話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。

禁煙を失敗した鈴木正行です。

禁煙をつづけることは難しいです。

私は行動をつづけることは誰よりも得意なのですが
行動をしないという行動が苦手です。


常に何かを生み出していないと
そわそわしだします。


そんなこんなで本日もよろしくお願いいたします。



最近の在宅中国貿易ビジネススクール第3期生徒からの
メッセージが

活き活きしていていろいろと学びになります。



活き活きしていて努力している人って、好きです。



特に私は

「行動する人間が好きで

 行動する人間を依怙贔屓」

します。


依怙贔屓=え・こ・ひ・い・き



滝川クリステルさんも言っていました。

「え・こ・ひ・い・き」

と。



頑張る方を依怙贔屓する。

コレ世界の常識ですよね。


例えばこのオリンピックだって、世界の国々から、
努力し、素晴らしい成績を収めた人間のトップが
依怙贔屓されオリンピックに出場決定され

お・も・て・な・し

されるわけです。


決して努力もせず、適当に愚痴を言いながら
それなりに暮らしている数多くの人間は
依怙贔屓されるはずもないのです。


大学だって、テストの点数で依怙贔屓され

就職だって、大学のレベルや試験の結果で依怙贔屓される。

会社の営業成績でも依怙贔屓されるし

好きな人間は、嫌いな人間よりもいい食事に連れてってもらえたり



世の中は



「依怙贔屓」されて当たり前である。

全ての制度が依怙贔屓されているのである。


ココを

「人類は皆平等だ!!」

「ひいきズルイ!!」


とか言っている人は

言いながらも「努力している人」なら自分で勝ち取りますが

言いながらもブツブツ言うだけで怠けたり
同じ毎日を繰り返しているなら

そんな主張をするのは自由ですが、

いつまでも

「依怙贔屓」

してもらえないまま、人生を終えていくのである・・・



バカじゃないでしょうか。

あ、これ心の叫びです。

本当に言うわけじゃないんですが。


バカだと思います。


「人類は皆平等だ!!」

「ひいきズルイ!!」


こういう事言ってる暇あるんだったら、ちょっとは

人生変える努力しろよ。



口はもう閉じろ。



どうせ何も変わらない。



いままでも、そうだっただろ?



いくら愚痴を言ったって、

不満垂れたって、

改善点を現場で話しあったって、

上司に影でダメ出ししたって


あなたの人生は逆転したのか?ってこと。



他者に文句を言ってる奴は、他者に「依存」しているだけ。



お前の人生はお前のものだ。



「会社のせいで・・・」

「あいつのせいで・・・」

「環境のせいで・・・」



とか言っちゃってる人は、



「私は自分の人生を会社に預けているんです。」

「私は自分の人生をあいつに預けてあるんです。」

「私は自分の人生を環境に依存しているんです。」

とか無能宣言してるだけ。



人生は劇的にシンプル。



「私は自分の人生を会社に預けているんです。」
⇒会社辞めればいいだけ、個人でも稼げる時代。

「私は自分の人生をあいつに預けてあるんです。」
⇒あいつと離れろ。離れられないと思うのは思い込み。
 過去の事ならいつまでも引きずっててもメリット無し。
 学びにし、そんなクズ人間は捨て置け

「私は自分の人生を環境に依存しているんです。」
⇒引っ越ししろ、家を出ろ、何でもいい。
 そう、いいつつもそこに居続けるあなた自身が
 その環境を選んでいる事実に気づけ。




自分の人生を変えようと努力し、私に依怙贔屓される
方たちに、本日もチェケラポール!!

===================

【3期】栗田

ありがとうございます!!
ハーフムーンに参加したい理由でもあったんですが、
尊敬する人、そうなりたいと思う人が、
どんな生活をしているのか、どんなコトを感じるのか、何を考えているのか、何を見ているのか。
それをまず知る。
そして、できるコトから真似る。
真似ながら、自分自身がどうなりたいのかを具体的にイメージして、
今まで自分を作ってきていました。

一番最初、鈴木さんにご迷惑をおかけしましたが、
今は栗木講師を私の担当にしてくださったコトを本当に感謝していて、
そして、目標の一人です。

自宅に居ながら、稼ぐコトができる。
今は、まだ独身で自分のことだけをしているので、
広告の仕事を面白いと思っていますが、
きっと、子供が産まれたら変わるんだろうな。という予測は、
愛犬との関係で確信になりました。

一緒にいたい、成長をみていたい。
だから、今、人生の先行投資期間です。
その一方、男性的な働き方を好むので、
鈴木さんに憧れるというのもあります。

人を雇うという形ではなく、生きていく力をつけさせる方法で
社会貢献をされている。(貢献って言葉はあまり好きではないですが、当てはまる言葉が見つからず)
まだ、私に何ができるか解らないので、
そこを鈴木さんを通して見つけ出そうとしているのは?と
自分なりに私自身を分析してみました。

でも、お時間を戴いたり、ご迷惑をおかけする話なので、
20日にお会いした際、一度お話させてください!
30人に入れるだけのスピード決断をできなかった私の落ち度です。
鈴木さんから、本当に来ていいよ!って行って戴けたら!にします。
20日は、大プレゼンだ~♪笑

===================



おう、20日は俺が全額おごる日だ。

銀座ハーフムーンに招待します。



いろいろお話ししましょう!!





次!

===================

【3期】多丸

鈴木校長

お疲れ様です、多丸です!

田村講師との音声対談の
感想をお送りします。

まず冒頭でお話にあった
『教材を定期的に読む』を
やっていませんでしたので
即実行します!

自分でも自覚がありますが、
一度読んだだけではまず全部は
覚えていません。

知ってるつもりになってても
やってる事が間違っていたら
時間のロスですよね^^;

あとは、田村講師の車を売った話•••

覚悟が半端じゃないですね!

毎日1時間しか寝てない話•••

ストイック過ぎです(>_<)

けど、真似するしないは別として
後に引けない状況を自分から
作り出していくのには学ぶ事が
かなりあると思います。

やるか、やらないかの選択肢よりも
『やるしかない』の方が圧倒的に
強いんだなと感じました!

また、改めて焦りは良い結果を生まない
事を再確認できて良かったです^^

これから販売の方もどんどんやって
いきますので、セット販売で防御を
固めるところも意識しながら進めていきます!

今回も素晴らしい対談音声を
ありがとうございました:)

===================

【3期個】三村
鈴木校長

こんにちは!
3期 三村マサカズです!

鈴木校長と田村講師の対談を
聴かせていただきました!
感想を送らせていただきます!


やってしまった失敗を
惜しげも無く、話してくださった
田村講師に感謝しております!
ありがとうございます。


幾つものエピソードがありましたが
このような失敗談を知ることが出来て
ブレたことをしてしまうと
どうなってしまうのか、
具体的に理解ができました。


・違法商品を仕入れると売れない…。
・アマゾンリサーチで
 レッドオーシャン商品を仕入れると赤字…。
など。


田村講師も行動力が
ハンパないことも感じました。
・車を売ってしまう!
・1日20時間のリサーチ!(吐くレベルまで…)
・1日2時間の睡眠を5月まで続ける
・ホームセンターに行ってしまう


良いことか、違うことか、
というのはありますが
この行動をするエネルギーは
講師となるレベルの方は
やはりハンパないと感じます。


田村講師がバイクレーサーだったのも
驚きましたが、バイクのレース、在中、
何事でもまずは基本の
練習量が重要で、きちんと
積み上げれば良いことも再確認できました。


当然、全てのエピソードが勉強になりましたが
あせりから、冷静なリサーチが
出来なくなることなどはとても参考になりました。


僕自身もカリキュラムに遅れが出て
「ヤバイ…」という気持ちも多く
焦りが出ていましたが、鈴木校長が言うとおり
焦っても良いことはないし、SNSでも仲間が
「ベストマイペースで!」と声をかけてくれたりしたので
冷静に、落ち着いて行動していきます!


あと、僕は1点出品をしましたが
初回の出品以降、全くページを確認していませんでした。
田村講師と同じく「課題がクリア出来ていないから
リサーチが最優先!」と思い、
その他は全く手を付けられていませんでした。
この部分は後ほど早々に見直しをしたいと思います!


また、セット販売の重要性も
理解できました。せっかく見つけた商品が
アマゾンで他のセラーの乗られて
レッドオーシャン化していくのは
とても辛いと思うので
リサーチ条件に合う商品を見つけたら
セット販売も同時にイメージするように
リサーチ作業を行っていきます!


また、乗られた場合も
他のセラーを追い出すことより
新規商品を見つけていくほうが
建設的で効果もあることも
勉強になりました!
やはりプロフェッショナルの
トラブルシュート方法は
最高の選択をしている!と思いました。


今後もブレなく最短で在中に
取り組んで行きますが、
自分では見えないことも出てくる可能性も
あるかと思うので、担当いただいている
根宜講師へしっかり報告を続けていきます!


今回も貴重な音声対談を
ありがとうございました!
引続きよろしくお願いいたします!

--------------------------------
以下、余談です!


鈴木校長のFacebook、
TOPの写真に写っている
阿修羅マン等身大ですか!?
最高すぎます!
サンシャインマグナム最高です!

===================

【3期】 藤浪

「鈴木×田村 音声対談」を聞いての感想です。

道なき道を進むのではなく、先輩達の通ってきた道ができていることに感謝です。
栗木講師や田村講師の「ブレていた行動」は、やらなくてもいいリストとして回り道を避ける良い指針になっています。
音声対談を聞いていて思うことは、「在宅中国貿易のノウハウ」は確立できていると感じることです。

現在はリサーチで商品を探すことばかり考えていましたが、音声対談により改めてビジネスであることを再認識しています。
リサーチが目的ではなく、出品して購入してもらうことが最終目標なのだと・・・。
キーワードや画像、商品説明に至るまで購入者目線であることの重要性を気づかせてもらいました。

また、出品しただけでで終わったつもりにならず、常に競合相手がいるということを念頭に商品ページのチェックを怠らない。
見つけた商品も、いつまでもブルーオーシャンではないとの考えも必要だと感じました。
攻撃と防御のバランスの大切さを教えてもらえました。

両先輩のブレた行動は、わたしの貴重な時間を救ってくれたありがたい行動と言えます、ありがとうございます。

===================

【3期】小森
こんにちは。
第4回音声対談を聞いての感想です。
栗木講師にしても、田村講師にしても、本当にすごい行動力なんですね。
お二人がやってきた様々なブレ行動ですが、実行しないまでも、私も心に同様のことが思い浮かんでいるんですよ。
だって、最初にリサーチして「これいいじゃん!」と思ったのが、まさにマジック用品とレーザーポインタ・・・。
ぞ~っとしました。
舘坂講師に何気なく「マジック用品とかリサーチしてるんですよ!」と連絡した所「だめです!」としっかり却下。
危ない所でしたね。
又、第3回の音声対談を聞いたとき、これじゃまずい行動に傾いていると気が付き、
校長にチャットしましたが、その時言った様に、すぐに担当講師に現状を連絡し、毎日連絡を入れるように修正しました。
出された課題を出来ていないと、すごく罪悪感を感じてしまい、連絡を入れなくなってしまうんですよね。
でもそれが一番良くない。偽り無い現状を報告すればいいんだと、改めて確認しました。
今回の音声でそうだなと強く思ったのが、サラリーマン的思考。
個人事業主になるんですから、効率化を常に念頭に置かなくてはいけないこと、再確認です。
私は現在会社員ですが、社内に公然と「仕事ダラダラしてても、社内にいれば金になるからね」と発言する人が現実にいます。まあ、そういう人は社内でも良くは思われていませんけどね。
今の会社に入る前は、私も15年、個人事業主としてやってきていたのですが、その癖かやはり効率化を常に考え行動するので、どっぷりサラリーマン思考の人からは毛嫌いされています(笑い)
田村講師が在中資金の為車を手放すという決断をなさったように、私も入学に辺り大決断をしました。
昨年末、会社に退職の意思を申し入れました。
現在も会社側からの強い引止めにあっていますが、今期末(3月)で退職するつもりです。
心置きなく退職するには、まずこのスクールできちんと実績出さないと・・・。
校長、講師を信じて頑張ります。

===================

【3期】奥谷
鈴木校長
お疲れっす!

【3期】奥谷です。

在中に出会って真剣に人生を生きる喜び楽しさを日々感じております。

今回も貴重な体験談ありがとうございました。
感想を送ります。

1.音声対談感想

今回も素晴らしい音声対談ありがとうございました。

いつもこの時期はこんな感じで悩んでるだろう。
というタイミングでのピンポイントな対談でした。

そして前回、今回もまた他のスクールでは絶対に教えてくれない体験談でした。

「それやりそうだな!」
「それもダメなんだ~」

と色々な失敗を聞けてとても勉強になりました。
またamazon出品での商品写真・タイトル・仕様の重要性など貴重な情報満載で本当にいつもありがとうございます。

音声対談を聞く事。
つまり
先輩達がゴールまでの最短ルートを教えてくれているのですね。


そして何より生徒時代ブレブレだった方々が今や講師になり、その失敗談を笑って話せるなんて、やっぱ在宅中国貿易最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★

本日送られてきた同じ3期の羽場さんの数字「凄い‼︎」と同時にものすごく焦るものがあります。

しかし自分はまだ基礎をしっかり身に付けなくちゃです。
今は田村講師が仰ってた通りバイクレースの話に置き換えると、焦らずcoolに練習の繰り返しの日々です!

そしてそれを繰り返せば結果は付いてくると確信しております。
皆さんが言っている3ヶ月後の開花を目指し、講師としっかり連絡を取り、ブレずに、全力で最短ルートを駆け抜けます。

本日も最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★

===================

【3期】打田

鈴木校長こんばんは。
田村講師との音声対談の感想を提出させていただきます。

まず冒頭に田村講師があげられたポイントが
基本で大切なことと思いましたのでまとめました。

•Amazonでの販売価格が1500円以上のものをリサーチ
•ヤフオクでの販売履歴が30日以内に5件以上
•AmazonについてはAmazonに直接連絡をする(登録内容、手数料等について)
•基本については教材でまず確認
•チャットワークでは返事が返ってくるまでは何度も連絡をしない
•定期的に教材を読む(新たな気付きがある)

•感想

田村講師が、”焦るとグレー商品にばかり目が行く”と言われていたことが印象的でした。
現在自分もリサーチが思うように上手く商品が見つけられない状態が長く続いており、 
課題提出もままならない状態が続いています。
やはり校長のメルマガやSNSを見ると実際に売り上げを上げている方が沢山出て来ており、
この音声対談を聞くまでは正直内心かなり焦っている状態でした。
しかし校長が田村講師がまだスクール生だった頃に言われた、
「焦って稼げるなら焦れ」という言葉にハッとさせられました。

田村講師と校長が言われていました、
三ヶ月たった頃に急に開けるときがくる(点と点が繋がる時が来る)
まずはこの段階になるまではシンプルに、
今の作業の精度をどんどん高めていき、行動をひたすら続ける。

校長と田村講師が言われていることを順序立てるならば、

まず作業を続ける
3、4ヶ月後に開ける
逆算できるようになる(3、4ヶ月月商で100万がある程度の目安)
月収100万達成

自分は現在”まず作業を続ける”の段階です。
上記から見ても分かるように、利益を上げるのが一番の目的に対して、
今現在右も左も分からない状態で、田村講師が言われていました、
今がいちばんきつい時期だということを理解した上で、
それを受け入れ、焦ることなく行動の精度を上げながら行動していきます。

そしてそのきつい時期を乗り越えていく為に、
縦のつながり以外に横のつながりももつ。
これも自分を保つ為に非常に大切なことだと思いました。

それから、私自身はまだこの段階には至りませんが、
常にリサーチをして新規開拓する"攻撃"も大切だが、販売する段階に至り次第、
順次商品を実際に発送、販売の過程も経験することが大切で、先を見据えて
初期の段階からセット化も考え、販売すればもういいやではなくしっかり”防御”
もおこない、販売ページの管理もおこなうことが大切だということも頭にいれておきます。

以上です。

リサーチ頑張ります!

===================

【3期】海鳥

鈴木さん、こんばんはー
早速音声聞かせていただきました!


田村講師のお話はいつ聞いても笑えます
私も笑っている場合ではないですが笑


今回の音声
栗木さんタイプかゲーハーさんタイプなのかここかなり重要ですよね。
やってしまっていることを 言う のか 言わない


のか、ただこれだけの違いですけど。


ゲーハーさんタイプの人は今はスクールと言う環境があるので言う限りは助けてくれますが
栗木さんタイプは多少なり気づいていても言わない。


今回この音声で栗木さんタイプだった人は音声を聞いていれば100%気づきましたよね。
だって自分で多少気づいてるんですもん笑



問題はこの音声を聞いた栗木さんタイプの人が
素直に自分を修正して講師や鈴木さんにやっていることを報告できるのか。


ここでいつも鈴木さんが言っている 素直 がもっとも役に立ち自分のためになりそうですね。


ここまでの音声を聞いて尚、自分流を信じて突き進んじゃう人は
本当に遠回りor挫折してしまいそうですよね。なんて自分では感じました。




栗木さんは音声を聞いている限り、かなりの遠回り&挫折コースを突き進んでいたなか
修正できた一番の理由って、よく栗木さんが言っている


セミナー等、講師や鈴木さんと直接会って話す。 


ってことなんでしょうかね~
栗木さんはセミナー等でいろんな人と喋りたいから行くって言ってましたよね!




最後の方に言っていた鈴木さんの 目先の利益、目に見えないパワー
の話ってまさにこの栗木さんの話にぴったりで



栗木さんが今こうして講師をやっているのはやっぱり
積極的に人と会ったからなのかな、と 人との繋がりの重要さがわかりました。




田村講師の音声回だったのに栗木さんの話ばっかりになってしまいました笑
ゲーハーさんごめんなさい!
あ、でもゲーハーさんがレーサーだったの初耳でした。。。


積み重ねてきた田村講師のイメージが~~
なんたるギャップ!




今回の感想文は私の勝手な考えも入っていますが
こうして感想書いてみると自分でも「そういうことだったのかな~」
と改めて理解が深まる部分もありますし


一見、感想文って意味あるのか!って思うような
カリキュラムですが
まさに、【意味あり、無駄なし】でした(*^_^*)




さて長くなってしまいましたが
感想文はこの辺で終わります。




今回も先ほど間山さんにOK頂いたので
カリキュラムはクリアです!


ではまたご連絡します~

===================

【3期】柴田

TO 鈴木 正行さん
鈴木先生

こんばんは。【3期】柴田です。

第4回の音声対談の感想を提出させていただきます。

--------------------------------------------------------------
田村先生のお話を聴いて、色々な点において衝撃を受けました。
具体的には、

・リサーチ課題は初めから10品だった
・吐きながらでもリサーチしていた
・結果を出すためにとにかくがむしゃらに行動していた

以上のような点です。

私は最近、週に4品、5品提出というリサーチ課題に対して、8品や9品
提出できて、「結構できるようになってきたな」などといい気になって
いた部分がありました。

全然ダメでした。甘々のあまちゃんです。じぇじぇじぇって感じです。
最高のタイミングで今回の音声対談を聴くことができました。これで
気合を入れなおして、リサーチに励むことができます。今後は週に
最低10品を目標として、頑張ります!

それが続けられれば月に40~50品、売れる商品をAmazonに送れるので、
6~7か月で300品のラインナップを達成することができます。1品が月に
1万円の売り上げ(数にして4~5個、つまり週にたった1個)となれば、
月収100万円を達成できる計算です(かなり理想的ですが)。これ以上の
ペースで進められれば、スクール期間中の月収100万円も夢ではないという
ことが分かってきました。

田村講師の教訓を活かし、吐くまで、倒れるまでは続けず、睡眠は
とりながら、行動を続けていきます。

次の音声対談も楽しみにしております。
ありがとうございます。
--------------------------------------------------------------
===================

【3期】保品

こんばんわ。

まずは、土曜日のパーティご招待頂きありがとうございます。
主人の仕事の都合上、なかなか子供を置いて外出できないのですが(特に夜は)、今回はたまたまとても良いタイミングでしたので子守をお願いしたところ、いつも迷惑かけてるからとOK頂きましたー(≧∇≦)

楽しみ過ぎます。やっと鈴木さんや講師の方々や、素敵な仲間達に会えます!

やっほー!!!!


では、音声対談4の感想です


田村講師、パソコン初心者でブレまくってたけど100万稼げた!ということで、誰でもやればできるようになるんだ~と思ってました。

でも、誰でもできるわけではないですね。

田村講師には、強いマインドがあると思いました!!

誰でも3~4ヶ月経てば、出来るようになるのではなく、本気でやれば誰でも3~4ヶ月で出来るようになるんだなと。

まだまだ自分には甘えがあったなと考えさせられました。

でも、教材どおりに、素直に、そして本気で取り組めば誰でも出来るようになる!ということですね。

栗木講師と田村講師のブレのお話を参考に同じ失敗をしないよう肝に銘じておきたいと思います。

そして、なかなか外出できないからと諦めず、できる限り仲間と交流をとりながら頑張っていきたいと思います。

今は、セミナーや合宿などに出向くのが難しくても、SNSなど繋がることは出来ますし、今回のパーティのように参加できることがあれば、絶対参加していきます。

ただ稼ぐのではなく、仲間ができ、人として大切なことをも学べるこのスクールは本当に最高ですね!

===================

【3期】稲田

鈴木校長。じょりっす。いつも課題ギリギリ提出なので悪い癖に喝を入れ早め早めの提出を心がけます。よろしくお願いします。

週1現況報告

本日は定休だったので、前からやる予定だった運送会社さんとの「大口契約」の交渉をしました。郵便局・佐川さん・クロネコヤマトさん。
とりあえず片田舎には3社位しかなかったので片っ端から電話して見積もりを持ってくれるようお願いしたのだが、その内の1社。佐川さん。
フットワークが軽い。電話して30分後にいきなり家まで来てくれて、直にいきなり交渉。かなりのやる気を感じ取れ、すごくいい印象でした。
これからAmazonオーナーとなる私にとても刺激になりました。まだ3社と比較しないとわからないですが、この好印象。かなりのプラス要素でした。

商品の方は7品OKで発注したのですが、FTの李さんがSkypeでちょっと税関で止まりそうな商品を教えてくれて(これすごく助かりました)
更にタオバオショップ在庫切れで、結局2品初発注旧正月前に到着予定。ちょっと出遅れてしまったが、絶対に諦めませんよ。
BEST MY PACE。3ヶ月目の「突然開花」を体験したいので、引き続きご指導よろしくお願いします。リサーチもスピードアップしてきています。
自分の”オリジナルセラーIDリスト”もかなり多くなって来ました。枝分かれ的に掘れば掘るほど出てくるので「芋づる式」の意味がよく分かります。

それからもう一点ご報告。「ハーフムーン」招待。心よりお礼申し上げます。正直申し上げて「ハーフムーン」で校長とご一緒出来るのはすごく嬉しいです。
「どうして僕なんか?」なんて思いましたが、マイナス思考はするだけ無駄。選ばれた以上は胸を張ってお伴させて頂きたく思います。当日はよろしくお願いします。

鈴木校長が掲げてくれた「総合的な豊かさを身につける5ヶ月」通り、まんべんなく学んで行きたく思います。

______________________________________________ 音声対談の感想

資金を得るために車を売却してなけなしの50万を得たけど、スタートダッシュを決めたくてダメダメな商品を発注してしまったミスですが、
しかも30万分殆ど利益の出ない物となった地点で普通の人間ならもう絶対にそれだけで立ち直れないかもしれないですが、
そんな失敗を乗り越えてきたからこそ田村講師の今の成功があるのだなと感心しました。

リサーチが一番と思ってせっかく届いた荷物を自宅に保管したままFBAに発送しなかったエピソードについてですが、何故か小学生の時の遠足での先生の決まり文句
「家に帰るまでが遠足ですよ」を思い出してしまいました。リサーチは売れる商品の発掘だけのようにどうしても勘違いしがちですが、それは一連の作業迄の中途であり、
最後FBAに納品して売れる体制になって初めて終わるのであって、これは誰もが簡単にしでかしてしまいがちなミスなので十分注意して今後精進します。

最後に一点。リサーチをしているとやはり「セット販売」しかも到底あいのりするのが困難と思える組み合わせが多々散見されます。しかも商品写真も工夫がされていて、
タオバオで容易に検索出来ないようにされている。田村講師は高利益の独占販売の商品を多く扱っていたと話があり競合からロックオンされあいのりされはじめた・・
との話がありますが、そのあいのりされた商品を潔くあきらめ次の商品を探し、その辛酸を嘗めた教訓を糧としてあいのりされにくいように「セット販売化」していった・・・
という点はあいのりされにくく防御をより堅固にする
これこそが長く利益を出し続けることが出来る「ブルーオーシャン化」なのだな・・・と何故「セット販売」するのかの意味がリサーチを得て、更に今回の音声対談を聞いて理解出来ました。



多忙の中、拝読いつもありがとうございます。今日も最高です。(flex)

===================






以上。

昨日裸にしたゲーハーですが、

読者から

「ゲーハー白メガネの裸なんて見たくありません!」

と言う意見を頂きました。



ごもっともです!!



とは言え、

田村さんの音声対談に対する感想。

本当に勉強になります。

ビジネスで成功したい方はお読みください。

コレを読んだうえで

「人類は皆平等だ!!」

「ひいきズルイ!!」

とか、言えないですよね。



もし言えたら、厚顔無恥すぎる。



人間も「動物」です。

ただ、知能が発達しただけです。


動物の、自然の摂理は弱肉強食です。

特にビジネスはね。



だから、あなたも素晴らしい世界に

お・も・て・な・し

してほしかったら


滝川クリステルさんも言っていた

「え・こ・ひ・い・き」

と言われるようになってください。


そして、


それは、努力・行動力で誰もが望めば手に入るものです。


あなたが
「お・も・て・な・し!」

とクリステルの声で頭に響いている場合には、
このブログの「ランキングボタン」



を クリックし、その気持ちを「確定」してください。

「お・も・て・な・し」

「お・も・て・な・し」

「お・も・て・な・し」

今日もおもてなし最高です!!