商品を買うと、プレゼントがある企画が来た。

しかも、あの超有名な「鬼滅の刃」だ。

担当者はその曜日は13:00出勤。。。。

私が対応する事に、、、、、

上司は「鬼滅の刃」そのものを知らず

メールでバカみたいに「毀滅」と書いていた

禰豆子を「まめこ」と言った事で

スタッフからバカにされてる

私も知らなかった為、キャンペーンの前日まで

動画26話を1日で観てとネット情報をかき集めた

結論:「面白いw」。。。これは大変な事になるな。。。

事前準備は大変です、お客様はわからない裏事情

①クレーマー対策(買えなかったとかあとで言う奴

②クレーマー対策(不備につけこむクソ野郎)

③クレーマー対策(警備対応)

④店頭での整理券・レジ・受け取りの手配

⑤駐車場の解放の手はず、書類

⑥応援者

⑦関係部署への伝達(知らないとクレーマーの餌食に

⑧クレーマー対策(準備数量終了後の案内)

皆さまは、言いたい放題だけど

店サイドは対策全ては「事件・事故」が無いように必死なのです

そもそも、キャンペーン自体は「いい迷惑」で

やめて欲しい、たった200円に1つの景品を 

配るのに社員8人態勢はバカみたい

続く。。。