はがゆいわぁ~!!

ある簡単な入力では、サポート完備!!

どなた様もご自由にお問い合わせ下さいとしてあります。



そんな中で、1日20名~相談に乗っているのですが
こんな歯がゆいことがありました

簡単に説明します。


長めの質問メールが来ました。

私も、ズバ~~ッと返信しました。

次の瞬間、(相手のセキュリティかなんか?)でメールがそのまま帰ってきました。
何度やり直しても、メールははじき返されます。


あきらめて2、3日後。


あの方から
「この前御質問させていただいたのですが、返事がなくて・・・」

私は、今度こそと、
「あの日、16:08分にお問い合わせを受け、16:30にご返信させていただきましたが・・・。」

はい、送信!

次の瞬間、(相手のセキュリティかなんか?)でメールがそのまま帰ってきました。
何度やり直しても、メールははじき返されます。


オイオイ・・・!!


嫌なのは、これで
「あの鈴木正行とかいう販売者は、連絡しても返事くれません。」

とか言われたら。悔しいですッ!!


私にメールすれば、私が死んでいない限り、誹謗中傷・意味不明なもの以外には全て返信しています。

もし返事がない場合、お問い合わせの時はご自分のメール受信設定、フィルターやセキュリティーなどをご確認ください。



.