image

 

  ペソのレートです

まずは最近の円とペソのレートからです。

 

 

 

 

 

  シヌログもまだ終わっていない

 

 

 

ひっそりと

表彰式が行われておりました

 

 

 

セレモニーで

シヌログの競技会で優勝した歌手たちも登壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらここで

電池の🪫充電切れでした

 

セブらしく

長い時間をかけて夜まで行われましたが、

あまりにゆっくりで

ショーとしても微妙だったんで

帰りました🤣

 

さすがセブ

長いシヌログのお祭りが終わりました。

クリスマス、正月シヌログときて、

大きなイベントはもう一つ。

それはもう一つの正月がこのあと控えております。

 

去年の9月からはじまったクリスマスはまだ続きます。