私は
小学校の頃
サッカー部だった。

その頃から走り続け
中学に上がる頃には
すでにかなり足が太かった。

中1の時
なぜか
短パンの体操服で授業を受ける日があった。

そこで
ある女生徒達の会話が
耳に入った。

女生徒A:「ちょっと~お。HR君の足見てぇ~。」

女生徒B:「うわぁっ。ふっとぉ~。」


中学生ともなると
女の子の目を意識しだす頃。


生まれながらの童顔で
どちらかというと
女の子のような顔をしていた私は
そのギャップを笑われているような気がして
とても恥ずかしかった。

そしてさりげなく
上着で太ももを隠した。






今思えば






つまんないことだ・・・。





今は





もっと





もっと・・・・






太くなりたい。






誰よりも早く・・・・







誰よりも強く・・・・