ヤンマースタジアム長居で昨日今日と行われるTWICEのコンサート音漏れ聞きに行きました。いくつになってもミーハーでして。

流石にチケット買ってまで入ろうとは思わないですが。


遠巻きに耳を澄ませて聴いてる感じです。

しょうもないけど花火見ただけて来てよかったとか思えるタイプ。





コンコースとスタジアム2箇所に設置してあるでっかい看板を近くで撮りたいが為だけに、若い人達が居なくなるまでじっとベンチに座って待ってました。
やっと誰も居なくなったのが夜0時頃、こっそり看板まで近寄ってペンライトかざしてスマホで撮影しました。
今夜も行く予定。
長居のスタジアムで行なわれる有名アーティストのコンサートは必ずと言っていいほど音漏れ参戦してます(笑)。
ん?中に?は一度も入ったことありません。遠巻きに聴いてるだけ。