嵐山瞳太郎劇団

文楽劇場にて…

ショーでは『はぐれ刑事純情派』で
長年娘をやらせていただいた
藤田まことさんの代表作
『必殺仕事人』をやりました😋

昔だったら悪い人に殺されてしまう
『おみっちゃん』の役をやっただろうけど…

今や私は元締の役

お父さん〜

私も大人になりました😅

大人…に…なり過ぎました💦笑



『おっさんおっさんどこ行くの…』
のナレーションの後…



藤田まことさんの声が…


[お父さん見てますか?…]



胸の奥の方が熱くなりました…



お父さんが教えて下さった

数えきれないほどの沢山の事…

まだまだ出来ないことばかりだけど…


改めて…

藤田まことさんの偉大さを感じます…


お父さん…
今はゆっくり出来てますか?


本当に本当に…

どうもありがとう…
ございます…