image

 

フィリピンで一番有名なミスコンはミス・ユニバースで


毎年

SNSでも

テレビでもガンガン盛り上がってます。

 

  らーめんたべたくなりますよね。

 

最近はセブ島も雨が多いので。そうすると普段より気温が下がります。

といっても25℃はあるんですけどね。

普段29℃とかなので

 

 

 

 

 

 

  どこでシヌログを行うかもめている件。そしてこの御方

 

 

 

image

 

そしてセブ島のクイーンといえば、

ずっと君臨するこの方。

 

シヌログのイベントではいつもシヌログダンスをしています。

セブ島の有名家のひとつガルシア家で

とくに若い頃そうとうな美人だと思われます。

 

娘さんもやっぱり美人です。

 

ささっとググったら、HPに。

 

 

このブログでも以前紹介しましたが、
探し出すのが大変なので

 

 

 

 

 

びっくりする美人なので、こっちに興味がいっちゃいますね。

 

 

 

 

  そしてミスユニバース

 

imageimageimageimage

 

こちらはフィリピンのヒーロー
ダルナのスタイル

 

ワンダーウーマンのパクリですね

imageimageimageimage

 

 
なんか小澤マリアににてません?

 

 

 

 

 

そして今回のミス・ユニバースはこの方だったようです。