話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。

在中の「合宿」を先日やったのですが

すごく

勉強になるご意見を3期生徒様から頂きましたので
チェケラします。

ラポールしてください。



チェケラポール!!

====================

【3期】羽場

おつかれさまです。

1/10 売り上げ報告 105762円(保留中も含む) 利益率33%
1/11 売り上げ報告  84746円(保留中も含む) 利益率31%
1/12 売り上げ報告  105099円(保留中も含む) 利益率33%

です。

合宿おつかれさまでした-。大変有意義な時間をすごすことができました。
チェケラでみなさん書かれてますので実践的講義の密度の事はあえて割愛させていただき、
それ以外の部分での感想を述べます。

なんといっても73歳最高齢のフジカケさんですね。質疑応答でもおそらくもっとも多く質問されてたんでは
ないでしょうか?ただ単にご高齢だから鈴木さんがもちあげてメルマンガにとりあげているのかな
と思ってましたが、レジェンドのレジェンドたる所以をみて見習うべき姿勢だと思いました。

また、鈴木さんの最初の挨拶の際、一番に立ち上がってスタンディング拍手をした2期金子さんも
すばらしいと思いました。第一回セミナーで言われたことなのに、自分はわすれてしまってました。
さすが先輩達は違うなと、こういう事からしっかりしなきゃと、実践以外にもいろいろな学びが
あった合宿でした。

あと、ハーフムーンご招待に落選した理由をお聞きした際「羽場ちゃんは結構会ってるからねぇ」
とのお言葉でしたが、これもう、ハーフムーンに招待されて「ひゃっほー」って言ってる段階じゃないよね?
youは俺を招待できる位置を目指すところに来てるから!それ待ってるから!」と叱咤激励をいただいたと
解釈し、さらに精進してまいる次第です!!

以上よろしくお願いいたします。

====================




行動している人間は結果を出しているという事実があります。

面白いのは

今回

行動している人間がすごい、見習わなくちゃと
そこに気づいた羽場さんは

開始「1か月」が経過した第3期スクール生にして、すでに

1/10 売り上げ報告 105762円(保留中も含む) 利益率33%
1/11 売り上げ報告  84746円(保留中も含む) 利益率31%
1/12 売り上げ報告  105099円(保留中も含む) 利益率33%

日別売り上げで10万円を超えているという事実。


安定して10万円以上日々売り上げれば
月商300万円越えですね。



3期卒業時、トップ10の成績者は「表彰とプレゼント」がありますが
確実に入ってくるでしょう。

まあ、羽場さんは以前からやられて誰よりも積み重ねてきたから。




やはり視野も広く、ただただ「稼ぐ」と言う表面上の
慣れてしまえば誰でもできる

部分から

人間として次のステップを行い、次のステージへ繰り上がる部分に
視点を向けています。


それは


人間のたたずまい

人間の発言

人間の行動


そう。金の力ではない。

「人間力」です。




あなたも、この事実。心に焼き付けてください。

「目先のもの」ではなく「人間力」の成長に気づき意識することで

人生があっけなく変わっていきます。





次に行きます!

次からは、昨日スクール生限定で公開した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第4回音声対談

栗木講師と双璧をなすぶれぶれ大王だった
ゲーハー白メガネこと田村講師
彼も月収100万円、そのピカリと光る
稼げるマインドをあなたに伝えます。

鈴木×田村 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コチラについて、スクール生徒様から熱いメッセージが届いていますよ!


====================

【3期】坂元

鈴木校長おはようございます。

 鈴木×田村音声対談感想です。
前回の栗木講師の時も行動力がすごいと感じましたが、
田村講師の車を売って仕入れ資金にした。
しかも家族に黙って。
 かなり気合いが入っているなと思いました。

 結果が出ないことに焦ってグレーな商品に目がいったり
リサーチに焦り発送ができず利益が生み出せなかった。
私も焦るとまわりが見えなくなり、きちんと利益計算しなかったり
サイズ間違えや数量など確認が出来ないというよりはやった気になってい
て栗木講師に何度か指摘されています。
 焦らず冷静に一連の作業をやる事、今後の課題にしたいと思います。

 一度出品したら出品ページを見なかった失敗は
私も商品数増やせば利益が勝手にあがるだろう。
と考えを持っていました。
 画像や商品説明、なぜ売れないかどうすれば単価を
あげられるか?
 など考えながら販売し売り上げをあげていきたいと思います。

 体調管理は意識していきたいと思います。
3時間睡眠の時があったんですが、仕事の帰り道で
ものすごい睡魔に襲われそれ以降は最低4時間は睡眠を
とるようにしています。
 わたしも田村講師と同じで4時間寝ればなんとかなりそうです。

 ライバルとは戦わない。
ライバルがでたら新規の商品やセット商品であらたな収益を
生み出すお話はよかったです。
 私はライバルがでたらきっと値下げで対抗していきます。
セット商品や新規商品の開拓は意識して遣って行きます。

 栗木講師の対談でもありましたが、
続ける、講師に連絡、リサーチには無駄はない。
これは何度も言われている事なので
今後忘れません。 
 
 今回の音声対談でもいろいろ学べました。今までの音声対談
も何度も聴き自分の考えを修正していきたいです。

以上になりますが感想になります。
よろしくお願いします。

====================

【3期】誉田
鈴木校長
田村講師との音声対談ありがとうございました。
またまた、楽しく聞かせていただきました。
ゲーハーさんって、レーサーだったのですね。意外でした。
それにしても、生活必需品の車を売って、在中のための資金にされたとは、生半可な覚悟ではなかったことと思います。
さらに、他生徒さんに先んじて発注なさったなどとは、栗木さんもそうですが、行動力がすごすぎます。
私は、未だに発注ができていないので、かなり焦ってきました。このチャットを終えたらまた、リサーチに戻ります。
あと、もっと横のつながりをSNSをフル活用して繋がっていき、情報交換していきます。私は、今まで活用できていませんでした。
今度の大阪での懇親会は、絶対参加し、是非皆様と、前向きなお話ができるように日々、ばか正直に最短コースで精進、行動してまいります。
今日も、在中も、最高です!!

====================

【3期】川谷

鈴木さん、じょりっすですー! 3期の川谷です。

7日に一度の定期報告です。
今回は4件の課題提出だったのですが・・・また1件。。。やはりNG。

早い人はもう発注から商品登録まで済ませていますし、
春節前に初発注したいので悔しい限りです。

時間数は異なりますが毎日リサーチは続けているのに、目に見える結果が出ていないので焦りはあります。

ですが、第1回セミナーの懇親会で藤原講師に聞いた
「やっているうちに突然できる日が来る」という言葉を信じて、今はやり続けます。
また、「みんな大体3か月目でわかるようになる」とも聞いたので、不安を感じるのは3か月を過ぎてから。
今はとにかく続けます。

ただ、何か基本が抜けているのではないかと思い、今日は教材の見直しに注力しました。

新カリキュラムの「鈴木さん×田村さん対談音声」を3回聞いての感想も以下に記します。
こちらを聞いて、上記の考え・行動は間違ってなかったのかなと思えました。

どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------
ブレキング登場!

栗木さんに引き続き、数々のブレ紹介。大っっ変勉強になりました。

ブレ以外にも、課題の基準から始まり、講師やアマゾンへの質問の仕方、
教材の大切さ、NGな商品紹介、
大事なことがたくさん詰まっている上、お2人のやりとりは普通に聞いていても楽しい対談でした。

何より印象に残ったのは、田村さんの圧倒的な行動力。
栗木さんのときもすごいと思いましたが、尋常じゃない努力には頭が下がります。

睡眠時間を削り、吐きながら、体を壊しながら続けるには相当な精神力と根気が必要で、
2時間睡眠などは到底まねできないと思いました。

むしろまねしてはいけないレベルだとお2人の話を聞いていて思いましたが、
それだけの熱意を持って実際に行動しておられたことが衝撃でした。

また、ハーフムーン招待の件、栗木さんも田村さんも当然のように参加表明し、
実際に行動しておられる。
仲間を作り、成功者ともつながっていく。そういうところがやはり違うなーと実感しました。

実は私、昔から人と話すのもつながるのも非常に苦手でして、
セミナーも懇親会もsnsも苦手意識があります。(←今年で30になるのに・・・^^ ;)

けれど、そんな考えを壊してくれるマインドを常に発信し続けてくれる鈴木さんと、
講師の後押し、今回のような音声で、少しずつ変われているかなと思います。

実際、2月のセミナーも、翌日の講座も申し込みました。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

もう入校して一月たつのに、思うようにリサーチの結果が出ず、
「挫折する人が多いのもこの時期」という田村さんの言葉に納得しました。
鈴木さんからの発信や講師との連絡がなければ、きっと「向いてない・・・」とやめていたと思います。
ほんとうに素晴らしい環境にいることが幸せです。

前回、今回と晒し者になってくれた田村さんや栗木さんに感謝!!
おかげで3期はブレ出す前にブレーキがかけられるので、教えを大事にしながら
ベストマイペースで続けていきたいと思います。

来月、再来月にはグワッと開花できるよう頑張ります。
すばらしいお話をありがとうございました。

次の対談も楽しみです^^

====================

【3期】藤山

 ファーストトレードと連絡とり無事解決いたしました。李さんが交渉してくれたおかげです。

田村講師の感想

す、す、すごい方です。百聞は一見にしかずの上の世界すなわち”体験”を通じてはじめてものの本質がわかり、完全に理解できる。
これをこのスクールで具現化している方です。多くのスクール生を救済しました。

すでに繰り返し5回聞きました。不器用でうまく出来ないけど継続している田村講師のやさしさ、愛が音声から伝わり泣きました。

私も教材買い約一年で230万までいきましたが。いま根宜講師の元で商品の総入れ替え中です。昨年10月から試し仕入れの商品を新規カタログ作らず
ダンボール2箱ためておりました。なぜか新規入力出来ずリサーチばかりやっておりました。同じ方がいたとは・・・。

鈴木さんを信用するかどうかです。このスクール入る前にマケプレにどんどんののせていく方法のスクールと迷いましたが鈴木さんを
信じました。

こんな恵まれた環境は他ではありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

====================

【3期】桴海

=第4回音声対談の感想=

いつも聞くたびに楽しくてためになるのですが、今回がとくに生々しいというか、校長と田村講師がリアルタイムでやりとりしていた時の話なども
あったりで、どうまとめてお伝えすればいいのかが難しいのですが、何よりも一番自分自身も実感できているのが、いざ始めてみると思っていたよりも
危ない商品が多々あることでした。

お話されていたスパイダーマンであるとかその他のキャラクターのコピー品など、けっこうあからさまな物となると教材でも例が記載されてたりしているので、
即リサーチから外して調べていたりしますが、それ以外のいろいろな事情でNGと知らなかったものを課題で提出してしまったのがありました。

「悪気はなかったんです。申し訳ないです。」

・・・て言っても販売してしまってたら、許されるわけもなくとんでもない事になってました。

講師の方に確認してもらえる上、動画を通じて失敗談も聞けるという今の環境がどれほど重要かを身にしみて感じてます。

全ての感想を書くと長文になりすぎてまとめきれないので、今回はとくに強く思ったことを書かせていただきました。ありがとうございます。

====================

【3期】夏山

第4回音声対談を聞いて

5回は聞きました。
今までで一番自分に必要な
言葉が色々ありました。
終始楽しい雰囲気で笑いながら聞きました。

ゲーハーさん半端ないです。
精神的な強さ、やばいです。
覚悟が違います。

セット販売の大切さ、改めて認識しました。
経験でのお話、とても勉強になりました。

成功者と同じ空気を吸う、同じ空間にいることの大切さ。
会社員のマインドでは考えられない新たな気づきがある。
ビジネスとしては必要なものというお話がありました。

栗木さんも、ゲーハーさんも
同じ考えでいたこと。
私も本で得た知識でしたが
皆さん同じ事をおっしゃっているので
やはりこれは間違いない!
鈴木先生や講師の方々の集まる場所には
どんどん参加していき、感じたいと思います!

また、ハーフムーンに
栗木さんも、ゲーハーさんも参加されていたという事。
行った方々がどんどん結果を出しているという事実。
このイベントに選ばれた私は
本当にラッキーボーイです!

同じ考えで同じ行動をすることで同じ道を歩んで
少しでも同じ景色を見ていきたいと思います。

ゲーハーさんのお話にもあった通りに
積極的に戦友作りにも励みます。

3期生の恵まれた環境に感謝いたします!

====================

【3期】前田

田村講師との音声対談を聞いての感想です。

まず初めにリサーチのやり方を完全に間違っていたことに気づきました。
今までオークファンで1500円以上で売れていない商品は条件に満たないと、
金額設定で1500円以下の商品は表示されないように設定してリサーチしていました。
アマゾンで1500円以上で売れていてオークファンで月5個以上売れてる商品をリサーチすればいいんですね!
元々アマゾンで売っていくと教わっていたんですが、理解してませんでした泣
そこを意識しながらやればもっと商品が見つかっていたのかなーとは思いましたが、無駄な時間を過ごしたとは思っていません。
そもそもオークファンすら触ったことがなかったので、今は少し慣れてきましたし、これまでよりも効率的に探していける自信が出てきました!

田村講師はすごい人ですね。そして面白い笑
吐きながら20時間リサーチするのは僕には真似できそうにありませんが、
使える時間は限界までリサーチしていくように心がけて行動していきます。
納品も忘れないようにします(^^)

経過報告ですが、今日までで6品OKもらえました。
今週ついに初の仕入れができそうです!

====================

【3期】高床

鈴木様
こんばんは。いつもお世話になっております。

「鈴木校長×田村講師 音声対談」の感想をお送りします。

田村講師も栗木講師に続き、失敗談の公開をしていただいてありがたいです。
お二人のおかげで、時間や労力のロスをすることなく進むことができます。

リサーチしていると、確かにホームセンターに行ったら良い商品が見つかるかも
という気持ちが芽生えるのはなんとなくわかるような気がしました。
けれども、冷静に考えてみるとホームセンターで1品探し出す時間よりも
ネットでチェックしていくほうが早く正確に見つけられるということが今では
感覚としてわかります。
以前よりもリサーチに慣れてきたからこそ、そう思えるのだと思います。

印象に残ったことは
・続けること
・きちんと報告すること
そうすると3ヶ月目くらいから急に成長できる、ということでした。
3ヶ月後が楽しみです!

何よりも印象に残ったのは、田村講師のやる気度が異常に高いということでした。
生活必需品の車を売ってしまうなんてすごい決断です!
1日2時間睡眠で生きられたことも集中していたからだと思います。
だからこそ、ブレても戻ってこれるし、さらに結果を残せるのだと感じました。

田村講師ほど体力と集中力のない私の場合は、ぶれそうになるところを
講師への質問や報告で修正していただいています。
何という至れり尽くせりな環境!

報告すればするほど、新しいことや間違っていたことに気づけて
情報を得ることができるということを実感しています。

アマゾンの出品に関しては、まだしていないので
出品時に再度、この音声対談を聴こうと思っています。

また、生徒間での交流の重要性も再確認できましたので
意識して広げていきたいと思います。

そして早く「時間をかけないで今よりもどれだけの利益を上げていくか」
考えられるようになりたいと思います。

いつもありがとうございます。

高床

====================

【3期】冬山

第4回音声対談を聞いて

田村講師はレーサーだったということにまずびっくり!
在中始めるにあたり、車を家族に内緒で売却。しかも我が家と同じ、田舎で車が必須の土地にお住まいでの車売却。
ご家族のことを考えるとびっくりと怒りとが入り混じって大変だったことと思います。
でもそれくらい必死な覚悟で在中への道を切り開いていったのですね。

そして一日20時間の5日間で100時間、初めての課題提出、吐くまでリサーチ。
根性が違います。
1期の時は最初から毎週10品提出が課題。
なので課題をこなすために入荷した商品を家に置いたままにしておいた。
しかし、
リサーチ→発注商品が来るまでにまたリサーチ→商品きたらFBA倉庫に発送納品
が一番大事、商品到着の翌日にはFBAに納品できるように手配しなくてはいけないということ。
私も初発注したので、早くFBAに納品できるように、準備をしなくてはと思いました。


セット販売は絶対的な防御になるので先にやった方がいい。

ライバルが乗ってきて戦うとするのではなく、追わないで利益の出る商品をまた探すことをしたほうがいい。

大変でも先にセット化したほうがずっと今後稼ぎ続けられる。

↑ちょうど今日、栗木先生に指示してもらったことでした!

セット販売を考えてセット商品も並行して調べていきたいと思います。

あとは商品ページ作りは細かく、丁寧に。ライバルチェックをたまにしないと取り残されるからチェックする。


今のこのリサーチの時期が一番挫折する時期。
3か月4か月目にぱっと道が開ける。今まで積み上げてきたものがつながるとき。
→ということは、今挫折しないで、なんとか続けることさえできれば、私にも道が開ける日が来るということ。
その日まで何とか続けて頑張ります!!

以上、対談の感想です。

初発注を1月10日にFTさんでしました。
5商品の試し仕入OK商品を発注しました。
まだ、商品ページを作れてないものがあるので、田村講師のようにリサーチを優先させてしまっていたので
これから頑張ります!

5商品
商品代金  9217円

毎週発注する日にちを決めるということでしたが、中国のお休みになるのでどうしたらよいのでしょうか?

====================

【3期】田仲

TO 鈴木 正行さん
合宿お疲れ様でした。

そして本日も、音声対談をありがとうございました。

まさに、私の担当講師が田村講師なので
身内の様に感じると同時(笑)に
さすが”失敗を積む速さ”も人一倍早いなと感じました!!

「対談4を聞いて」

【学び!!】
1.以前から会話に出ていた、リサーチから外す商品。
 ・マジックグッツ
 ・レーザーポインター
 ・CREE LEDライト

これらは、テキストに出ていながらも
仕入からなぜ外さなければいけないのか
疑問でした。

しかし、講師の方々も理由なくおっしゃられた
訳ではなかったんですね。

これからも沢山学ばせて下さい!



2.田村講師の「質問を文章で書くのは難しいかも知れませんが。。。」
 との言葉。

 ネット販売で、我々がお客様に商品をアピールする
 術は「ライティング」でしかない!!
 であれば、書くことに慣れることは今から
 必要なスキルだと感じました!

 今こうして、課題を提出することも意味があると思います!

 
3.成功者の近くにいると
 物事の新しい考え方が自然と学べるとのこと。
 イベントに出向いて、前向きな思考の人とつながる
 ことの意味を再確認しました!
 
 

このスクールの凄いところは、ビジネスhowtoだけを
教えて終わりではないところ。
その意識の高い人間の集まる場。
また勉強する意思の人間が集まる”特別な環境”だと
改めて、自分の選択が正しかったと
感じました。

いつもありがとうございます!!

====================

【3期】 佐藤

鈴木校長

来週18日の校長宅訪問、行かせて頂きます佐藤です!!
よろしくお願いします。
皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしてます!!
そして鈴木校長!!
毎日メルマガ送信頂き、本当にありがとうございます。
鈴木校長の熱い思いが毎日わたしまで届いてます!!

現状は、と言いますと

リサーチ、リサーチ、そしてリサーチ、またまたリサーチ
正直なところ、いろいろつまづき、ぐらつき、それでも向き合う毎日です。
藤原さんからNGばかりもらってます。
NG番長になってるかもしれません(苦笑)


ただ

時間限られてるので

集中してやってます。

在中はじめる前より
自身の時間の使い方や、今までの仕事に対する姿勢など
変化が見え始めたのかな、
と少し思います。

憂鬱な日曜日など言ってられないくらいリサーチが忙しい
テレビはほとんどみなくなりました!!
出かけるのもためらうくらいリサーチ時間が欲しい
愚痴ばかりで終わっていた仕事のあとの飲み会には参加したくない。
仕事をはやく切り上げてリサーチ。

そう考えたら今の仕事のほうにかかっていたストレスを少し感じなくなりました。
毎年のように行われる人員整理や人事異動などで組織が疲弊し
雇用不安を毎日感じながら、上司の顔を伺い、先輩達の顔をうかがい
そんなこんなで
精神的にも追いやられたり、
望まないポジションに追いやられている同僚や先輩達
会社という小さな枠組みの中で必死に自分のポジションを探そうと、
他人を蹴落としたり、派閥みたいのを作ったり、上司にすりよったり

そうこうしているうちに10年が経ち
そんな生活に疑問を感じなくなり、
それを飲み会なんかで慰め合い、
朝まで飲んで英雄気取りだったり、、、

いったい自分の今までの人生に何の意味があったのでしょうか?
と振り返って思います。

何か違和感があったのですがどうしたらいいのかわからずにいました。

そして今

在中にはなんら違和感を感じません!!
会社に頼らず、自分の力で生きたい!!
そう渇望してます。

ただ今は、リサーチ中心の生活にどっぷり浸かっちゃってます

結果が欲しい!!!

ただその一心です。

もう1ヶ月、3期の中でも差がつきはじめてるかと思います。
自分のベストペースでこのまま走り続けます!!!

====================

【3期】辻本

週一の定期報告です。

~第4回音声対談の感想~

1期生の田村講師の対談は、凄まじさを感じました。
スクール生当初は、睡眠時間2時間を何ヶ月も続けて倒れるというお話は、優しくお話されていましたが、これを現在の自分に置き換えると「それは出来ない」ということしか考えられません。

凄まじさはそれだけではなく、家族の車を売却して資金を作ったり、スクール前から仕入れ商品をリストアップし、数十万円分購入したりと常人では考えられない事柄ばかりでした。

それが自分に出来るかどうかではなく、それほどまでにこの「在中」に打ち込んだということは一番学ばなければならないことです。

まだまだ出来ない、時間がない、初心者だからなどというと、この田村講師の凄さを知ると言い訳にしかなりません。

やはり月収100万円を超える方々は、超えない方々とは違う何かがあるだと思います。

まだまだ甘い考えの私ですが、単に「月収100万円を目指すぞ」というコミットメントではなく、その「覚悟」を決めることが必要と強く感じました。

それが、鈴木校長が開講時のセミナー最後でおっしゃった「もし、何ヶ月かのちに稼がないと家族の誰かを殺すからといわれたら必ずやるでしょう」に通じるのではないでしょうか。

「覚悟」を決めます。

====================






以上!!!!!!!!!!!!!!!!



ゲーハー田村さんとの音声対談も、栗木さんに引き続き
生徒の心をとても刺激しました。

田村さんも、栗木さんも「元生徒」だからこそ。


現役生徒にとても「共感」されます。


生徒じゃなくても、今、教材を見ながら進めている方にも
興味がある方にも響くはずです。




本日は、ゲーハー白メガネ田村さんを裸にしました!!




では次!

本日最後の男。

昨日の記事で最後にチェケラポールした

中国人の彼女に怒ってしまった子です。

====================

【3期】野村 

ありがとうございます!
ほめてもらえて、すごくうれしいです!
また早速チェケラポールしていただいて、ありがとうございました!
なんか最後のシメにまで起用してもらえて、興奮しました。


昨日夕方ごろ、睡眠不足で作業効率が落ちてる、
リサーチに集中してるけど全然見つかりません、と舘坂講師に報告したら、
今すぐ寝るように指示され、夕方ごろに1時間ほど眠りました、
おきてからリサーチしたら5個見つかりました。
(もちろんこれから舘坂講師にチェックして頂くので、全部OKとは限りませんが)

時間が無いから、と効率度外視で根性で起きてる日が続きましたが、
気合と根性でやるより寝たほうがいいなと感じました。
寝ないと、作業にも人間関係にも体調にも、本当に良いことないと
経験して分かりました。(さんざん言われてるのに、自分は頑丈だから、みたいな思い込みで
根本的に理解していませんでした)

そして、講師に相談して、指示を守れば良いですね。


昨日の売上報告します。

1/13(月) 17点 29,160円
1/1~1/13 178点 287,719円

商品ページの改善が効いてますが、
在庫切れが起こりまくっていて良くないです。


これから寝て、起きてから発注をします。
舘坂講師に提出して、OKもらった商品がだいぶたまってきたので
全部発注して、旧正月中にSKUのリストラを一気にします。


第4回音声対談の感想提出します。

リサーチをしながら、だけど6、7回ほど聞きました、
同じ1期卒業生なのに、僕と田村講師では
販売に対してのマインドが全然違うと感じました。

新規登録出品した商品にマケプレで乗っかられても、
とにかく次、次へ、という話は
1期の頃からずっとされているけど、
僕はまだ出来ていませんでした。
最近リサーチが不調なので、守りに入る傾向が特に強かったです。

しかし、あんなにリサーチが苦手だった田村講師が、
強い語調で「次の商品を探せばよい」と言っているのを聞いて
これまでの積み重ねたものが全然違ってきたんだと思いました。
僕は乗っかられた商品については、いかに追い出し、
その商品を守るかばかり考えていて、それがまた売上増大につながると思っていました、

でも田村講師の「それをやってたら売上は伸びない」鈴木先生の「単なる延命措置」
この言葉で釘を刺された気分になりました。

最近も、長く僕の売上を支えてくれてた商品が一夜で5出品者に乗っかられてしまい
(なんか、ゲームのバイオハザードでゾンビに一斉に食いつかれるようなイメージでした)
すごく悔しいと思っていました。

舘坂講師からは、提出したリサーチ商品は高確率でOK頂いているし
もっと自分のリサーチ能力を信じて、どんどん次を探していきます。
そして、田村講師が「環境はすごく整備されてる」と言っているんだし
このスクールの最高の環境を信じて、指示通りに動いていきます。

来月の名古屋の会、セミナー、コンサル会をフル活用します!


ありがとうございます!

野村

====================





ああ、ライバルと競いたい奴は競えばいい。

レッドオーシャンの血の海でな。




俺たち

在宅中国貿易ビジネススクールの教えは

ライバル不在の

「ブルーオーシャン」

である。




タオバオの商品出品数は5億点を超え、日々商品は生産され
今この瞬間にも

増え続けている。


ライバルなんかと競い合って

初心者ライバルが利益も考えずガンガン値下げていく中。
それに自分も付き合ってどうする?



そんな無駄無駄な事をしている暇があったら
新たなる利益を生む商品を見つけ出し、
自由自在に稼げばいいだけだろ。



野村くん、がんばりましょう!!



あなたも

「野村君も頑張ってる!私も頑張って絶対成功します!!」

と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」

→ 

を クリックし、その気持ちを「確定」してください。


野村~。

昔、ノムラ―ってなかったっけ?


ノムラ―。









あ、違うわ、勘違いだった

シノラーだ。

篠原ともえちゃんだった。


失敬失敬!

アディオス!!!!!




今日も最高です!!