幼稚園の時から
ずっと一緒の幼馴染が
快気祝いに家に遊びに来てくれました💙

出前をとって…
軽くお酒を飲みながら

色んな話をして

涙が出るほど笑いました…

3人で写真撮ろっ❣️
って言ってたのに…

急に電車の時間が迫ってきているのに
気がついて💦

ワァワァ言いながら
帰っちゃった…



今日は久しぶりに
顔を洗いました😆
髪の毛も洗いました😆
お化粧もしました😆

自分の顔を
改めて見たら

知らないところに
シミがありました…

でも
もう少し色が黒いと思ってました…

今まで見えてたよりも
本当はそんなに色が黒くありませんでした😁

だからシミは…
まぁ…
『いいやっ』て思えました😆

友達と写真を撮り忘れたから
一人になってから
アプリで撮った写真😊


記念すべき!

見えるようになってからの

お化粧した顔😃


アプリで加工しましたけどね😁