さぁ!



2012年最後のブログ!



だよ!!




2012年はほんとあっという間に過ぎて行きました。



とか言いつつも何でか二日ほど「あれ、今日大晦日じゃないの?」「えっ、うそ、まだ来てないの?」



みたいな感じで2013年を迎える準備万端な私!



今年は何だか大きな出来事も特別印象に残る出来事っていうかイベント?もなく・・・


いや、単に忘れているだけです!ヘ(゚∀゚*)ノうへっ


まったく身長伸びなかったし?中身は成長したんじゃないかなー


このずうずうしい感じ!前はなかったんじゃないかしら(°∀°)





と、いうわけで!



自分の一年を振り返ろうコーナー!(どんどんぱふぱふー






はい、えー、ごそごそと引き出しの中からスケジュール帳を取って参りました!




まずは一月・・・




英検1級受けてるよ私!!うっそん!!Σ(゚д゚;)


これ確か五点ぐらい足りなくて落ちた残念な結果・・・・



またいつか受けたくなったら受けます。


っていうか別に試験受かったからって喋れなきゃ意味ないし!?

1級用語なんて普通使わないもんばっかだし!?



あぁー開き直るのもいいことじゃ!




二月はっと・・・




あぁ・・・少女時代のサイン会で今か今かと思って寒い中列に並んでいたら目の前の人でサイン会終了となった・・・



めちゃくちゃ泣いた日(/TДT)/



この日はもう思い出したくもありませんね!

いやーほんと、友達と三人寒い中並んで友達も作ったけどなんかもうあれキツイもう嫌。


目の前でスパッと警官に進むのを止められる情景が脳裏に鮮やかに浮かぶ・・・



うーん、あと二月休みはだらだらごろごろしてたみたいですね。

太るっちゅーねん。


あ、もうこの時から太り始めてたのね。あらやだわ。うぷぷ。




次は三月か。



プロジェクト多かったみたいです、頑張ったなー吐きそうだったー


あー。

Hunger Gamesも観にいったみたい。



春休みに突入してジャマイカ行ってそのまま四月へ!



ジャマイカとかプロジェクトとか発表とかもろもろ。


歴史が大変だったんだよねぇ。


保健の授業の討論も大変だったんだよねーでも勝ってびっくりしたよね。うん。






五月。


はい、五月ー


私は十六歳になりましたーはい拍手ー



おーカヌートリップ行っとる!

楽しかったのぉーうんうん。


テント生活楽しかったぜ・・・虫いっぱいだったけど・・・あのトイレトラウマレベル・・・




六月はー試験と夏休みね。



最後の試験はかなり悪かった。うへ。


数学が一番悪かったみたいですね。あと英語。最悪やん!



夏休みはNY内で遊んだみたい。あーそういえば行ったなPlazaホテルの下とかカラオケとかなぁ・・・




七月は家族でサンフランシスコとヨセミテとワインセラー巡り。


めっちゃ楽しかった。

綺麗だった。

いつかお酒飲めるようになったらまた家族で行くんだべー


ふっふーう




八月はとにかく日本語で数学の勉強とひたすら家のプール行ったり遊んだり。



九月はーうおっ


10年生になった!

英語が一番きつくなりました。


そしてたくさん周りの人が引っ越しだしました。

後すごい仲良かった友達も他の学校行っちゃったし。



あ、あとイチロー見に行ってますね。

後妹の学校の文化祭でチョコフォンデュの売り子さんしました♥


あ、そういえばオーディションに受かって一番歌上手い人達だけでできたコーラス部


Chamberのアルトの一員となりましたーうふふ


一パートに4人で合計・・・んーと。18人ぐらい?

一パートがまた二つに分かれているのでうふふ・・・一人の責任は大きい・・・ふっ・・・



十月は英語のエッセイと?


あとPSAT受けてーあ。お泊りとかしてる。

お泊りに連続してる。


そうかそうかーこの時に夜のNYを練り歩いたり韓国のネイルサロン行ったのねー。ぼったくりネイル。


そして友達の別荘できゃっきゃうふふのダンスパーティーとかしたよ。

もう友達とノリが一緒すぎて笑ったぜ!


そして色々あってハリケーン来て超怖かったです。

家が揺れたなーうんうん。このおかげでハロウィーンは友達と過ごし

一週間ほどのお休みをいただきました♥


いっぱい遊んだふっふーう





このお休みは十一月まで続きー


テストが大量に出てきつかったのぉ。

公園で友達と語り合ったりもした・・・。

そして友達が日本に帰っちゃってもう号泣。うんうん。


あ、Twilightも観に行ってる。

あれだ。ジェイコブがロリコンでショックだったよね!


あたし達にはもう!ブーブーストゥワート君!あんたしかいないよ!


最後のカーテンコールでキャラの映像が出るたびにその名を叫んだ私と友達。


いい思い出です。




十二月はー


スープキッチンで毎週土曜日ボランティアをしーのピアノに行きーの

バレンタインにあるChamberコンサートに向けて本格的に準備始めたりーの

たくさん遊んだりーの


何だか改めて思うとすごく充実してました。



充実してたからすぐ過ぎてっちゃった感じ。



十月と十一月なんてもう早い早い!ハリケーンのおかげかすっごい早かったです。



2012年は何だかとても充実した一年でした。


色々やったなー



さぁ、2013年はどんな年になるでしょうか!



自分的にはきっとまたたくさんチャレンジしたり壁にたくさん突き当たる一年になりそうだと思ってます。



あー!!!どうなるかなんて分からないわああああああああ




でもまぁ楽しんで生きましょう!



こんな私を2013年もよろしくお願いします♪




2013年も素敵な一年になりますように☆








Have a Happy, Happy New Year!!!