今日は

朝からお隣の岐阜県まで・・。


とある航空整備の専門学校にお邪魔していました。




講師というわけではありません。


夢中になって

見学をしていました。

雨がぱらつきだした頃

とっても大切なことを思い出しました。





”今日の試合は・・・・


愛知○院大学で3時にキックオフだった!”





し、しまった。。。!?#$%&。





今何時だ?12時だ!間に合うか?





まてよ・・・。ここは航空専門学校・・・・






先生に頼んで








こいつで行くか!?


いや、まてよ・・・・


大学だから滑走路がないかも?!


じゃあこいつで行くか?!








こんなんで颯爽と登場したら


みんな驚くだろうなぁ~。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!






なんてことありえません。


タイガー・ウッズじゃあるまいし。



というわけで


マッハで車を走らせました。


車中で着替えながらも


なんとかキックオフに間に合いました。






今日の試合の相手は

大阪から来たチーム。

ココとは年に何度か試合をします。

前回は大阪で試合をしましたので

今回は名古屋でします。



結果は

15対5で

もちろん私たちが勝ちました。


前半を0対0で折り返し

後半になって

均衡を破るトライを決めたのは

この私でした・・・・!


本日のMVP賞です。


やっぱり

ヘリコプターで来てれば良かった・・・

なんて思いました。


試合のビデオ?


もちろんありますよ。


いつかアップしますね。


夜には夜で

恒例の

2試合目のキックオフ!

「宴会芸対決」です。


さすが大阪さんだけあって

宴会芸はすばらしく

毎回ど肝を抜かれるほどの

爆笑の渦に巻き込まれます。


こちらでも

”大阪”対”名古屋”の熱い戦いが

繰り広げられます。








もちろん私も






夜のMVPのダブル受賞を目指します。











写真は前回のものですが





今日の司会の設定は





YMCAでいきます。





まかせて町内会。













では。行ってきます。