GW後半がスタートした今日

 

Tシャツ一枚で丁度良い感じ😊

紫外線が少し気になってきたけど

気持ちの良い季節になりました

 

ルー🐶のトリミングに連れて行った後

お母さんの所に・・・

 

いつものようにガラス張りの食堂で寛いでいたであろうお母さんが

ヘルパーさんに支えられて

私が待つ廊下へとゆっくりゆっくり歩いてきました

 

『うんうん❣️今日のお母さんも満面の笑み😆』

『洋服のコーディネートがちょっとダサいけど・・・』

『元気そうに笑ってるからコーディネイトは良しとしよう・・・』

そう納得したその時!

 

『えっ‼️眉毛‼️』

なんとお母さんの眉毛が真っ黒なマジックで

 

グイッ‼️グリグリ‼️と描かれているではありませんか😱

お母さん・・・

朝起きて鏡を見た時に自分の顔が酷いと感じて

『せめて眉毛ぐらい書こう!』

そう思ったそうです・・・💦

 

擦ってもびくともしない真っ黒な眉毛・・・

 

『これは3日は取れないよ!』

そういう私の顔を見て

『失敗した💦』

と舌を出すお母さん・・・

 

 

光で飛ばしても・・・眉毛が・・・黒い・・・

 

そんなお母さんもかわいいけどね😅

もう少し上手に描きましょう・・・

 

『明日はクレンジングとアイブロウを持ってくるネッ』そう約束をして

帰ってきました😁

 

 

 

明日は

 

痛くない程度に・・・お母さんの眉毛を・・・

 

クレンジングで擦ってみよう・・・