アマゾンの梱包材っ面白いですね

{FC1D32CF-0212-4B0E-868F-22977156DCCB}


さて
投稿が途絶えておりご心配をおかけしたようですみません。

復帰最初の週で仕事も終了が遅く、帰宅するなり→爆睡→起床→出社→繰り返し😌 の生活でした

フェイスブックどころか
メッセンジャーすら開けてませんだした

はい

明らかにしごとが遅くイライラ…😅

普段の3分の1以下のスピード😰

毎日焦りました。

こんな使えないなら
いっそ
死んだ方がいいのでは?
と思うこともありました。

他の皆さんにご迷惑をおかけできないので
右手の怪我の負担を無くすために
今度は

なんと
キーボードに注目🤣笑笑
(大丈夫か?わし?爆笑)
{F89164E7-5185-461C-AF1E-620C1FFA4653}


今までのキーボードのキーがかたく
押しにくい事にきがつきました。
右手は握力がほとんどない

さすがにおもいつきましたよ!
こりや、
キーボードをかわないかん!
{1A199517-4F3D-4DAA-9840-F74C450B7209}


そこで
今回はこちらのさいとにおせわになりました。
https://my-best.com/191

キーボードあなどれませんな
なかなか奥がふかいのね
男子必見
なかなかおもろいわ
ワンクリックでかいたくなる

税込で700円以下というキーボードもありました。

ある方にショートカットキーの有効性のアドバイスもいただき、着々、二週目に向かって頑張ります

まずは今目の前の仕事をしっかり出来るように