狙う」

と話してくれました。

結果はどうなっているのか分かりませんが、共に表彰台に登れたら

最高です。


以上、簡単ではありますが感想とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

==========================

【5期S】光る!福田くん
校長、おはようございます。
音声対談、感想提出いたします。

【第20回音声対談~野村講師×坂下さん~】

「価値を見出せないやつはクズだ」
なかなかに衝撃的な言葉ですが、確かにと思いました。

それが一番わかりやすいエピソードが、
野村講師が言われた「講師やってたんだから、フォロコン入らなくてよくない?」
ここに詰まっていると思います。

・フォロコンは、ノウハウだけにあらず
・知らず知らずに、マインドが下がることを防げる
・仲間と一緒に取り組む、協力して稼げる

理解が浅いと、
「稼げるのだから、マインドなんか下がりようないじゃん」と思います。
実際僕も、スクールに入る前はそうでした。

経験した方たちは、
「稼げるからこそ、自分ひとりでは慢心して、マインド下がることも多々ある」と言われます。
自分ひとりでは、なかなか気付けないことです。

自分ひとりでは、気付けない。
だからこそ、「無意識のうちに、知らず知らずにマインドが下がっている」になるのですね。
ここが、たぶん在中が成功するorしないの、最大の分岐点。

人生の、最大の分岐点。
それが、「人に会うこと」

セミナーに出る価値、エリコン・フォロコンに参加する価値。
プラスの影響を与え合える、人に会えるという、環境。

以前、スクールに入る前にビジネスやってる知人から聞いた
「3つのじんざい」の話を思い出しました。

人罪・・・「無理だよ、騙されてるぞ、やめとけ」などの、ネガティブなことばかり言う人間
人在・・・ネガティブなことも言わないが、ポジティブでもない。ただ身近に居るだけの人間
人財・・・「できる、よゆうっす、最高です」などの、ポジティブなことばかり言う人間

「ビジネスで成功したいなら、人罪も人在もすべて切り捨てろ。
人財とだけ、濃密に付き合ってゆけ。」

そう言われて、当時の僕は全然ピンと来ていませんでした。
今はわかります。

なにしろ、スクールは本当に「人財しかいない環境」でしたから。
「在中は楽しい!」と感じる、最大の要因です。

人罪や人在のほうが、よっぽど周囲には母数が多いです。

誰と付き合うかを選別しなければ、そうなってしまいますよね。
だから、知らず知らずのうちにマインドが下がるのは、至極当然と思います。

しっかりと気付いて、結果出すために進みます。
今回も音声対談、ありがとうございました(bow)

==========================

5期特G シンGO!!
集計終わりました。

ホントに卒業したくないですが、今後のことを考えるとさらにワクワクが止まりません。
ということで集計結果データとしては送りましたが、改めて校長に報告します。

10月 0
11月 23000 利益 5589
12月 130389 利益 31997
1月  244113 利益 68424
2月 350655  利益 99428 
2/7~3/8まで
   500679 利益 158080

ようやく、直近月商50万超えしました。(ギリギリですが・・(whew))
この1週間でヤフオクだけで10万近く売れたのが大きいです。
来月には月商100万超もようやく見えてきました。
一刻も早く、月商300万達成して、まずは在中実践者として、
一人前になる。それがまず私の中の、在中ストーリー『出会いの章』の到達点です。
その後、在中ストーリー『冒険の章』そして『変革の章』と、どんどんレベルアップ
していくつもりです。

とにかく、このところ校長とは、しょっちゅうお会いして、ましてやご自宅にも
泊まらせていただいて、親しくさせていただいてますが、けじめなので、
ちゃんとお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。私がここまで来れたのも、校長と織田講師と在中関係者の
お仲間のおかげです。もし去年の10月名古屋のセミナーにいかなければ、おそらく、弊社は
円安の影響で自主廃業をすることにしてしたはずです。
現在の売り上げは、まだまだ会社の利益の柱になるには距離がありますが、必ずやれるという
ことは、すでに確定しております。これは、自信とか希望とかいうことではなく、完全に確信が
あります。
なによりも、この確信。売れるという確信。利益を十分とれるという確信。この確信を持たせて
下さった校長はじめ、在中関係の皆々様に、衷心から感謝の意をお伝えいたします。

そして
今後も校長や在中のみなさんと共に、歩み、成長し、明るく・楽しく・元気よく、人生を
謳歌していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

==========================

コジマ電気

お久しぶりです。台湾のコジマです。
アカウントを6回ほど停止を繰り返して、やっと直近30日で月商100万円をクリアしました。直近15日だと約70万円なので、今月はこの調子で販売できれば月商140万円近くになると思います。

”アカウント復活への道”を紹介してもらい、情報を共有させてもらったので、非常に助かりました。アカウント停止になった後のFBA倉庫からの返品の山にはとても堪えました。まだ日本には返品された商品が少し残っていますが、ほとぼりが冷めてから出品していく予定です。

これからもAmazon販売を続けていき、月収100万円をクリアして、夢の実現⇒老後の安泰と人生を楽しんでいきたいです。

今後も節目節目でご報告をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
諦めずに本当に良かったです。

ありがとうございました。

==========================

【5期特P】冴羽遼介
鈴木さん
お疲れ様です。

今朝のモーメセ、
聞かせていただきました。

チョー長いですね:#)笑
最高です-!

僕も、紳互さんと同じく
毎回1時間くらいの方が、
聞き応えがあっていいと思います。

今日は新谷さんとの
予備校生のお話が印象的でした。

稼ぐと決め、お金を払い
予備校に入学して
その後、"何もやらない"おじさんたち。

後輩世代からは、"しっかりしてくれよ(shake)"
と声を掛けたくなります。

行動をしながら、
売上がまだ追い付いていない。のと

何もやらない。
の間には、雲泥の差があるのだと
感じさせられました。

名古屋セミナー後の懇親会で
櫻庭さんが、
"成功するなんてかーんたん! 
 だって、やればいいだけなんだから:#)"
とおっしゃっていたのですが

予備校のお話を聞くと、
この意味がスッと理解できます。

"生きているだけで、儲けもの"
ではありませんが、

"在中は続けているだけで、儲けもの"
(半分は成功している)
だな-と感じます。

また明日のモーメセ、
楽しみにしています!

本日も1日お疲れ様です(cracker)

【3/8 売上】
amazon 7120円 4点

【3/9 ~19:00 売上】
amazon 0円 0点
ヤフオク 5740円 4点

まとめての報告になり、
申し訳ありません。

こちらも、
よろしくお願いします(roger)

==========================



以上!

ただいまは大阪でセミナー中!!

6期スクールで人生逆転する方たちと
日々、出会っています。

「他人様の人生を変える」

こんなこと、なかなかないことです。

一度他人様の人生を救い、心から感謝されると
なかなかやめられない仕事です。


「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」


上記が私たちのグループの「理念」です。

この想いをもって日々、がんばっています。


世界で一番ワクワクしようぜ!!


「鈴木さん!ビデオ3最高!」

とおっしゃってくださるあなたは、

このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。

応援ポチ!!
 ↓ ↓



最低3回は見て。

ちなみにスクール生はこれ見るくらいだったら
スクールのセミナービデオみて。

そこに答えがあるでしょう。


鈴木正行



いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.