連日の

夜間練習と

忘年会で

そろそろ

体が弱ってきました

この私は

hyperruggermanこと

HRでございます。


だって

仕事も大事だけど

忘年会も

自分に

落とし前をつけるための

練習も

大事だもの・・・・。




私は


頑張ります。




そんなこんなで

今日の忘年会の

司会は

もちろんこの私。


男15人女性1人の

計16人での

忘年会でした。



今日の

お店に

私が指定したのは



今日

オープンした

私の

後輩のお店。




その手にはのらないぞ!!





ん・・・・・?






その手にはのらないぞ!!



鳥開といいます。




名古屋の皆さんは

ご存知の

ラシックの

7階にオープンしました。





比内地鶏も

確かに

美味しいけれど

鶏肉といえば

やはり

名古屋コーチンです。





その手にはのらないぞ!!



名古屋コーチンを使った

親子丼。。


どえりゃーうまいでかんわ・・・。(名古屋弁)




でも・・・・




ここのお勧めは・・・






その手にはのらないぞ!!


鶏どて味噌カツ丼!!!!。



もちろん

名古屋コーチンを使います。



矢場トンの味噌カツもいいけど

名古屋の

新しい名物に

HRが認定します。



お勧めです。









てへっ。