お母さんの所に行くと

ガラス張りの食堂で楽しそうにお友達と話をする

お母さんの姿・・・

 

私を見つけると、顔をくしゃくしゃにして

嬉しそうに手を振るお母さん

 

今日のお母さんは笑顔が弾けてる!!😆

 

ルーがお待ちかねの外のベンチで

爽やかな風にあたりました・・・🌬️

私もだけど・・・

お母さんスッピンだから

顔は隠します😁

 

ハートの下のお母さんの顔は

満面の笑みでした❣️

 

お母さんが笑ってると私も心が軽くなる❤️

 

GW中にお母さんのBFに来てもらって

私の家で皆んなでご飯食べようね

 

やっぱりお寿司が良いかな?

 

お母さんに『何が食べたい?』って今までで何百回と聞いているけど

『お寿司🍣』って返事しか

聞いたことがないものね

 

明日からGW後半が始まります・・・

一緒に楽しもう😊