先日💕
お世話になってる方の別荘に
ご招待頂きました😋

去年もご招待していただいた時に
まだ赤ちゃんだったviviちゃん❤️

一年で‼️
ビックリする程大きくなっていました😅


立ち上がると私の肩近くまであるかなぁ😆


一瞬ビビりましたが💦

性格の穏やかなvivi❣️

良い子ちゃんで💕すぐに仲良くなりました😆



一緒に泳いだり


まったりしたり💕


陽が落ちると

昼間とは違う海が目の前に…


あっ!という間に時間が過ぎて…


夜になり…


もぅ帰る時間…😭


帰りたくなかったけど…


家でルー🐶が待ってるからね😁

後ろ髪を引かれながら帰路につきました😋




家に帰ってルーを抱きしめた時…


なんだか気まずい気持ちに…😅


viviちゃんに気持ちが奪われていたか…💦




ルー🐶

愛してるょ❤️😅