こんにちは


もう年末です。時の流れは早いもので、part l を合わせればこのブログも2度目の年末を迎えようとしています。







年末なので自転車部屋を掃除しました。



{82A9A5EC-18F7-4FC0-91C9-AC0C7CFCFDF4}

二世帯住宅を建てたのに祖父母が引っ越して来なかったので、実家住まいの学生のくせにクソ広い部屋を占有しております笑
一応、兄の自転車も置いてあるので独占ではありません(⌒-⌒; )


今年は石膏を使った作業が何かと多かったのでメチャ汚いですね。


まず、

{03662CC3-7680-4CFB-B2AC-6008853F5A5C}

キレイにします。









そして、

{5C436CE6-CC01-4F6D-8484-1374E54BF034}

わー!きれーになったー!!



何年も前から、なぜか捨てられずに(捨てたくなかったのではない)いた赤いベッドをとうとう捨てました。これが今年の目標の1つでしたので達成です(^^)


集成材のベニヤ?みたいのを敷いたので、これで汚いモノも気兼ねなく使えます←オイ




走り納めもしたのでこれで年を越えれそうです。





{504760BC-71DE-460D-A06D-EEE34FEDADFB}

それでは良いお年を






(たぶん数時間後にリッチーのステム の記事をあげます笑笑)