ワンコ♡ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。


旦那さんの実家で飼っていたワンコが亡くなり、
旦那さんもワンコ恋しい病…ガックリ

新居のマンションもペットOKなので、飼いたい気持ちもアップアップ

ということで、
最近ペットショップ巡りしてますラブラブ

今更ながらですが、
ワンちゃんちょっとずつ顔が違いますねー♪
綺麗な顔立ち
いろんなブチ


はぁぁあ~可愛い[みんな:01][みんな:02]


今日は特に愛らしいダックスちゃんがいまして…

飼う!?!?!?

っていう現実問題が出てきて

旦那さんは私次第って


どーーーーーするーーーーー[みんな:03]

飼いたい目
しかし、果たして

旦那さんは面倒を見てくれるのか!?!?

私も実家のうさぎは母任せ
彼も実家のワンコは母任せ

毎日となったら私任せになるのではないか!?!?
そしてそのうちどちらかの実家任せにしてしまうのではないか?
そんなのワンコに失礼グー

その2
毎週のように遊び歩いてるのに
泊まりに行く先や遊びに行く先をワンコ含めて考える必要が出てくる

土日はほぼ外食、突然思い立って泊まっちゃうこともありなのに
餌の心配をしなきゃならないから
必然的に外出が減る

その3
彼は赤ちゃん作る気ないのかなー?

ゆえに、
彼はよく考えてるのかな[みんな:04]
私は考えすぎなのかな[みんな:05]

ワンコよりも赤ちゃんどーするべー[みんな:06]






iPhoneからの投稿