セブ島留学の驚き: セブ島留学でアメリカ発音英語とプラスアルファを手にれる。

 

セブ島留学は、英語力アップを目指す学生や社会人に人気の留学先です。

マンツーマンレッスンや少人数制のグループレッスンが充実しており、

短期間で英語力を伸ばせると評判です。

 

しかし、セブ島留学で得られるものは英語力だけではありません。

フィリピンの文化や人々との交流を通して、プラスアルファ、

新たな自分を発見できる可能性も秘めているのです。

 

言語の驚き

セブ島留学でまず驚くのは、フィリピンの英語のレベルの高さです。

セブ島では、英語が公用語として使用されており、多くの人が流暢な英語を話します。

 

また、フィリピン留学の英語は、

アメリカ英語ベースのイントネーションやアクセントを持っています。

 

そのため、セブ島留学を経験すると、

アメリカンネイティブスピーカーの英語をより聞き取りやすくなるというメリットもあります。

文化の驚き

フィリピンの文化は、

スペインやアメリカの文化の影響を受けており、独特の魅力を持っています。

 

例えば、フィリピンでは、家族や友人との時間を大切にする文化があります。

また、笑顔で挨拶を交わすことが重視されており、初対面でも親しみやすい雰囲気です。

 

セブ島留学では、

フィリピンの文化を体験することで、多様な価値観や考え方を学ぶことができます。

 

感動の驚き

セブ島留学で最も驚くのは、フィリピンの人々の温かさです。

 

フィリピンの人々は、明るく陽気で、いつも笑顔で接してくれます。

また、困っている人を見ると、すぐに手を差し伸べてくれる、助け合いの精神が根付いています。

 

セブ島留学を通して、フィリピンの人々の温かさに触れることで、

自分自身もより優しい人間になれるのではないでしょうか。

 

おわりに

セブ島留学は、英語力アップだけでなく、

新たな自分を発見できるチャンスでもあります。

 

フィリピンの文化や人々との交流を通して、

あなたの人生に新たな驚きと感動が訪れることでしょう。