商品を買うと、プレゼントがある企画が来た。
しかも、あの超有名な「鬼滅の刃」だ。
担当者はその曜日は13:00出勤。。。。
私が対応する事に、、、、、
上司は「鬼滅の刃」そのものを知らず
メールでバカみたいに「毀滅」と書いていた
禰豆子を「まめこ」と言った事で
スタッフからバカにされてる
私も知らなかった為、キャンペーンの前日まで
動画26話を1日で観てとネット情報をかき集めた
結論:「面白いw」。。。これは大変な事になるな。。。
事前準備は大変です、お客様はわからない裏事情
①クレーマー対策(買えなかったとかあとで言う奴
②クレーマー対策(不備につけこむクソ野郎)
③クレーマー対策(警備対応)
④店頭での整理券・レジ・受け取りの手配
⑤駐車場の解放の手はず、書類
⑥応援者
⑦関係部署への伝達(知らないとクレーマーの餌食に
⑧クレーマー対策(準備数量終了後の案内)
皆さまは、言いたい放題だけど
店サイドは対策全ては「事件・事故」が無いように必死なのです
そもそも、キャンペーン自体は「いい迷惑」で
やめて欲しい、たった200円に1つの景品を
配るのに社員8人態勢はバカみたい
続く。。。
涙の販売員のmy Pick