あいのり もうあと2回か・・・

私の人生は、あいのりとともにあった。



ラブワゴンで旅をすれば自分もそんな気になり

時には怒り、時には笑い、時にはした・・・


帰国するとき、

「う~ん、この旅でよくここまで成長した。」

と、その人が参加した時、帰国した時の変わりっぷり!!

成長を本当に嬉しく思ったものだ。


有意義な経験は、人間を変えることもわかった


せっかく10周年だったのだが・・・

それを知ってからは毎回、見ると虚しさがこみ上げてくる。


泣いても笑っても、もう終わりなんだ・・・

製作費がない・・・?




全国のあいのり視聴者に、

「あいのり存続の募金」

を募れば、かなり集まるのではないか。



私にはわからない。

分からないけど、確かなことは

昨日の放送で、シュレックにまぁみんが言った優しい言葉


あいのり2.jpg

あいのり3.jpg



「シュレックはそのままでいいよ。」

「そのまんまで。」



この時の2人のやり取りには、本当に感動した!


本当に感動したんだ!心から!!

シュレック~、幸せになってくれ!!


dakara,yokeimunasikunarunosa・・・


まぁ、しょうがないね。





今日の、アフィリエイト実績!

この情報商材
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175



この情報商材
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

を実践して、200183円の売上。

また、その他ネットビジネスで 
14241円+1771円の売上。


合計 216195円



.