成人式。 | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

成人を迎えたみなさん、
おめでとうございますニコニコ

そんな私は着物教室のつてで、
着物着付けのお手伝いに行ってきました[みんな:01]

5:30新横浜集合だったのに起きたら
5:30[みんな:02]

なぬーーーーーーーーー叫び

急いで旦那さんに送ってもらい何とか
仕事につきましたクラッカー


みなさん着物もヘアもこだわり強く、
そして
とても綺麗目

初々しさきわまりなしデスね~

毎年いるみたいですが、
花魁

セクシーでしたよラブラブ

しかし親御さんはよく許したねあせる

帰りは大雪

やはり雪にはテンション上がるわぁアップ
旦那さんときゃあきゃあいいながら

雪投げ合いました[みんな:03][みんな:04]

靴はびちょびちょで汚くなりそう雪


iPhoneからの投稿