こんばんは(*^▽^*)♪

またしてもやっとのブログでーす✋


福袋のたくさんのご注文ありがとうございました!

13,000円分のもの、
少しまだあります。
いい石さん入ってます♪
宜しければお試しください。
1月いっぱいまで出しておきます。


ぼちぼちですが、
通常運転に戻っております。


今日は、
クロップサークルストーンのヘンプネックレスを2点アップ出来ました。




ねじり編みですとタイトです。




白檀ビーズつき。


とても面白い石です。

私も、石の買い付けやサイトへのアップの作業をしていまして、
自分にもはっとするようなベストタイミングで、
出会うような石が多々あるんですが、
この石もその一つです。





●クロップサークルストーン
1980年代、イギリスのアヴェブリー村に現れた、
クロップサークル。
その土地のフリントストーンで、
クロップサークルのエネルギー、
波動、メッセージがレコードされています。
フリントストーンとは和名を燧石(ひうちいし)と言います。
石器時代には矢じりなどの道具に、
また、石同士を打ち合わせると火花が飛ぶことから、
火打ち石としても使われていました。
チャート、化石などを含む、石英の一種。


ベースのフリントストーンに、
とても強力にクロップサークル、
宇宙的なパワーが転写されています。
この石を手にするとユニークで大きなエネルギーを感じられます。
地球的なフリントストーンの、
ルートチャクラ(大地のチャクラ)に繋ぐエネルギーと、
宇宙の彼方の、個人個人が来たであろう故郷、
またその記憶へとコネクトするようです。
源というよりは、
そちらからの経由地点、
魂のプロセスで経験するように自身で決めてきたこと、
またそれを知る仲間たち。
これらと連絡することで、
既存の概念、集団的無意識の枠を超えた、
確固たる意思を思い出させます。
自身の歩む霊的な道筋で必要のない人間関係を断ち切らせるとも言われます。
悪夢を取り除き、良い眠りへと誘います。




🌠人間関係を断ち切ると言う表現は少し、
優しくないものですが、
一先ず退くでも良いかもしれません。

自分を見失うよりは、
まずは発見する事が大切だと思います、
逃げるのではなく、
自分の道を見出す事。




眉間に良く響きますが、
我々の知る地球上のボディやエネルギー領域を超えた領域に、
共鳴しているよう。

この石が自分自身の前に現れたタイミングは、
周囲の声に心が揺り動かされている時かもしれません。
迎合せず、巻き込まれない。
そして思い出す事が大事なのだと伝わってきます♪
そこから現実を再構築していく事を教えてくれます。

とても大きなサポートになり得るクリスタル。




🌠私も、人と接する中でちょっとびっくりするような事が生活の中でありまして、
ありますよねいつまでもw
まあ、色んな考え方の人が世界に同居してるんだと思います。
状況も様々です。
誰が悪いとも思えません、
影響を受けつつも、自分は自分を生きていかなくては。



クロップサークルストーン、良いです。


しっかりと宇宙の彼方の、
また側にいてくれるような、
存在を感じます。
貴方は一人じゃないと伝えて来ます。


もし、きになる方がいらっしゃいましたら、
お試し下さい💚