また目が見えにくくなってしまいました
(T . T)
眼球が浮腫んで
真ん中に水が溜まっているらしい

このまま見えなくなってしまうのか💦
ちょっとだけ
パニックになりそうになりました……


マスクを少しだけずらして深呼吸!

先生の落ち着いた笑顔を見て
『大丈夫🙆大丈夫🙆』
そぅ…自分に優しく話しかけました…


なんだか気持ちが上がらない…

体調も悪い気がする💦

家で寝てようかなぁ…
と思ったけど…


今日は
従姉妹のエリちゃんが手伝いに来てくれる日

心強さもあって
なんとかお店に向かいました💕


お客さんが来てくれると
沢山笑って…
気持ちが晴れる😆
さっきまでの憂鬱な気持ちが何処へやら〜

そんな時
カタンっとドアが開くと
初めてお見えになる方が…

『はぐれ刑事』の藤田まことさんのファンの方
『さくら』と言う店名で調べて
来てくださったらしい😆


落ち着いた話し方をする

優しそうな方


店内に置いてある

『はぐれ刑事』の写真集を見ながら


『とても良いことをしましたね』と…


『ん?何がですか?』と私が伺うと


『きっとお父さんは

松岡さんが『さくら』を始めた事を

とても喜んでいらっしゃいますよ』


『天国から見てくれてますよ』


穏やかな口調でそぅ言うと

俯き加減で笑顔を見せてくれました



お店を初めて一年半が経ちます

色んな事があったし

慣れない事で必死だった…


目の手術もしたし…

体調が悪くなったこともある…


そんな私を…


天国から見てくれてて…


『さくら』を初めたことを

喜んでくれている…

って思えたら…


張り詰めていた心が

ほんの少し楽になった気がしました




今日はお店開けてよかった😆


お客さんに支えて頂いてます💕




本当に感謝です😆


『ありがとう』