つ、ついに!!


サッカーのワールドカップが始まりましたね。




ま、




正直言って

さほど

興味ありませんが

ラグビーワールドカップより

盛り上がってる模様。


しかし

あの笛のような

長いラッパのような

あれがほしいね。



サッカーと言えば

スポーツ番組の特番で


”華麗なるスーパーゴール集”


とか見るくらい。


そこで覚えた名前。


「カカ」 (ウルトラマンに出てきたダダみたいで覚えやすい)


「ロナウジーニョ」 (何といっても一度見たら忘れられない)


「メッシ」 (ご飯を連想するのは私だけ?)


「エトー」 (江藤??)


「トッティー」 (その昔似ていると言われたことがある!?)


ぐらいでしょうか。





ん?




何だって?





「クリスティアノ・ロナウド???」





(クリスチャンディオール?ロナウドってほかにもいなかったっけ?)


その手にはのらないぞ!!

すごいスーパースターらしい。


う、うまいのか? つ、強いのか? モ、モテるのか??!!



こいつぁ~大変だ。


競技は違えど・・・


アスリートとして・・・


いや、一人の男として・・・




”強力なライバル”の出現である。