日々の雑用に翻弄されて😅
ブログ等を全くアップする余裕がない
今日この頃…

蒸し暑い日々が続いて…

毎年この時期になると
『今年は異常だ』と
誰かと顔を合わせるたびに
言い合っております😅

私が子供だった頃…
6月にはまだ
カーディガンを羽織っていたような…

日本の四季の変化に
寂しさ…そして
恐怖すら感じます🫨

娘🐶がお散歩の『おねだり』を
始めましたが…
お散歩に出るのには
ある種の覚悟が必要で…

『おねだり』に気が付かないフリをしながら
スマホのアルバムを開いてみたら
可愛いお母さんの写真が
出てきました💕


数年前の母です💕


都内のスタジオで

無理やりお母さんを連れて行って

プロのカメラマンに撮ってもらった写真です


初めは恥ずかしがって

嫌がっていたお母さんですが…


カメラマンさんに煽ててもらい😆

ノリノリで撮ってもらってたなぁ💕


メークさんにヘアーメークしてもらってる

姿を後ろで見てる時…

お母さんが

みるみる可愛らしくなっていくのを見て


涙が出てきた事を今思い出して

何故だか今も泣いてる私…😅


今日もお母さんの部屋ら帰る時

『いってらっしゃい』って

手を振りながら笑うお母さんの顔が


私が子供の頃に

お母さんが毎日…

『行ってらっしゃい』

と送り出してくれた時の笑顔と重なった…