話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 



鈴木正行です。


さて、今日の出だしは


自分の趣味を仕事にしていい人と悪い人。

について話します。

よく

「自分の好きなことを仕事にすると、嫌になる」

ようなことを聴きますよね。


で、私は考えました。



それはなぜか。



そして、わかりました!

一休さんをまねて座禅を組み、ポクポクポクポク・・・

する事6分。

チーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!



わかりましたぁ!!!

「自分の好きなことを仕事にすると、嫌になる」

これを今まで大勢見てきた私が判断するなら


●趣味や好きなことをもって「就職」※組織に入る
 その場合、自分の趣味や好きな事なのに
 「組織の金」を生むためにやりたくないこともやらされる。

好きな事をやりたくて就職したのに、
結局違う事をさせられると、イメージと違い
ストレスになります。


「自分の好きなことを仕事にすると、嫌になる」
は、このような原因が考えられます。

で、それならば

これを「嫌にならなくする方法」もありますので
お話しします、


「自分が会社興す」

以上です。

「自分の好きなことを仕事にするなら、組織に入らず自分で会社を興す」

これで自由気ままに、やりたいように
あなたの趣味・好きなことをしながら何にも束縛されずに
楽しみながら稼げる。



これが

「自分の好きなことを仕事にすると、嫌になる」

の解決法だと思いました。


ん?

んん?

どうでもいい?!



っも~~プンプン(>0<)


先に行きましょう!


友達が増えました~!!ありがとうございます!!



在宅中国貿易ビジネス実践者さんへチェケラポール!!

===============

【3期】石切
お疲れ様です

自分のメールが使われていてびっくりしました。

でも、本当に思います。

私のいた会社はここ数年で急成長した飲食店で、創業した役員は尊敬しています。

でも、中間や末端で働く従業員は上司の悪口、普段仲良く話す人に対しても本人が居ないと、
悪口、陰口、当然私も言われていたでしょう。

会社を辞めた今、その人たち以下にならないよう、改めて成功を誓います。

===============



うん。人の悪口を人のいないところで言うような

「気持ちの悪い人間」

になるのはもうやめましょ。
何か気に食わない点、改善点があるなら

「愛をもって」

直接本人に教えてあげることが一番気持ちの良い事です。




次!

===============

【3期個】秋山

鈴木先生!

本日のメルマガ最高すぎました。
自然と何回も読みました。

『本物の人間』
とても興味があります。
いや、私自身がそうなりたいです。

・部下相手にいきがる。
・他人の悪口を言う。

正直にこれ私いままで少なからずやっていました。
人の悪口を聞くのは本当はすごく嫌でした。
でも合わせて言っていました。
後で気持ちよくない事は分かっていながら。。

このお話を聞けて
本当に良かったです。
ビビビ!!と気づけました!

『本物の人間』に少しでも近づけるように
本物の方々との出会いには自ら積極的に参加、
そこで学び、経験出来るように常に行動をします。

中国貿易で月収100万超える!
本物の人間になれるように努める!
慢心しない!

毎日学べる環境。
最強に細胞活性化してます!!

===============



おう、それでいい!!

昨日よりも今日!!

今日より明日!!

人生はより最高な「今」を塗り替えていく!!

思考は現実化する。




次!

===============

【1期】恩田

新年のご挨拶遅れてすみませんm( _ _)m
恩田です!
明けましておめでとうございます!

一昨日のメルマンガじゃないですが、誰もが同じこと言いますよね(笑)

2013年は鈴木さんや、講師のみなさん・同胞の皆さんとの出会いがあり
「在宅中国貿易」に出会えた素晴らしい年でした。

1期生でありながら、未だ150万しか売上がありませんが、
3月300万到達のために頑張ります!

話は変わりますが、1月2日のメルマンガ、
「両親に相談していませんでした」
を読んでから、この彼について
ずっと考えていたことと
少し自分のことを書かせてください。

 自分はスクールに入った一年前は、33歳なので
親に相談はしていませんが、こういうことをやるとは、
話をしました。

 5年前に父はなくなっていますので、仏壇の前で
「今度、在宅貿易スクールというのを受講して勉強しようと思う」
と、独り言のように喋っことがあります。

 母にもスクールについては、話をしました。
母は「はあ、そうなんか」くらいにしか言いませんでしたが、
自分の目で見ないと気がすまない性格なので、後日ネットで、
「鈴木正行さんとはどんな人か調べたが、有名なすごい人らしいね」
と、言ってきました。

「今後は会社辞めて、これでやっていけるよう頑張るつもりなんよ」
と言うと、母は
「頑張りなさいよ。大変だろうが、コツコツとやっていきなさい」
と、言ってくれました。正直嬉しかったです。

今現在、親は母だけです。
単に何も話さずにやっていると、
へんに心配をかけてしまうかもしれない
などと思うところがあるから、親に話したのかもしれません。

 中学・高校で不良とか言われ、
バカ息子だった自分は、今も孝行息子かどうかはわかりませんが、
せめて親不孝はしたくありません。

親父が亡くなった時から、さらにそう思うようになりました。

 メルマガの3期の彼は、
一歩踏み出し、素晴らしい決断をしたと思います。

自分が20歳の時、もしこのスクールを見つけたら。
そして、どうしても受講したいと思ったら。
その時行動できたかは、今はわかりません。

会社員を経験し、そこに疑問を感じ
「会社に所属せず稼ぐやり方がないのか」
を考えていたからこそ、「在宅貿易スクール」を見たとき
「よしやろう!」と動けたのかもしれません。

ですので、彼の決断はやはり素晴らしいものです。

ただ、「両親に話をしていない」事は
「なんで先に話してくれなかったのか・・・」
と、いう気持ちにさせたかもしれませんし
「勝手に親のカードで申し込んだ」ことは良くなかったと思います。

言い方が悪いですが、すこし「親不孝」と思います。

しっかりと、「このスクールは素晴らしい」ことを
一生懸命話していれば、子供がやりたいことなら
もしかしたら、親は反対しなかったかもしれません。

自分で受講料と、初めの仕入れ金額をアルバイトして、
貯めたものなら、問題なかったかもしれません

彼は、やり方を少し間違えたんじゃないかなと思いました。

それに、誰かが、チャットに書いていましたが、
自分でお金を払ってやることは大事だと思います。

親はいつまでもいてくれないので、
親孝行はしておいたほうが良いですし、
 会ったことはありませんが、
彼にも親不孝はして欲しくないですから。

 ですので今後、自分ではじめの資金を貯めて、
反対させない準備をして
「見てろよ。在中で稼いで、親を旅行でもさせてやる!」
くらいの勢いで、スクールに再チャレンジして欲しいです

だって、コツコツ積み重ねるだけで
人 生 明 る く な る 一 方 通 行
ですからね!在宅中国貿易は!(゚∀゚)

 しかし、もしこの親御さんが
「大学行けば、間違いないんだ!」
とか言う人なら
「いえいえ時代は動いてるんですよ。」
と、言ってあげたいですし、
ましてや在宅中国貿易のことを知らないのに、
否定するような事を言ってきよったら
「はぁ!!??フザケンナ」
になりますが。。。^^;

いずれにしても、彼がまた「在宅貿易スクール」
門戸を開くのを、楽しみにしています!

読み返してみると、鈴木さんが伝えたかった事と
なんか違う話になってる気がしてきました。。。
書き始めて、もう4時間も経ってます|゚Д゚)))

 読み返してみると、なんだか何が言いたいのか
訳のわからない文章になってしまいましたが、
長々とつまらない長文を
読んで頂いてありがとうございます!

改めて今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m

===============



このように、昨日の記事について反響が多かったです。

もう1点チェケラポールしておきましょう!




次!

===============

【3期】室井

 校長!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

●メルマガ「両親に相談していませんでした」
 感想です。

 未成年の方が親のクレジットカードを
 無断で使い在宅中国貿易に申し込んだ。
 

 反対した、未成年の方の親。


 校長は、「お前、よくやったな!!」

 
 この差は今まで経験して観てきている世界観が
 その方の親と校長で違うのかなと思いました。

 校長はサラリーマン・リストラ・経営者・指導者・
 離婚・チンピラからはたかれる、
 多数の成功者とも知り合いで、
 ありとあらゆる経験されてた上で、
 
 「お前、よくやったな!!」
 
 という答えが出るんだと思います。
 
  
 その方の両親がどのような人生を歩んできたかは
 わかりませんが、未成年の方が事前に両親に相談できなかった
 環境を作ったのは、その両親のせいだと思います。


 あらかじめ相談できる環境であったならば、
 未成年の方も反対されても、

 
 「在中で絶対成功するからやらせてくれ!」
 「1年以内に月収100万いかなかったら学業に戻るから!」 

 熱意を伝える機会があったならば、入校できていたかもしれません。

 
 スクールに入ってからは毎日連絡下さい!
 

 校長・教頭・講師の方が口を揃えて言われていますが、
 相談しやすい環境を作って頂いているので、
 成功者が生まれやすいんだと思います。


 スクールに入りたくても入れなかった人がいる中で、
 私は3期生になりました。
 
 この恵まれた環境をいかし、必ず目標を達成します!
 
 今日も考える場を提供して頂き、ありがとうございます。

===============




おう、在宅中国貿易ビジネスで今までの人生に
下剋上を果たせ!!

自分が動けば、人生はあっけなく変わる。




次!

===============

【2期】 石木

鈴木さん、こんばんは。

今日はとっても幸せな一日だったのでかなりプライベートなことですが鈴木さんに是非お伝えしたくなりました。
長くなるのでお時間のある時にでも読んで頂ければと思います。


新年のあいさつをしに今日、妹と一緒におばあちゃんの家に行ってきました。
毎年お正月には親戚みんなでおばあちゃんの家に集まっていたのですが、
数年前から父と母の関係が悪くなってしまい、私の家族はバラバラになり、
親戚の集まりにも顔を出せないまま何年も過ぎていました。

年に1、2度は親戚の集まる日をさけておばあちゃんに会いに行ったりはしていたのですが、その度に家族のことを言われるのが嫌で気づけば私も妹もどんどん距離を置いてしまっていました。

ですが考えてみれば小さなときからおばあちゃんにも親戚のみんなにもとてもかわいがってもらってきました。
本来ならそのお礼をしなければいけないのに、距離をおき、おばあちゃんや親戚を悲しませていたことになんて恩知らずでワガママで自分勝手なことをしているんだろうと気付き、
今年はおばあちゃんや親戚、家族を大切にしていくことをテーマのひとつに決めました。

そして今日、妹にも話をして二人でおばあちゃんの家に不安でドキドキしながら行きました。
そしたらおばあちゃんも、親戚のおばちゃん達も、いとこのお兄ちゃんたちもみんな以前と同じように私たちに接してくれました。
心配していた家族のことも何も言われず、ずっと避けていた事に対しても何も言われず、本当に昔と同じように接してくれたのです。
むしろおばあちゃんは私たちが親戚の集まりに出向いた事を本当に喜んでくれていました。

いとこのお兄ちゃんの子供たちにも会え、自分のお兄ちゃんにも2年ぶりに会え、かわいい姪っ子にも会え、たくさんかわいい子供達と遊んで楽しい時間を過ごせました。
そこにお父さんとお母さんはいませんが、まだ親戚のみんなが私達を受け入れてくれたことがとても嬉しかったです。

ですが、今仕事は何をしているの?と聞かれ、
中国から物を仕入れてインターネットで売ることをしているよと伝えたら、
会社に勤めてやってるの?と聞かれて
個人で、自分でやってる!と応えたら
みんな揃ってへ~。。。という感じの反応で
それでちゃんと儲かってんの?
あんたはほんまに大丈夫か??
というようなことを言われました。

昔から私はやりたい放題、遊びたい放題、フラフラしてどうしようもなかったのをみんな知っているので、またか!とでも思っていたんだと思います。

今日は時間があれば在中をしようと思っていたのでおばあちゃんの家にパソコンを持っていっていたので、途中で隅っこでパソコンを開いて作業をしていたらそれに気づいたみんなに
パソコン開いてかっこいいやろーピールかぁ~!!
とも言われ正直ちょっとイラッとしてしまったのですが、まぁそんな風にも見えるのかなと思い直してパソコンを閉じ、また子供達と遊んでいました。

帰りには美容師として頑張っている妹に、みんな仕事頑張れ!
と声をかけていましたが、私には誰もそんな事言ってくれませんでした。笑

少し寂しかったですが、まぁ今日はみんなに会う為に来て、それは達成できたしみんなも普通に受け入れてくれたし、おばあちゃんも喜んでくれたし、姪っ子達ともたくさん遊べて楽しかったし良かった!と思って夕方おばあちゃんの家を出て家に帰ってきました。


そして夜はお母さんと妹と、妹の彼氏と私の彼氏でご飯を食べに行きました。

私は今、お母さんと二人で住んでいます。
彼氏とは付き合って5年になるのですが、お母さんや妹と一緒にご飯を食べに行くというのは今日が初めてでした。

彼と付き合ってからの5年間もいろんな事があり、お母さんにはいつも心配や迷惑をかけてきました。
彼とお母さんがまともに話をするのは3年ぶりぐらいだったので、正直これもかなり緊張していました。

ですがお母さんも彼も最初は少しぎこちなかったものの、お母さんがお酒を飲んで酔っぱらってくるにつれてどんどん場も和んでいきました。

そしてお母さんに今日のおばあちゃんの家で仕事の事を聞かれて応えたときのみんなの反応と、少し残念だったということを伝えました。
そしたら、
『みんなにわかってもらおうとしなくていいんだよ。
実際に聞くだけではみんなもわからないことがたくさんある。
でもお母さんは毎日あんたが朝から夜中までパソコンに向かって
大量の荷物がきたらぎゃーぎゃー言いながらも
その日のうちに検品したり梱包してシール貼ってる姿を見てるし
ほんまに頑張ってるんやなってわかる。
最初はそりゃぁ心配やったし歯痒い思いもしてた。
でも何ヶ月も毎日頑張ってるあんたの姿をこの目で見て
やっと今あんたのやってる事を認められるようになったし、
応援したい、力になってあげたいって思うようになった。
毎日一緒にいるお母さんでさえこう思えるまでに何ヶ月もかかったんやから
初めて聞いたばかりの人達が理解できるはずがないんよ。
それでもお母さんとあんたの彼氏、
2人もそばに理解してくれてる人がいるんやから
そんなこと気にしてんとがんばったらいいんよ!』
と言ってくれました。

そして彼氏も
『マナがやってる事はネットビジネスの中でも
ほんまに重労働やと思うし、それをよく弱音も吐かずに頑張ってる。
そんだけしっかり目標を持って前向きにできてたら
絶対に成功するし、結果が出ればまわりもどんどん認めてくれる。
ちゃんと今の現状に感謝して、頑張る!
そしてまわりを少しずつ幸せにしていこう。
1年前とは比べ物にならへんくらい成長してるし
いろんな事が良くなっていってるのがわかる。
その調子や!』
と言ってくれました。

うちのお母さんは素直じゃない人なので、
今までこんな風に言ってくれたことがありませんでした。

彼からもいつも厳しい事を言われていたので
こんな風に言ってくれてとても嬉しかったです。

とっても幸せな気持ちになりました。


お母さんと彼も仲良く話してくれて、
お母さんはニコニコして、ここ数年私が見てきた中で一番楽しそうにしていました。

帰りには彼に何度もお礼を言っていて、
寝る前もなんども私にお礼を言ってきて、
何度も何度も幸せだと言っていました。

お母さんが幸せそうで私もとっても幸せな気持ちになりました。

お母さんが私のことを私が思っていたよりもずっとわかっていてくれて、
それを言葉にしてくれてとても幸せでした。


今日はおばあちゃんの嬉しそうな顔も見れて、
お母さんの幸せそうな顔も見れて、とっても良い一日になりました。

今日の出来事も在中をしていなかったらあり得なかった出来事ばかりだな~
と思っていたら鈴木さんに報告したくなりました。

私のプライベートすぎる話で申し訳ございません。

ですが鈴木さんにもまた感謝した一日となりました。

2014年、やっぱり最高の1年となりそうです!☆


長々と失礼しました。

============




2期生徒のマナさんです。

なんか癒されました~。


私がリストラされた時助かった。

この「在宅中国貿易ビジネス」は今や
数千人~の人生をも助け出しています。


尋常ではない事です。



なんでこんな素晴らしすぎることに
なったんだろう。

意味が分かりません。


嘘です。


わかります。


次のメッセージにも昨日私が話した
ビジネスの本質が説明されています。


チェ・ケラポール!

GO!NOW!

===========================

【3期】菅埜

鈴木校長

こんにちは、【3期】菅埜です!

ブログでちょっと気になるお話がございましたので
僭越ながらコメントさせていただきたいと思います


>「お客様」「販売者」「世間」
> 3つが満足できるビジネスは未来永劫続く可能性が高いです。
> 私は常にそれを意識しています。


まったくその通りでとても納得させられました。
人様に言えないようなビジネスではいくら稼いだとしても
人間的に潰れていくと思います
(この世の中そうでもない人もいそうですが・・・)

稼ぐ前からそのことを声を大にして示してくださる
鈴木校長のスクールで学べて、本当に良かったと思います

==============================



そうですね。

あなたも、ビジネスを行うときは必ず

「お客様」「販売者」「世間」

全てにおいて感謝されるビジネスモデルを頑張ってください。





次!

==============================

【2期】榊田
 
 鈴木様

 2期の榊田と申します。

 あけましておめでとうございます。
 ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します!

 昨年は、鈴木様とこのビジネスに巡り会えた最高の年でした。
 8月にスクールに入り、とにかく在中最優先で実践した結果
 12月の売上は150万円を超え、利益でも50万円を超えることが
 出来ました。

 スクール入学時に鈴木様にお送りした目標が、卒業時月商150万円でした。
 卒業式には間に合いませんでしたが、卒業月に達成できて良かったです!

 この経験で得た自信をもって今年も更に邁進し、上へ上へと行動していきます!
 そして、家族や周りの人達を幸せにできる一年にします!

 本年もよろしくお願い致します。

 ※府中の合宿に参加させて頂きます。
  そちらもよろしくお願い致します。


 榊田

==============================




うんうん、おめでとう!!

昨日も今日も、延々と日々100万円達成者が現れ続けています。


まあ、当たり前ですよね。

みんなまじめに頑張ってますから。

「初心者が初心者のまま努力無く稼ぎ出せる裏技情報」

なんて世の中にありえない詐欺的ノウハウなんてない。

と当たり前に気づいていますから。




次!

==============================

【3期】寺外

TO 鈴木 正行さん
鈴木 様

第二回講師全員音声対談を聞いて

全体を通じて、改めて「在宅中国ビジネスを信じて良いんだ」「これを続ければ道が開ける」という思いを強くさせて戴きました。
今までも何度も聞いていますが講師の方々が決して「特別な人々」ではなかった、今の自分と結構似ていたんだという話を受けてより頑張ろうという気持ちにさせられました。

各講師のコメントで特に印象的だったものは、
1.藤原講師:積み重ねのビジネス。ある日突然分かる日が来る。
2.間山講師:素直さが伸びるスピードに直結。
3.舘坂講師:出歩いてリサーチとかしなくても日本中どこにいても持続できるビジネス。
4.栗木講師:セミナーに行く事は講師、生徒とリアルに触れ合ってそこの「空気感」を感じて来ることに意義あり。
5.田村講師:100時間のエピソード。このビジネスはやるかやらないかだけが決め手。
6.大矢講師:毎日の目標を「1日1商品見つける」ではなく「1日~時間リサーチする」という行動に焦点をあてること。
7.根宜講師:儲かる商品よりもパワーセラーに着目。芋づる式は効果的。

という部分でした。
この中でも更に心強かったのは大矢講師の目標の立て方でした。
ここ数日はリサーチを前よりも多くやっているにも関わらずアイテムが見つからず何か間違っているのだろうかと焦り悩みという状態だっったので特にそう感じました。
見つかる見つからないは別としても毎日、ある意味淡々と行動を継続しようと改めて決意できました。

自分ではモチベーション云々と言うのは嫌いなのですが、この先もしかするとそういう時期が来てしまうかもしれないので(笑)その前にはこの対談を繰り返し聞き、それを防ぎたく思います。

以上です。それでは失礼します。

==============================



これスクール第3期最新音声対談。

それを聞いた生徒さんのまとめですから
いい学びになります。

全講師在宅中国貿易ビジネスで
月収100万円超えていますが、
それぞれの考え方は違う部分ももちろんあります。


各講師が、何を重要視しているのか??


チェックしてみてください~。




今日も在中ビジネスで人生変えてる熱い人たちが
多かったですね!!

最高です!!


ネタの宝庫です。


あなたが
「サマルトリアの王子ってちょっと中途半端!でもなんか好き!」

と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」

→ 

を クリックし、その気持ちを「確定」してください。


俺も好きです!!

今日も最高です!!