今日は夜間練習でした・・。


その後

忘年会にもキッチリ

顔を出してきました。




今日の昼間・・・・





仕事中に・・・・





屈んだ瞬間・・・・





スーツの





パンツの





お尻が・・・・





ぱっくりと割れてしまいました。





屈んだ瞬間に・・・・





みごとに





亀裂が入りました・・・・。






今まで





この時期に





何本の





スーツのパンツを





駄目にしてきたことか・・・。







ラグビーも





私の筋肉も





まさしく





ハイシーズン中なのである。





てへっ。