話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。


栗木さんの秘密暴きます。


栗木さんは、

・元、在宅中国貿易ビジネススクール
 第1期生徒

・現在は講師

です。

主婦の栗木さんはパート代月収 5万円を
在宅で稼げればと思い、

このビジネスを始めました。


そして、


=============
月収100万円突破し私を銀座ハーフムーンへ招待
=============


してくださいました。


美談で終わるかと思っていましたが・・・




 否!!




多くの人に勘違いされている栗木さん。



「栗木さんは何でもできる!!」

「栗木さんはなぜ家庭も仕事もそつなくこなせるの?」

「栗木さんは完璧で何を話したらいいかわからない・・・」




アホか!!




栗木さんほどバカだった生徒はいない。


そして、栗木さんほど行動力がある生徒もなかなかいない。




■成功の絶対条件


「バカで素直で行動力がある」


栗木さんはこのうちの「バカと行動力」が半端ないから成功できた。

でも、時間はかかった!!



・・・何故なら、栗木さんは三大要素の一つ「素直」じゃなかった。



「素直が欠落」してた。



そしてそれを、彼女が生徒だったとき俺が気付かなかったので、
修正してあげることができなかった。



今宵、完璧にそつなくこなしてるとか想われている
「栗木講師の秘密」暴きます。

真っ裸にします!!


絶対に、同じことをしないでください!!




今回発覚した「彼女が隠していた」生徒の時に陰でやっちゃってたこと。

あなたのために、公開!!

=========================

封印していたブレを暴露します。

・最初は仕入OKの商品のみ発注。
 3万円まで代行手数料一律3500円だから、
 少額で頼むのはなんか勿体なく感じ、
 ダメだと言われた商品も『もしかしたら売れるかも』と
 3万円になるよう、混ぜて発注していた
 →当然 売れない

・発注書を空欄で出すのがなんだか勿体なく感じ、
 データも取っていない可愛い、気になる商品を
 混ぜて発注していた
 →当然 売れない

・初心者には難しいアパレルを感覚で仕入れる
 →写真とはほど遠いデザイン、ぞうきんにもならない素材に愕然とする

・この繰り返しで売れない不良在庫多数
 →こうしてSKU症候群になる

・代行手数料無料という代行を試してみた。
 →商品手配が尋常じゃなく遅く、届くまでに3週間かかった→品切れ&販売機会損失

・何でも仕入れますという代行を試してみる。FTに断られた商品を発注。
 →梱包状態が悪く、破損多数

・代行手数料10%の代行を試してみた。
 連絡も輸入もスムーズ。しばらくしたら怪しい誘いが!
 代行自ら物販をやっている会社。注文シートが変ったので次回からは
 これを使うようにと渡されたシート、なぜかAmazonランキングや競合FBA数、
 AmazonURLを貼る欄がある。
 危うくリサーチ代行させられそうになった。
 →安心のFTに戻りました

・追加発注の商品が徐々に増えてきて、
 追加補充しているだけでも売り上げがたつ、
 楽することを覚えてしまい、リサーチ休みがち、売上停滞。
 →慢心

・競合が現れて、撤退する商品もあり、売り上げ減。
 課題提出の商品に加えて、早急に売上上げる為に
 手っ取り早くAmazonで売れている商品をリサーチして仕入れる。
 レッドオーシャンに突入。
 もちろん講師に報告していない。
 売上出ても利益が少ない、そして競合多数で値崩れ、不良在庫多数
 →SKU症候群&資金回収が困難

・他の人が扱わないであろう、重い/大きい商品リサーチをする
 →時間のロス

・入学時にもらった儲かるリストを使うと、みんなと同じ商品になってしまうと
 思い込み、片っ端からっ検索キーワードを入れてリサーチ
 →活用方法を聞かない、時間のロス

・さらに売れる商品を探すため、実店舗リサーチ。ヴィレッジバンガード巡りをする
 →時間のロス

・教材以外のことをしないようにと言われた事に対して、
 しない しない ちょっと試してみるだけと言うことを聞かない頑固。
 ゲーハー田村さんが実店舗ホームセンターリサーチをしたと校長に報告し、
 激怒されブレを修正される。
 実店舗巡りしたことを報告したら怒られるとびびり、素直に報告しない。
 →講師と密に連絡をとっていない

・資金不足になり、単価が安い商品ばかり仕入れるようになる。
 売上報告のみしていたため、不良在庫多数、利益がかなり低い事に
 自分自身で気付いていない。

・メール、オークファン、タオバオ、アマゾンをダラダラと見て
 やった積りになっていた
 →何を何分やったか管理出来ていない。時間のロス

・発注して納品することに満足し、利益計算がザル。利益出てない
 →ただの自己満足

=========================





この隠された事実を私がすべて聞き出し、
在宅中国貿易ビジネススクール 第3期生に

「60分の音声対談」

として公開したところ、絶大な反響がありました。


生徒の声、一部公開します!!


チェケラポール!!

==========================

【3期】秋本

<音声対談3の感想> 

文字通り寝食を忘れ、女性なのにお風呂に入る時間まで惜しんで努力された栗木さんは、すごいとしか言いようがありません。

自分を振り返ってみると、時間的余裕があることに甘えて、努力が足りないことを再認識しました。

パソコンに向かって、リサーチを「やったつもり」になってしまっているのではないか?
本当に集中してやっているのはそのうちのわずかな時間ではないか?

本気度が足りないのは自分でも判っています。
それを、なかなか打破しようとしない自分に腹が立っています。

変えなければいけないのは自分自身であり、自ら動かなければ誰も助けてくれない!

以前、松下電器関連の仕事をしたことがきっかけで、松下幸之助さんの本を時々読んでいます。

松下幸之助さんの名言;
 『成功とは成功するまでやり続けることで、
  失敗とは成功するまでやり続けないことです。 』
を戒めとして、がんばります!

===================

【3期】林田

鈴木先生

栗木講師の音声対談の感想です^^

栗木講師がブレておらられたという伝説はチラホラ聞こえてましたが、
ヴィレッジバンガードに行ってリサーチしておられただけかと思ったら
「はい次・・・」と、次々出てくるのですごいなと思いました^^

2回目に聞いたときは、正の字で回数数えながら聞きましたw

栗木講師は頑張り屋さんで、どんどん工夫されるんですね。

で、栗木さんのように、自分で工夫した人ほど稼げるよー!!という
教えなら、困りますが、言うとおりにしなさいということでしたら
出来るので、安心しました。

でも、栗木講師がおっしゃっていたように、自分でぶれていることが
わからないこともあると思うので、ちゃんと気を付けたいと
思います。

そういう意味でもこんなにたくさんの実例を教えてくださった
栗木講師に感謝です。

自分の失敗談なんか言いたくないかもしれないのに、公開して
くださって、素晴らしいです。

しかも、お話が楽しいし、子供さんとの生活の工夫とかも人間性が
いいな~~と思ってますますファンになりました。

ここから学んだことは、とにかく基本を守ることと、講師の先生に
しっかり報告するということです。

わからないことがあったら、しょうもないことでも聞きます^^

楽しくてためになるお話を有難うございました!

林田

===================

【3期】大持秀康

こんばんは鈴木さん。

近況報告&音声対談の感想です。

今週はお正月休みでかなりの時間を家で過ごせましたので
なるべく外には出かけずにリサーチに費やすことができました。

ただ、一つ失敗をしてしまったんです。

実は12月半ばに発注した商品をFTさんの最終出荷日に出荷してもらい、なんとか年内納品を目標にしていて、
出品ページも作り、準備万端で商品の到着を待っていました。


ところが、中国で商品がストップしたまま年をまたいでしまい、あろうことか商品が一つ売れてしまいました。

出品ページを在庫ゼロみしていなかったんです。

FBAに納品していない状態だったので絶対売れないと思い込んでいました。

とにかく直ぐにお客様に連絡を取り、年末で配送が混雑していて…と言う事情を説明して、ご理解いただくように取り計らいましたが、お客様の身になって考えると、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日もまだ到着していないのですが、やっと関空まで来ました。

講師の田村さんにも教えていただきましたが、出品ページを作っても商品が無ければ在庫はゼロにしておきます。

当たり前ですよね、勝手な自分の判断でした。

この経験でもう2度と同じ失敗をすることが無くなりました!最高です!!

◆鈴木さん&栗木さん&ガールズトーク 音声対談の感想


正直言って良いですか?


栗木さん!ありがとうございます!最高です!ナイスカミングアウトです!


実は僕が一昨年の12月に教材をてにしてから、ずーっと赤字っだった理由が、ブレブレだった頃の
栗木さんの思考とそっくりだったことに気づきました。

不要品を売って仕入資金を作っていたので、仕入資金が少なく、しかもJANコード申請のたった1万円をそのお金があったら仕入に回そうと、けちったが為に

レッドオーシャンで相乗りするしかなく、リサーチもAmazonで相乗り出来そうな物ばかりを探して、価格競争の真っただ中に飛び込んですぐに撃沈していました。

-他のライバルに差をつけようと思って勝手にリサーチの仕方を変える。-

これも絶対みんな一度は考えた事がある事だと思います。

そしてそれを実行してしまったら当然講師や鈴木さんには言えない、結果どんどん講師との距離が

遠ざかっていく、違う事してるから質問も出来ない。

この気持ちものすごくよく分かります。

僕もメルマガで田村さんが激をとばされたのを聞いていましたが、スクール生では無かったので誰にもブレを指摘してもらうことも無く、自分は大丈夫だと思っていました。

もし、自分が1期生だったとしても同じことをしていたかもしれません。

でも、僕は救われました、今はこうして間違っていた経験談を聞くことが出来て、スクールでブレを指摘してもらい進めていく事が出来ています。

本当にこの1年、ブレブレの1年だったんだなと改めて思います。

今回の対談でスクールの必要性が更に増しました。

栗木さん、鈴木さん、ありがとうございました!

-ガールズトーク-

普通に楽しく聞かせて頂きました。

最初は車の中で会社帰りに聞いたんですが、AKBが出演してるAMラジオ放送を聞いているみたいで

超楽しかったです!

そのあと家でじっくり、この音声対談の意味を考えながら聞きました。

とにかく在中を楽しく自分なりに工夫して実践しているのが伝わってきました

在中あるあるでの経験談も、先輩も同じ経験をしていてそれを特に苦にしていないし、

分からない時は講師に聞くことが無駄な時間を使わないで済むということも。

どちらの対談も、この環境に身を置くことが出来て良かったと思える物でした。


今週始めて講師に確認して頂いた商品を出品出来ます!

旧正月と重なり、講師との相談でテスト出品のみでの発注となりましたが、

非常にワクワクしています!

継続して進めていきます!

ありがとうございました。

=========================

【3期】夏山
第三回音声対談を聞いて

メモをとってからの感想になってしまうので、とても長くなってしまい、申し訳ございません。
〈〉の部分は今回の対談のお話
→からさきが私の感想となっていますので、よろしければ、矢印の先を見ていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します(bow)

〈初めての発注で、代行手数料がもったいなくて講師からOKのでていないデータをとっていない商品も一緒に発注してみたけれど、不良在庫となり、全然違うものが届いたり、という失敗。〉

→私も、可愛いなこの商品売れそうかも、自分も欲しいから買っちゃおっかなとかも思っていました。
 やはり手数料がもったいなくても、リサーチOKの出た商品以外は発注しない方が良いのですね。


〈また、ファーストトレード以外の代行業者さんを使って、遅いし不良品が届いたり、リサーチ代行させられそうになったり、ということを経て、ファーストトレードさんに戻ってきた。
試してみただけ、という感じだけどぶれていたということ。〉

→ファーストトレードさん以外の二つの代行業者さんも出ていたのでそこでも仕入してみたほうがいいのかなあと、最初教材を見たときに思いました。
他の業者さんも試してみたいけれど、そこは諸先輩がたの経験上、ファーストトレードさんに絞ってお願いしていきたいと思います。

〈追加発注だけしているだけで、50~70万円売上、23万ほどの利益、収入を得るようになったとき、楽を覚えていた。
その後、競合が出てきたりして新規商品の追加を考え、アマゾンで売れている商品をリサーチして、仕入販売。
すると利益が少ないし、売れなくなって不良在庫となっていってしまった。〉

→私もメルマガ読者でスクールに入る際の相談電話で、鈴木校長とお話していただき、アマゾンのランキング、売れている順のリサーチを話したら、違うといわれて、かなりぶれていたということに気づきました。
栗木講師も実際に私が思っていたようなことをなさっていたのですね。でも、やはりレッドオーシャンは利益がとれなくなり不良在庫にまでなっていってしまうのですね。怖い怖い。。


〈1万10万30万50万円とひと月ずつ伸びてったけど、その後伸びなくなっていった。
その後オークファンリサーチに戻り、10カ月で100万円を達成!!
ずっとオークファンリサーチをして、しっかり報告していれば6カ月目でいっていたと思う。〉

→すごい売り上げを伸ばしていったのですねーすごい!!けれど、やはりぶれている時期は停滞してしまうという事実。
私もぶれずに積み重ねていきたいと思います。


〈他の人が扱わないような重くて大きい商品をリサーチ。〉

→はしご、私もこの間伸びるはしごどうかなと見ていました。
やはり小さくて軽くて壊れにくい物が一番なのですね!


〈教えてもらっていないことはしない。〉

→たくさんの経験と失敗を踏まえてのこの第三期スクールだと思うので、信じてほかのことはしない!ということですね。


〈儲かるリストを使うと生徒みんなが同じものをリサーチして売れないのではないかと思い、儲かるリストを使わなくて、検索窓に思い付いたものを検索していた。なかなか見つからなかった。〉

→それで見つかっていた栗木講師すごいですね。私もスクール申込み前になんとなくで同じようにやってみましたが見つけることは難しかったです。


〈1カ月目で1万円の売り上げ。講師にOK出たものが売れた。〉

→やはり条件クリアしている商品なら1か月目に売れるのですね!


〈担当講師に自分の失敗談、恥ずかしいこと、こんなことしちゃいましたってことを言える人の方が稼げる!〉

→これはだめかなーなんていうことは隠しちゃいそうになってしまうわたし。栗木講師も色々なブレがあっての、今日の成功。私も恥ずかしがらず、色々な報告をしていきたいと思いました。

〈みんなと違うことをしなきゃということで、ビレッジバンガードに行ってみた。言うと怒られると思って講師には言わなかった。〉

→私も買い物に行くとなんか売れそうな商品ないかな~とつい考えながら見てしまうので気を付けます。


〈SNSでの報告が間違っている場合もあるので、担当講師に確認してみる。〉

→皆さんの日記、とても参考になります。けれど疑問に思ったときは確認することにします。

〈資金不足になってきて、単価の安い商品ばかりリサーチしていた。
単価が安いので利益も少ない。在庫がすごく多くなって資金がなくなっていったことも講師には言えなかった。〉

→私も資金がないのでそういう悪循環にならないように気を付けていきたいと思います。


〈1、2カ月は必死で良かったけれど、分かってきた3、4か月目は見ているだけで中身がない。
慣れてきた3.4カ月目は、1個商品見つけようとか具体的な目標を立てたほうが良かった。
今日どんなことをしたかでも良いから報告したほうがよい。〉

→なれたら自分にノルマを課して頑張る時期も必要ということですね。
写真がない商品が再出品されているものということを私も最近知ったので、毎日やったことを具体的に報告できるとよいですね。

〈利益計算をしっかりしてなかったので、アマゾンの手数料をひいたりすると利益がほとんどでないものが多かったので、利益計算が大事。〉

→私も最初の方1500円以上ということを言われる前には、1000円以下の商品を見つけたのですが、計算してみるとほとんど利益がとれないものだとわかりました。


〈女性の割合が多い。子供との時間について。子供に我慢させるのはかわいそう。
商品をふいたりお手伝いしてもらう。
テーブルで折り紙やねんどをやる遊びをやらせて、その間ママはパソコンやるねーと言って時間を作る。
栗木さんのお子さんが助けてくれる。〉

→私もリサーチしたいのに、家事しなきゃなのに、といろいろ焦ったりいらいらしたり、子供に我慢させたり、ってことも多々あるので、栗木講師のように、うまく色々をこなせるように工夫して頑張っていきたいと思います。

〈大人になると一生懸命やることって少ない、だから楽しい!〉

→今まで毎日子育てと家事の毎日を過ごしてきたので、今のスクール始まってからの毎日はプラス在中、久しぶりのお金を得るためのステップ、仕事をこなしていると思うととても充実感のある毎日の気はします。
ただ、今までの睡眠時間や生活サイクルが変化してきているので、大変だと思うこともありますが、これが慣れてそして収入につながってくれば、こんなに達成感のあること、
やりがいを感じることはないと思えるような毎日になると感じています。

〈今日やったことをメモして講師に報告をする。より具体的に報告する。〉

→覚えているつもりでもいつもわからなくなったりしてしまうので、メモをとり習慣づけていきたいと思います。


大変長くなってしまって申し訳ございません。私がすぐそこで陥りそうな失敗をもう経験されている栗木講師のお話、本当にためになりました!同じ失敗を繰り返さないようにしていきます!
ありがとうございました!!

=========================

【3期】松上

こんばんは。

栗木先生の音声対談聞きました。

自分も3月頃からJAN申請し、FBAを使って進めてきましたが教材だけで進めており、
他に頼れるのが「在中購入者SNS」だけという状態でした。

例の「カミナリが落ちた!」の校長のブログが配信されたころ、私も確かにドンキーやヴィレッジヴァンガード、
秋葉原の電気街などをリサーチのつもりで歩いていました。

幸い私はその時に教訓として知りましたので、在宅でのリサーチが一番とやっておりました。

しかしながら、栗木先生もおっしゃっていたように、かさばりそうな物も少し頼んでみたり、
Amazonで売れている商品からリサーチしたりと、ほとんどの考えとやってみた事は同じようで、
まるで自分の事を聞いているようでした。

スクールに入り、初めてオークファンでのリサーチ法の本当の意味・目的を知ることが出来ました。

なおかつ一番良かったことは、先生方の失敗談を自分がしてしまう前に教えてもらえること、さらに
相談が出来て、軌道修正もかけてもらえることだとだと思います。

これからも、先生方のおっしゃることは素直に聞きつつ、分からないことは常に先生に相談しながら進めていきます。

=========================

【3期】谷中

お疲れ様です!!

第3回 音声対談 鈴木×栗木 感想

最短成功するためにも大切なこと

①講師にOKをもらっていない商品は絶対に扱わない!!

②自分のセンスや、これは売れるだろうというデータに基づかない勝手な推測で発注さないこと!!

③FT以外の代行業者には絶対頼まない

④在中を続けていく途中で、ある程度追加発注だけで利益が出てきても、慢心してリサーチをやめず、常に新規商品を探し続ける!!

⑤リサーチ方法は、自分が思いついた商品キーワードで検索しない!!
決してAmazonで売れている商品から手軽に探そうとしない!!

必ず儲かるリストからリサーチし、オークファン検索からスタートすること!!

⑥日々リサーチを続けても、自分が今日どんなリサーチをしたか、など具体的に書いて残す!!

⑦自分がブレていることに気づかないため、担当講師に毎日必ず、その日おこなった具体的なリサーチを報告する!!

⑧出品してもあまり利益が出ないなどの事態に陥らないために、きちんとデータを大切にリサーチし、その商品を出品した場合どのくらいの利益がでるかきちんと計算すること!!

⑨講師のアドバイスや指導を必ず素直に受け止め実行すること!!!

以上全て、教材、メルマガ、音声対談、セミナーで、
鈴木さんや講師の方々が日々言い続けてきたことが集約されてます!

「鈴木さんや講師と密に連絡と取りなさい。」

鈴木さんがおっしゃっていたこの言葉はまさに栗木さんのような失敗を防ぐためにあるということがとてもわかります。

これをきちんと理解した上で在中を続けていけば必ず成功できます!!

こういった音声対談をもっともっと聞きたいです。
わがままと希望ですが、今回のような講師のこういう音声対談を、講師の方々全員聞きたいです!!

今回学んだこと全部きちんと実行します!!
ありがとうございました!!!

=========================

【3期】垂和

TO 鈴木 正行さん

本日の対談もとても内容の濃い対談でありがとうございます。

鈴木さんと栗木さんの対談、
下手な漫才よりもはるかに面白かったです!
(台本があるのかと思うくらいの息の合った対談ですね)

・講師に内緒で興味のある商品をこっそり発注

・不良在庫がたまって講師にも言えない

・他の人とかぶるのが嫌で儲かる商品リストに手をつけない

などなど、この音声を聞かなければ
ほぼ間違いなく自分も進んだであろう道を
栗木さんのこのお話で避けることができます。

たくさんの生徒の前で
自分の失敗談をこうも堂々とお話できる
栗木さんはすごいと思います。

そしてなにより話して下さった事に感謝です。


我々3期生は恵まれているのを
改めて実感します。

さまざまな失敗や苦労を先人が経験して
それを避けながら成功の道に進めるのですから
鈴木さんが言われる成功しないはずが無い
が心底理解できた気がします。

後はやるだけ。

それだけ。


前回、前々回の対談もそうでしたが
今回のは特に自分にとっては大切な内容なので
まだ1度しか聞いていないので何度も繰り返し聞きます。

ありがとうございます。


それと昨日頂いた

【一生リサーチに困る必要のないリサーチ法】

すごいです。

特にSTEP5

在中以外の人には知られたくないです。

こういう貴重な事をさくっと教えてしまう
鈴木さんもすごいです。

感謝です。

ありがとうございます。

=========================

【1期】加藤

お疲れ様です。
三期生向けの栗木さんとの対談を聞きました。

私、栗木さんとほぼ同じようなことをやっていた気がします。
鈴木さんが、「マジいらつく」と言うのが、自分が言われているみたいで冷や汗ものでした。

ホントに怖い音声対談でした。
これからはブレずにやっていきます。

=========================

【3期】栗田

栗木講師、暗黒歴史の感想文

こんばんは、栗田です。
鈴木さんと栗木さんの対談音声セミナー、
本当に勉強になりました!

まず、はじめに
栗木講師の担当生徒にして戴きありがとうございます。
私も、あれこれ考えて迷走しがちなので、
その気持ちを分かりつつ、修正してもらえる。というのは、
非常に幸せな環境で、本当に本当に充実しています。

そして、
重たい商品を提出してNGが出ました。笑
Amazonから商品を探す危険性も、
栗木講師の実体験のお話だから、
言葉に深みがあり、想いがあり、ずしんと腹に落ちました。

鶴の恩返しのようで、
やっちゃいけない、と言われると、余計にしてみたくなる。
みちゃいけない、と言われると、なんとしても見たくなる。
人間の性なのか、私の性格なのかは不明ですが、
邪念と思いつきは全て捨てて、素直に4ヶ月と1週間打ち込みます。

壊して壊して、たたき壊して、それでも残ったものが本当の個性。
追い込んで追い込んで、追い込みまくって崩壊した先に、
新しい光と新しいステージが待っている。

新しいステージに入ると、追い込みまくってた時が一番楽しかったな~って思ったりしますよね。笑
お、今一番楽しい時間だ!!

ということで、リサーチに戻ります!!


昨日のメルマガの
『一生リサーチに困ることのない、リサーチ法』
昨日から全力でシフトチェンジしてます。

=========================

【3期】松澤

鈴木先生

3期松澤です。
第3回の音声対談早速聴きました。
栗木講師の失敗談から、回り道せず基本に忠実にということがいかに大事かということを改めて認識しました。

栗木講師が、周りに心配を掛けちゃいけないと言うことを学んだと言ってましたが、私がリサーチに夢中になり、風呂に入らないとか、
就寝時間が遅くなり朝が起きられない等をやらかして妻に心配かけさせているので気をつけなくてはと思いました。

在中をやりだしてから意識が変わったと栗木講師が話してましたが、私自身も今、在中やることが楽しくて毎日時間を忘れるくらい没頭して
います。時間の使い方を意識するということを自分もしていかなくてはと思いました。

最後に、1日の中でただリサーチを2時間したというのではなく、2時間の中で何をしたのかをメモして、それを担当講師に報告ということを言っていましたが、
自分も何をしたかは記録していなかったので、今日から早速実践したいと思います。

これを送ったら、リサーチ再開します。

=========================




以上。

他にもどどどっとメッセージ頂きましたがここまで。にしておきます。

栗木さんが生徒の時・・・


こんなにブレていたとは・・・


話していて本当にイラッとしました~。





そんな栗木さんですが、今はその失敗を生かして

失敗を誰よりもしたからこそ
濃い指導ができるようになっています。


素晴らしい!!



そして。


栗木さんの素晴らしいところは、お子さんを育てながら
在宅中国貿易ビジネススクールで月収100万円を稼ぎ出したことだ。



その秘訣を聴いてみた。


=========================

■子供と楽しく在中コーナー BY栗木主婦講師

=========================


子供に我慢させちゃ可哀そうです。


■まず、届いた荷物はお店の物だから大事にする。

■簡単な作業を手伝ってもらう。拭く、畳むなど。

■2歳からおえかき、ねんど、折り紙時間など、
 机に座ることを 週間づけているので、
 今から1時間やるよ~ママはソファーでお仕事するね~と
 同じ時間に作業する。

■冬休みで子供が家にいる時間がながいので、部屋はぐちゃぐちゃになるが
 お姫様ごっこをさせる。軽く3時間は着替え、お化粧を延々やる。

■お昼ご飯を作ってもらう。ご飯、のり、皿を出し、あとはお任せ。軽く2時間はかかる。
 作った達成感、私が喜ぶので満足感も上がるようです^^

などなど、楽しみながらやってます。

===========================



素晴らしい!!




多くの人に勘違いされている栗木さん。



「栗木さんは何でもできる!!」

「栗木さんはなぜ家庭も仕事もそつなくこなせるの?」

「栗木さんは完璧そうで何を話したらいいかわからない・・・」



アホか!!

栗木さんほどバカだった生徒はいない。


そして、栗木さんほど行動力がある生徒もなかなかいない。


本当に、月収100万円とか稼ぐだけで
みんな色眼鏡で見る。

在宅中国貿易ビジネススクールでは、誰でも月収100万円など行けるというのに。



もし



あなたが、月収100万円このビジネスで稼いだとして。ですよ?

ただ所持金やできる事、欲しいものに対して自由になるだけで

別に「あなた自身の人間性」は変わらないですよ。



まあ。気持ちがおおらかになったり余裕はできるとは思いますが。。。



みんな同じ人間です。



成功の絶対条件は

「バカで素直で行動力がある」

たったこれだけ。



ブレてもブレても!!!


基本に戻ってくれば絶対に成功できる。

今回生徒のみんなはここに気づけた。


コレを読んでいるあなたもね。


今宵、完璧にそつなくこなしてるとか想われている
「栗木講師の秘密」暴きましたがいかがだったでしょうか?



絶対に、同じことをしないでくださいね!!



栗木さん、恥ずかしいところ。
恥部前出ししていただきありがとうございます。


これで在宅中国貿易ビジネスを個人で進めている方も
皆、基本の大切さに戻ることができ

確実に成功していけるでしょう。



あなたが
「栗木さんありがとうございます!!」

と伝えたい場合には、
このブログの「ランキングボタン」



を クリックし、その気持ちを「確定」してください。


今日も最高です!!