話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。

本日は「2014年度在中合宿」を都内府中にて行っております。

本日~明日と1泊2日!!

泊まり込みで在中祭りです。

やる気みなぎる生徒さんが集結しました。



合宿中の為、前置きはこのくらいで
生徒の声にチェケラポールしていきます!!

今日も生の「人間の声」から学び取ってください。


生声!!

「栗木さんの生徒時代の真実を公開したこと」について
波紋が広がっています:
http://ameblo.jp/hyperturtle/entry-11746442646.html

コレについてです


=====================

【3期】珠白

うわあああああリサーチ集中で鈴木さんに全く連絡できてませんでした::
両立できないあほです::



【鈴木校長×栗木講師 対談の感想】
すごいいいものを聞かせていただきました。
初めて栗木さんがお話しているのをみたのがスクール入学受付している前の動画でした

はきはきとしてお話されている姿を見て
「この人かっこいいなーやっぱ出来る人はいいなー」
と大勢の方が思っていたことと同じことをおもっていましたww

その動画でも栗木講師は
「わたしが頑固、、、色々して遠回りをしてきた」
といってたのですが

そのとき私は他人事のように
その「遠回り」という言葉をサラ~と流していました。



入校して今まで栗木さんの経緯・体験談・助言を聞いてきて

報告・素直さ・行動力の大切さを一番に感じました。

私も頑固で「この人が言ってることなんか違う」
感じたら我道を行く感じなんです
協調性がないと自覚済みです!笑


しかし鈴木校長や講師の方々の言葉はスッと心に入ってきて
「信じよう、信じよう」という信じるor信じないの感情ではなく


「よしやろう」

この感情なんです

今回の対談を聞いてすごく勉強になりました

担当講師に一日のリサーチ時間やリサーチ方法も随時報告するようにしています


リサーチと講師の連絡にいっぱいいっぱいな要領の悪い私。。SNSも慣れなきゃ!!


※鈴木校長と栗木講師のやりとりにたまにくすっと笑っちゃいましたww

=====================




いい感想だ!

「よしやろう」




次!

=====================

【3期】出水

こんばんは。

明日からの合宿のため、前泊しています。

【第三回 音声対談】 感想

完璧だからこそ講師に選ばれたと思っていた栗木講師。

数々の遠回りを教えていただきましたが、
まずは、やっぱり半端ない行動力だなと思いました。

*講師にOKをもらってから=きちんとリサーチされたものを仕入れる
*FTを利用するには理由がある
*基本かさばらない軽いもの
*リサーチは家から出ない、オークファン
*とにかく講師に相談する

基本の基本なんですが、恐ろしいことに
行動に移さないまでも、栗木講師と同じことが頭の片隅によぎった私がいます。

それを実行したらこうなるよ~と
本当にあった怖い話のようでした。

鈴木さんはだいぶムカついてたようですが
じたばたしつつ何事も一生懸命な栗木講師の好感度
さらにアップしました。

間違ったところは反面教師としてしっかり教えていただきました。

明日からの合宿、よろしくお願いします!

=====================




完璧な人間なんて、この世にいないぜ。

コンピュータ人間じゃないんだから。


優秀な実績を持つ人と言うのは
■並みより努力したのか?

■並みの努力かそれ以下の努力しかしていないのか?

のどちらかで、別れるのみ。



ならば並み以上の努力をすれば良いだけ!!





次!

=====================

【3期】貴瀬

鈴木校長どの

栗木講師、サイコーですね☆
対談音声、楽しく拝聴させて頂きました。
ただ、ぶれながらも、そのバイタリーの高さに、驚きました。
そのエネルギーの高さ、見習いたいと思います!

対談の感想、報告させて頂きます。

・AMAZONからのリサーチではなく、必ずオークファンから行う。
・利益の出るリストを活用して、芋づるリサーチに努める。
・スクールで、推奨していないやり方は、決して行わない。
(EX.担当講師から、OKが出ていない商品の仕入れは行わない)
(EX.推奨代行業者以外を、使わない)
(EX.重い商品を、扱わない)
(EX.在宅でなはく、店舗仕入れを行わない)
・ある程度、売り上げの上がる商品が溜まったとしても、リサーチの時間を、やめてしまわない。
・1日の目標リサーチ時間を決めたら、それに対して行ったことを、メモしておき、
 担当講師に日々報告を行う

明日からの、合宿セミナー、楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

=====================




うん。

「継続は力なり」

これが最強です。




しかしてそのポイントは、この場合の「継続」とは

<< 正しいことを継続できるか?? >>

が一番重要だ。



間違ったことを継続したところで
つみあがるのは、負の資産。


我々が積み上げるのは、

正しい事の積み重ねなんだぞ。



ゆめゆめ忘れるなかれ。。。




次!

=====================

【3期】堀内

こんばんはー ケンジです


いつもありがとうございます。



栗木さんの音声対談の感想


栗木さんの音声を聞いて
オークファンリサーチではなく


アマゾンのリサーチをして
まったく利益にならなかった


ここの部分が今知れて
ほんとよかったと思います


というのも


自分はこの在宅貿易スクールに入る前に
中国輸入の塾に入っていました


そこでアマゾンからのリサーチを
徹底して実践していました


当然 アマゾンのランキングの高い商品を
ばかり選定するので 


すぐにその商品は
レッドオーシャン化していきます


60万以上は仕入れをしていたのですが
赤字にはならないものの
利益はすずめの涙です


栗木さんもこれに 早く気がついて
今があると思います


自分は半年も
なんかおかしいなと思いながらも


それに気がついていなかったので


めちゃくちゃ 遠回りしたなと
今回の音声を聞いて強く感じました


当然このスクールに入ってからは
オークファンリサーチに切り替えていますので



今まで選定したこともなかった
商品を見つけることが
できています



時間は有限 時は金なり なのですから

まだ半年で修正できてよかったです。



ありがとうございます

=====================




うん。

この業界に私のノウハウの「劣化版」ビジネスモデルは
たくさんあります。

ほぼ詐欺としか言えないレベルの低さで運営されています。



ですのでこのような事実が起こります。

***********

自分はこの在宅貿易スクールに入る前に
中国輸入の塾に入っていました
そこでアマゾンからのリサーチを
徹底して実践していました
当然 アマゾンのランキングの高い商品を
ばかり選定するので 
すぐにその商品は
レッドオーシャン化していきます

***********

そう。

塾生が「稼げない」塾です。



こんな塾を運営する人間も能力が低すぎですし
入るお客様も、販売者を見る目が全くないですね。

何故、ネットビジネスの業界に多くの塾・スクールが
乱立する中、私のノウハウのみ「NHKから取材」を受けているのか?


考えるまでもなくあなたにもわかるはずです。


「本物だというシンプルな答え。」


おっと、本当のことを言いすぎました。

詐欺塾・スクールの運営者に刺されるかもしれませんので
この辺までにしておきます。

より具体的に知りたい方。

対処法を知りたい方。


私に直接連絡くだされば、相談に乗りますし
そういった人間に対する「対処法」をお教えしますよ。





次!

=====================

【3期】小森
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
課題提出が期限を切ってしまいましたが提出いたします。
第二回音声会談を聞いての感想です。
私は開校式に出席できなかったので、担当の舘坂講師の声を初めてお聞きしました。
写真は拝見しておりましたのでお若いことは存じておりましたが、声はもっと若かったです。
他の講師の方のお話も伺い、気が楽になったこと、やはり間違いない本物の教材に出会えた事を感じております。
焦らなくてもいいんだと素直に思いました。そういえば早くやりなさいなんて、校長から一度も言われたことなかったですね。
現在講師の方々も、同じようなことで悩んだりつまずいたりしていたことを知り、悶々としている自分が今いても、突き進めば必ず抜け出せる日が来ると分かりました。

第三回音声会談の感想です。
栗木講師は・・・すごい人ですね。
数々のブレ話を伺い、思わず笑ってしまいました。
でも、この話を聞いてなかったら、全部じゃないけど自分も同じことしてたと思います。
ぶれる時の思考って、結構似ているものですよね。
きっと、そんな時の状況も似ているから、同じような考えに行き着くんだと思います。
私が一番気をつけなくてはと思ったのは、講師に連絡を入れていないところです。

正直、入学に辺りかなりの決意で臨んだのですが、逆に自分を追い込みすぎてしまい、空回りしていることを感じながら、それを見て見ぬふりを市ながら、
ごまかしながら今日まで過ごしてしまった結果、全く結果が出ていない状況です。

そんな状況を講師に報告できなくて・・・。
今すぐ考え改めて、このまますぐに連絡取ります!
校長!ブレ気味になってごめんなさい。気づかせてくださりありがとうございます!

=====================




そう。

教材の通りに繰り返せば月収100万円など誰でも行きます。
自己流に走る事をいかにさせず、

教材の内容のみ、繰り返させるか??

そのシンプルな事が、ほぼ全員、出来ないのです。



教材のみ繰り返させる。

それこそがスクールの「真の存在価値」なのです。



最速で稼ぎたいなら自己判断を捨てて
頑張りましょう!!




次!

=====================

【3期】蘭武田

鈴木校長

遅くなりましたが、音声対談第3回の感想です。

今週は仕事始めで忙しかったので、ダウンロードして
通勤電車の中で聞いておりました。
思わず笑ってしまい、周囲の人に変な目で見られました。

おおよそ自分自身も考えそうなことに先に釘を刺して
もらいました。ブレないで済みそうです。
栗木講師の勇気ある告白に大感謝です。O(-人-)O アリガタヤ・・

それにしても、恐ろしいほどの行動力ですね。
惚れ惚れします。美人ママさんですし^^。

でも、ちょっと焦ります。ブレていてもこの推進力。
それに比べてブレてもいないのに、やっとカリキュラムを
こなすのが精一杯の自分。

まだ、間山講師には1個しかOKをもらえず、FTへ発注まで
到達もできてもいません。

自分の集中力が足りないのを感じ、反省しきりです。

明日からの合宿では、栗木講師をはじめ、講師の方々に
テクニックだけではなく、行動力や集中力のエキスを
吸い取るべく臨みますので、よろしくお願いいたします。

絶対にめげない。

=====================





ああ、めげる、めげないなら
絶対にめげないほうがいいです。


当たり前ですが、成功するにあたって


めげる=時間の無駄。めげることにより1円の利益も発生しない。

めげない=行動していけば「利益が発生する」


当たり前すぎる・・・!!


スクールの教材やこのメルマンガなど。

「ダウンロードして通勤電車の中で聞いておりました。」

この学び方、正しい。



時間の有効利用!!



それでいい。



成功したい方たちへ。

最短の光に向けて、ブレるな。一直線に進め。



人生を妥協せず、一番を目指すと楽しいぞおお?



あなたが
「絶対絶対一番なってやる!」

と想った場合には、
このブログの「ランキングボタン」

を クリックし、その気持ちを「確定」してください。


今日も最高です!!