1/12の深夜、13にかけてにミスセブのファイナルがおこなわれました

 

image

 

 

  セブ島に大雨、警告で携帯が鳴りっぱなし。

本題の前に、この日のセブ島ですが・・・

 

昨日からセブ島に台風が接近

 

 

 

 

とうとう、セブの中心部も学校がおやすみ。

 

 

なんかドロになってますが、

前の投稿では湖ができてました。

 

imageimageimageimageimage

各地でこのような被害もあったとされます

 

  セブの今年のナンバーワン美女を決めるミスコンテスト

 

セブ島のシヌログ祭りのイベントのひとつ

毎年恒例のミスコンが行われました。

 

 

候補者は以下の5人らしい

imageimageimageimage


もうひとりが見当たらなかったです。

 

みなさんゴージャスですよね。

image

 

 

 

 

  セブは女王が収めていたという伝説があり、それにあやかる

 

 

 

セブの女王とスペインのマゼランからのキリスト教の伝来をイメージするのがシヌログ祭り

 

  セブの美人ぞろいの候補者たち。全員がモデル体型

 

アップの顔だけみると大した事なさそうですが

あってみるとすごいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  優勝者は彼女

 

 

 

 

この中のセンターの人ですね。

 

やっぱりこのひとなのかなって、思ってました。

 

 

 

少しずつミスセブも目にゃーになりつつありますね。

 

同じ時期にミスユニバースもやるので、

そっちが注目されがちです。

 

今後はネットのメディアで露出されていくのではないでしょうか。