話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。

昨日の 「特別な8人」紹介に関してメッセージを頂いています。

==========

水野
To info 
鈴木さん

銀座ハーフムーンの感想文を読んでて、なぜか泣けました。

みんな、なんて精一杯生きてるんだろうって!

私がこないだまでいた仕事場には、こんな考え方の人たちがいたでしょうか?

普通に生きていれば、いまの現状をガマンしながら、
諦めて生きてる人ばかりです。
ネットビジネスというと、眉をひそめるような人ばかりです。

ところが、鈴木さんのまわりの人たちは、心底輝いてますね!

ビジネスの枠を越えてますね。

鈴木さんが本気で生きてるから、このような人たちが集まってくるんですね。

私はまだ四期とか入ってないけど、

今日できることを精一杯頑張って生きようと思いました。

いつも素晴らしいメルマンガ、ありがとうございます!

水野

==========



良い反応です。

そしてこのような思いは

・映画を観終わって
 「あ~泣いた。いい話だった~」

・ドラマを見て、小説を見て、マンガを見て
 「あ~泣いた。いい話だった~」




と、日常の生活に戻っていくのではなく。

自分の思考もこの8人に寄せると・・・



あなたの人生は、あっけなく変わります。



出来ないと思うのは「思い込み」で、

「出来るし、今すぐ変えよう。」

と考えそうするなら、今からあなたは変われるのですが
自分にはできない。
自分はこういう人間だ。
と思い込んでいたいなら今後も思い込めばいいです。


自分自身の思考が現実化するだけです。




メールを一通、私に送る事が出来た8人から続々届いています。

チェケポル!!

====================

【3期】栗田
こんばんは!

熱、根性で下げました。笑

たくさん眠ったので、脳がスッキリ☆
この最高の状態で、最初に感想文を書きます:)

ハーフムーン、本当に素敵なお店でした。
言葉で書くと非常に簡単な言葉になってしまい、表現力の無さが悲しいです。
なので、なぜ素敵なお店だったのか、
本当に凄いなって思ったエピソードを書きます。

それは、ヒデさんが、あくびちゃんに、
さっきご両親の話が出たけれども、私たちの10代前までさかのぼると、
先祖は1024人くらいになる。その1人1人を受け継いで今のあなたがいる。
そして、次に繋げる。というお話、
鈴木さんのお宅で、鈴木さんがお休みになった後、
間山さん、稲吉さん、あくびちゃんと4人で話していたときに、
あくびちゃんが、子どもはいらない。産む気もない。ってお話されていたんです。

彼女は、なぜ子どもがいらないのか、子どもを欲しいと思わないのか、
それは分からないけれど、自分に子どもはいらないと思っている。という話になって、
話の流れから、最終的にその結論に達するのは人の生き方は千差万別だからいい。
でも、自分自身でなぜか分からないけど、いらない。なら、
なぜは、自分の中では解決しておいては?って話をしていたんです。
子どもがほしいと思うのが当たり前とは思わないって、
私自身の過去を振り返った話をしながら。
だけれども、そこだけはきちんと自分と向き合ってみてね。って。


それを一瞬で見抜いて、鳥瞰的に、でも本質をついた言葉で
あくびちゃんに命をつなげる大切さの部分をヒデさんは語っていらしたな、と。
ヒデさんの凄さ、真の銀座の凄さを目の当たりにしました。


夜の銀座は、本当に大好きです。
良いもの、そうではないものが入り交じっていますが、
一晩で思いがけない縁ができたり、体験ができる街だから。



まだ、銀座を齧った程度の私が申し上げるのは僭越ですが、
ハーフムーンは本当に素晴らしい。ヒデさんは、本当に凄い。
今は、この薄っぺらい言葉でしか表現できませんが、
ハーフムーンにご招待戴けたことに、本当に感謝の夜でした。
発熱は、ヒデさんと校長のパワーに負けた気がします。笑


そして、
昨日私は目先のことしか見えなくなっていたことを再認識しました。
良く言えば、在中にリサーチに没頭できていた、なのですが、
悪くいうと、最終目標が視界から外れてきていた。という本末転倒が起きていました。
その軌道修正をしてくださったのが、
鈴木さんの仕掛ける側に回れ、という二次会でのお話でした。

私は仕掛けることが仕事の職についていますが、
それでも不思議でした。
ダイレクトビジネスといえば字面は合っているが、
いわゆる日本で言われている通販化粧品・健康食品などのダイレクトビジネスとは、
間違いなく形態が違うように見える。
アフェリエイトというのが、どこまでを指すのかも分かっていないのですが、
従来の広告ではない、個にダイレクトにアプローチしながら、マス的動かしができるこのビジネス。
その実態を知りたい、そして使いこなせるようになりたい。というのが、本来の目的です。
まだ、リサーチもまともに出来ない私が生意気ですが、
在中は、私にとって通過点です。

今の会社の給料は、増えてせいぜいあと400万~600万。
30代の会社員で現在の年収は、健闘している方だと思います。
でも、今の会社の給料で心から満足できる生活はできないなと思っていたので、
独自のビジネスを会社に認めさせるつもりでいました。
香港のテーラーで服を作らせて、麻布・白金の港区エリアの奥様達を対象にした洋服屋を考えたり、
ペット産業への参入を考えたり、でも、採算が合わない。
きっと確実に勝てるビジネスが存在するハズなんだけど、と探していた
そんな時に、鈴木さんのスクールを見つけ決断まで時間が掛からなかった、というのが
在中への入塾まででした。
(いや、90秒もかかった、と貪欲にならないとですね。)

だから、在中は非常に大切です。
直近の金脈として非常に重要な存在です。
でも、1日も早く、仕掛ける側の領域に達したいと思っています。

昨日、この部分のお話が出た瞬間、
目が覚めました。
在中で結果を出せない私に、その先を教えてほしい。という権利がないこと、
もし教えて頂けても理解できないだろう、と解っているので、
目の前のことを確実に習得して進める。これが一番近道だと解っていますが、
時々、遠くもみて歩かないと、行けなかった!ふ~!と思い出した瞬間でした。
本当に学び三昧でした。

次回、もし、ご迷惑でなかったら、
鈴木さんから見た、私栗田を教えてください。
ハーフムーンでそこに触れた瞬間、お客様入れ替えになってしまい残念でした。。。
人間には4つの自分がいると聞いたことがあって、
①自覚している自分、②外から見える(他人から見える)でも本人には自覚がない自分。
③自分の中で潜在的に理解している自分。④外の人も自分自身も理解していない自分。
②に、非常に興味があります。
1年間に尋常ではない数の人と出会う鈴木さんだから、教えて戴ける私がいる、と思っていた中、
ハーフムーンでお話があったので、あの続きを聞きたいです。

個人的な話ばかりの感想なので、
チェケラポールに使いにくくなってしまいましたよね。すみません。。。
本当に、心と脳に響いて、脳がフル回転した日でした。脳が熱を持って情報処理に時間がかかるくらい濃かったです!!

素敵な素敵な、何者にも替えられない時間を、ありがとうございました。

本当に、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします!!

栗田


19日の夜も、ありがとうございました!あのパス、受けない理由がなく、間山講師と舘坂講師をほぼ独占させて頂きました!
動く、動き続ける、その先には明るい未来しかないですね。
毎日楽しいです。
この歳で知恵熱だせる刺激的な毎日を過ごせる幸せを大切にします!!

====================





たぶん今まで入ってきた900人以上の生徒さんの中でも
彼女は一番年収が高い!

4ケタ越える年収を誇るのですが
これまた

在宅中国貿易ビジネススクールに入学。

興味深い超キャリアウーマンです。



やはり「本業でもやり手のリアルセレブ」ですから、
ビジネスの話も進みます。

理解力も半端なくあります。



ビジネスの基本ですが。

当たり前なんですが

「仕掛けられる側から仕掛ける側に回る。」

重要です。

儲ける方法など、簡単です。

「お金を払う側からお金を頂く側に回る。」

これだけです。



彼女の心に、何かお役に立てたようでよかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは彼女の思考を読み、何を感じますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女のようになるために

・彼女の思考

・あなたの思考


並べて、同列で、比べてみてください。




改善点




みつかるでしょうか?





次!

====================

【3期】富施
鈴木さん

ハーフムーン招待、本当にありがとうございました!

鈴木さんのメルマガにも出てくる

「ハーフムーン」

ずっと気になっていた、ハーフムーン。
その場所は銀座にあります。

在中スクールの先輩たちが、稼いだ時に来店するお店に
稼ぐ前の私たちが招待されました。

この幸運、出会えた人たち、
すべてに感謝いたします。

その凄さ、感動はお金を稼ぐ以上であることが
文章で表現し理解できるでしょうか?

それは難しいです。

はっきり言って、別世界です。

ハーフムーンは、体感しなければ解らない、
理解しようがない感覚にめぐりあえます。


商品リサーチしてひたすら稼ぐ。

確かに大事です。

大事だけれども、
それ以上の事が世の中に存在する。

この事実は、
体感するしかないと思うのです。

私は、幸運にも
この機会に出会える事ができました。
皆さんも傍観者をやめ、
行動者となり体感すべきです。

体感を拒めば幸運を引くこともできません。

そして、人生を楽しまなければ、
稼ぐ前に、失うことが多くなると思うのです。

====================








「そして、人生を楽しまなければ、
 稼ぐ前に、失うことが多くなると思うのです。」

・・・で、締めくくるって^q^



小説か!!

何かほかの人と違う~


おもしろっ!!


そして、深い。


「そして、人生を楽しまなければ、
 稼ぐ前に、失うことが多くなると思うのです。」


これ、真実だからね。




ほんと、金だけ追わないほうがいいよ。

もっと大事なもん失うから。






無人島にあなたがいて。

100億円の札束があったらどうする?





いらないだろ。そんなトイレットペーパーよりも使いづらい紙。




金自体に価値はない。

じゃあ、あなたは、「何のために稼ぐ?」





金を手に入れるために稼いでいては





「金自体に価値が0のため」いくら稼いでも「苦しむ事になる。」





富施ちゃんいいこと言う!

次!

====================

こんばんは。

鈴木先生、本日は誠にありがとうございました。


ハーフムーン、鈴木先生、本日お会いした皆さん本当に最高でした。


私はハーフムーン招待企画のメールをいただいたときに、
今回のこの企画は私にとって大きなチャンスだと思いました。


私は3期のスクールの募集の時にはまだ、鈴木先生の存在を知らず、
教材が発売される少し前に先生のことを知り、すぐにメルマガに登録し、
教材販売後購入をしました。


しかし、もっと早くこのビジネスを知っていれば、スクールに入れたのにと、
自分の行動の遅さに悔しかったし、後悔していました。


そんな中、今回の企画にもし選ばれれば、先生や、3期のスクールの方に会えるチャンスと
思い、すぐに応募させていただきました。


しかし私は今回のメンバーからもれてしまいました。


それでもやはり何とか皆さんに会って、お話をし、たくさんのことを吸収して、
また翌日につなげていきたいと思いが強かったし、


どうしても諦められなかったので、自腹でもいいので参加させて下さい。
と少し迷惑なメールを先生に送りましたが、先生が快く受け入れて下さったので、
物凄く感謝しています。そして思ったらすぐ行動するべきだと今回学びました。


今までマジックショーを見に行ったことがなかったのですが、
今日は本気でしびれました。ショーの間、全てのマジックが凄すぎて
ずっと心臓がバクバクしていて、このままずっと見ていたいと感じました。


やはり、ヒデさんのテクニックお店のサインの多さや、平日にもかかわらず大勢のお客さん、
そして安倍総理との写真をみて、ヒデさんはかなりの努力している人だと身に染みて感じました。



また鈴木先生のお話であきらめないでやり続けることの大切さを聞き
更に自分も頑張ろうと思いました。


本日一流の人たちと出会い皆さん自分のやってることを信じて、やり続け、
それによってあの大勢のお客さんだったり、たくさんの生徒さんが集まってくるのだと、
思いました。


私も先生の教材、自分の決めてやっていることを常に信じて絶対に諦めないで、
やり続けたいと思います。


夢叶うまであきらめない限り、夢のままでいてくれると思っています。


私も早く在中一本で、生きるために働くのではなく、働くために生きれるように努力します。


そして本日出会った皆さんが本当にいい人で、一日で大好きになりました。


今までは一人でずっと作業をしていたので、同じビジネスをして目標を持っている方たちと
お話が出来て、とても刺激的でしたし、勉強になりました。


皆さん四期のスクールでは講師になっていると思いますので、
恥ずかしくない状態で、スクールに乗り込みたいと思います。


これからは常に躊躇せず進んで行動します。


本日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

サンプラザ中野

====================




ああ。

50000人程度からメールを送る事の出来た人も
3分の2は選択されなかった。

そこであきらめた。

中野ちゃんは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしても諦められなかったので、自腹でもいいので参加させて下さい。
と少し迷惑なメールを先生に送りましたが、先生が快く受け入れて下さったので、
物凄く感謝しています。そして思ったらすぐ行動するべきだと今回学びました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


諦めずに行動に移した。

だから俺は中野ちゃんを依怙贔屓したんだ。



先日言ったばっかですよね。

私は行動する人間を依怙贔屓するって。



やる前から諦める人間ばかりなのさ。



だから

「自信・確証がなくてもとりあえず行動」

出来る方は大多数の人間が動かないので
ごぼう抜きで成功する。



そして、動かない人間たちは

動いただけの人間に対しこういうのである。




「あの人は才能がある」

「あの人はオーラがある」

「あの人は天才だ」


自分が努力しないかっこ悪さをまぎらわすため、

努力した人が得た結果に対し「才能がある」などと


<<言い訳材料にする>>


のである。





・頑張らない人間

・頑張って得た能力を持つ人に対し「才能がある」と言う人間


好きではないです。

口先だけ。


超・かっこ悪いですねえ。





さて。

通常チェケラ行きます。




通常チェケラポール!!

====================

【3期】植原
鈴木校長 こんばんは!

在中初めてから、1か月。。
私もちょうど同じことを考えていて、
自分の成長に、喜びを感じていた所です。

在中始める前から、ヤフオクに登録していたのにも 関わらず
2~3年、オークションに1件も出すことできず、

¥399を無駄にずっと、支払ってきた。。
教材みて、自分にもできるのかな~と不安を持っていた。。

そんな私が、この1か月で、何と!!

1.商品リサーチができるようになった!

2.画像取り込みができるようになった!

3.FTへ発注することができた!

4.Amazonへ出品する準備ができた!

こんなに沢山のことが、できるようになり、
本当に感動しています!

日々、成長しているんですね。。
更に1か月後の自分が楽しみです^^

先週末の熱発の影響か。。
パソコンにあまり、集中できなくて、課題提出の
商品リサーチが、まだ、できていない状況ですが、

体調を万全にして、焦らずに、良い商品を見つけて、
発注していきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。(bow)

====================



そそ。

日々成長。

だから諦めなければ100%絶対人生は変わる。




次!

====================

【3期個】辻本
おはようございます。

音声対談第5回 藤原×大矢講師対談の感想を送ります。

前回は、2人の講師のブレについてお話を聴かせて頂きましたが、今回は2人の講師の在中初心者当時の状況を詳しくお話頂きました。
今回のポイントは「素直さ」でした。2人の講師共に、稼げる生徒の条件として、「素直になんでも聞くこと」を揚げておられました。

特に、大矢講師の公認会計士受験の件で、ご自身で「素直に聞く」ことの重要さを聞いて大いに納得しました。

私もよく仕事柄、「成績の上がる生徒の条件は?」と聞かれることが多かったのですが、全く同じこと「素直に先生のいう事を聞ける生徒」と言っておりました。
馬鹿正直に「わかりました」という生徒の成績の伸びは、いちいち先生の解説に対して、余計なことを聞いてしまう生徒とは違い、伸びるのです。

こんなことがわかっているのに、自分のこととなると・・・。

今は、セミナー当初よりは疑心暗鬼にならず、まず目先のリサーチに専念していますが、当初は色々なことで気になり「大丈夫か?」「こんな状況や指導で稼げるのか」など
細かな部分や先々のスクール内容で質問していた自分がいました。また、他のスクール生の進捗も気になっていました。

しかし、いつもタイムリーに、音声対談をお聞かせ頂き、「大丈夫」「自分が言われた事をしていけば必ず稼げる」と安心する言葉を頂き、本当に助かっています。

特に、教頭の「大丈夫です。」という声は非常に安心感を与えてくれます。(声質が良いのでしょうか?それとも人柄でしょうか?)

また、うまくいかず落ち込むことはあるでしょうが、今までの対談を思い起こし、「稼げるまで続ける」ことを誓います。

ありがとうございました。

====================



いい感じです。

人に言ってても、自分には甘くなっちゃうことって
ありますよね。

私もしょっちゅうです~

みんなの方が優秀です~。

いつもありがとうございます!!





次!

====================

【3期】原田
鈴木さん、おはようございます!

先週勢いで仕事を辞めた原です。私のメッセージをメルマンガで取り上げていただきありがとうございました。
少し照れくさかったですが、嬉しかったです。

最近リサーチで全然商品が見つからないですが、めげずに淡々と続けています。

「商品が見つからなくても毎日リサーチを続ける」

「分からない事や気になる事、日々の作業内容を講師に伝える」

「作業を後回しにせずできることはその日のうちにやっていく」

以上を意識してやっています。


それと先月初めて新規登録した商品が一点ですが一昨日初めて売れました。マケプレで出品した商品が売れた時よりも嬉しかったです。

売上:2980円
利益:1131円


それでは第4回目の音声対談の感想を提出致します。

_____________________________________

●音声対談4回目 鈴木さん 田村さん 音声対談感想


ゲーハーさんの事は私が1期生の頃から存じ上げており、メルマンガ等でその御活躍を度々取り上げられていて私の中でものすごく存在感のある方でした。

前回の栗木さんの行動力もすごいと思いましたが、ゲーハーさんの逸話は半端じゃないと思いました。

・仕入れ資金の為に自家用車を売った。

・結果を出す前から会社に退職の旨を伝えていた。

・リサーチを一日20時間続けていて、たまに吐きつつも5日目で1商品見つけた。

・長期間2時間睡眠、平日仕事がある日も7,8時間実践していた。


他にも数々の逸話がありますが、上記の逸話は以前から知っていましたが改めて音声で聞くと在中に懸ける執念が常人の域を超えている。もはやすごいとかそういうレベルではなく、
失礼な言い方になってしまうのですが正直変態だと思いました。


この対談を聞いてただ感心するのではなく私には何が足りないのかと考えていたところ
、ゲーハーさんのような覚悟が足りてなかったのだと思います。

私がスクール1期生の頃は失業保険もでていたし、貯金もそれなりにあったので少し余裕がありました。
精神的にも中途半端でリサーチで見つからないと落ち込んでしまい何週間も実践しない日があったりと覚悟が足りてなかったが為に在宅中国貿易ひいてはビジネスをナメた態度をとっていました。


そのような間違いを再びしないためにもゲーハーさんのように覚悟を決め、逃げ道を塞ぐ必要があると強く思いました。

そこで私が思いついたのは外に出てやってる派遣の仕事を辞める事でした。
先週勢いで辞めてしまったのですが、貯金も1期の頃みたいにあまり余裕がありません。在中で稼ぐしかないので毎日ひたすら実践していきます。

仕事を辞めたら給料が貰えなくなりますが、良く考えたら給料が貰えることくらいしか私にとって他にメリットは全くありませんでした。


なので在中を通して自分の力でお金を稼ぐのはもちろんのこと、鈴木さんや講師の方々から勉強させていただき人間的にも成長していきます。

改めてよろしくお願い致します。


感想から話がズレていってしまい申し訳ありません。

基本教材は最初に実践しながら読んでいたのですが、作業に慣れてからはあまり読まなくなっていたので定期的に読んでブレの有無を確認していきます。

=================




ああ、全員に同じ教材を渡している。

ではなぜ、稼げる人間

稼げない人間がいる?



ゲーハー、栗木さんのブレに関して多くの生徒から

「すげー!睡眠時間毎日2時間!自分にはそこまでは
 出来ないけど頑張ります!」

などと感想頂いていますが、

ゲーハー、栗木さんからすれば「当たり前」の努力をしていました。



要は全員に同じ教材を渡している。



そして、誰よりも早く稼ぎ出せる方は

「覚悟」が違う。



と言うだけさ。

やったもん勝ちなのに、やらない人もいる。

それもそのはず。

私にメールを一通送る事すらできない人間は多い。





次!

=================


【3期】堅田
いつも、ありがとうございます。

<音声対談5の感想>

「我流では遠回りになる」という言葉にはとても共感できました。

今でもその傾向はまだ残っていますが、以前は、とにかく独学&我流が大好きな人間でしたので。

その結果、上手くいくこともありましたが、うまく行かないことの方が多々ありました。

もちろん、「それなりに結果が出る」ということは良くありましたが、「劇的に飛躍した結果が出る」ということはありませんでした。

ちょうど一年前にそれに気が付いて、人から素直に学ぶようにしました。

その結果、先人から素直に学ぶことがいかに大事かということが身に沁みました。

昨日、私は、

「私は素直に取り組んでいますか?それとも我流の傾向が強いですか?」

という質問を担当講師の藤原さんにしました。

それに対して、「素直に取り組んでると思うよ。」という答えが返ってきました。

しかし、「今の私にとって”必要なのに足りないもの”があるとすれば、それは何ですか?」

との質問に対しては、「質問力」という答えが返って来ました。

とても意外な回答だったのですが、

音声を2回、3回と聞いていくと、その意味が理解できました。

今回の音声対談には、今の作業にマッチした具体的な話が沢山ありましたので、とても勉強になりました。


まだまだリサーチ力が足りませんが、講師を上手く使って、質問をしながら、1/26までに残りの課題をクリアーするのが今の目標です。

でも、変な焦りはありません。

良い意味の緊張感を持ちながら「絶対にクリアーする」という気概と共に毎日淡々とリサーチ作業を行なって行きます。

また、中国からの商品も週末から来週にかけて届く予定ですので、時間管理をしっかり行いながら、取り組んでいきます。

私は、「たとえ、目の前に1億円の現金があっても、今の作業を止めることは絶対にありません!」と誓えるので、常に本気度1000%です。

なぜなら、自分で「やり抜く!」と決めたから。

そして、入校時にここの冒頭でお伝えしたように、

「新たな魚の釣り方をマスターする」というのが目標だからです。

さらに、例の奇行の一件以来、「ここのSNSなら切磋琢磨しながら成長できる!」と確信できましたので、

「先述の目標を通じて、もっと成長していく!」という新たな目標も追加しました。


だから、前にもお伝えしたように、今年1年間は死ぬ気でやりきります。

それでダメなら・・・気持ち良く腹を括りますよ!



<現在の発注状況>
注済商品:7点×3個、1点x4個(※最低ロットのため)
合計金額:14,800円
状況:FT到着済8点、出荷準備中、請求書発行待ち

<現在の仕入OK商品>
商品合計:3点
仕入金額(×3個):3468円
仕入まであと「26,532円」

<課題提出商品>
未提出数:10点
提出期限:1/26

=================




「今の私にとって”必要なのに足りないもの”があるとすれば、それは何ですか?」

との質問に対しては、「質問力」という答えが返って来ました。

質問力っていいね~!!


さすが藤原さん。




あああ、時間がない~~~~~~~~~

全文返答付けたいけど
外出の時間が来る~~~

今日はハーフムーンヒデさんと遊びに行くので・・・

こっから先は怒涛のコピペ!!



ここからは「自習の時間」!!



俺の説明無くても、自分で学びポイント見つけて。

成長してください!!



垂れ流しチェケラ!!

=================




以上!!



眠~い。


カレーやココイチ行こうっと。



今、昼前の11:43


今日の夜は

在宅中国貿易ビジネススクール
第一期生徒の齋藤さんが

「月収100万円を突破したので」

私を銀座ハーフムーンに招待してくださいます。


今日も最高です~~~~~~~~!!


あなたが
「頑張って絶対成功します!!」

と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」

 

を クリックし、その気持ちを「確定」してください。


今日も最高です!!