ここは、とにかく綺麗です! | がんを治すぞ!

がんを治すぞ!

研究医の挑戦

ox1

OXFORDに着きました。
宿泊はChrist Churchというところです。
普段はOxfordの学生の寄宿舎なのですが、夏休みなので僕たちが泊まれるという訳です。

ox0

部屋からの景色もOxfordっていう感じ!

ox7

食事は毎朝、ここで食べます。
ox5

ox6

ox11

どこかで見たことがあると思ったら、なんと、ここはハリーポッターで撮影に使われた食堂そのものでした。

学会会場もすごく綺麗です。
皆、300~500年前に建てられたとは思えない。

ox12

ox13





発表も無事に終わったので、夕方のミサに参加してみました。

ox

という訳で元気でやっています。