『お母さんが安全な所に引っ越しできました』

 

 

この一年・・・

常にお母さんのことが心配でした

 

個人的にも、人生で初めてお店を始めるなど・・・

初めてのことばかりで

いつも頭の中はパニック状態!

 

それとほぼ同じ時期に、お母さんの病気の進行

一人で暮らしていたお母さんの安全を確保する為の準備に

大きな障害が勃発!

 

この一年間で・・・2回寝込みましたしました

 

2度目はお母さんと一緒に高速道路の壁に突っ込んでしまうかと・・・

お母さんと一緒にこのまま死んでしまうのかと・・・

 

本当に本当に恐ろしかった・・・

 

 

そこそこいろんなことがあった今までの私の人生の中で

一番と言っていいほど

大変な一年間でした

 

やっと・・・

お母さんの無事が確保出来て

とりあえずひと安心です

 

 

これからは

とにかくいっぱい寝よう・・・

楽しいこともいっぱいやろう・・・

仲間といっぱい笑おう・・・

 

 

 

負けないように頑張ろう