一昨日と二日前フィリピン人向けの面接を行いました。

私が鍛えた(笑)フィリピン人に仕切らせてアドバイスしながら段取らせ様子をみてました。

初日は、数十人の面接者が集合場所に誰もこず・・・!彼女はその事実に信じられない!っていうリアクションでした。フィリピン人がフィリピン人の行動に驚愕する図・・・!写真とっとけばよかった・・・(笑)

・・・わかったかい?という感じで。これも学習、もう一回仕切り直そうというと、ハイ頑張ります。'`ィ (゚д゚)/という。こういう前向きな姿勢についてお花に水をたくさんあげるようにしてあげたい(∩゚∀゚)∩age ・・いう話(笑)。

移り変わって、二日目には質問が増えた。任せておいて下さいというのがなくなった感があった。アドバイスする事も増えた。

努力の甲斐があってか(笑)二日目はしっかり面接者が現れました。おめでとさん~(n‘∀‘)η


ペタしてね