ミュージカル『新月』
無事に終わりました😋

楽屋の荷物など片付けて…

娘🐶を友達に預けに行って…

バタバタと大阪に向かってます💦


到着後すぐにお稽古開始…


ミュージカルではアメリカ人だったけど😅


今日からはベタベタの日本人❣️笑





初めてのカンパニーに参加させていただくので


様子が分からず…


凄く不安な気持ちで向かってます😭


3日間しかお稽古も出来ず…


まぁ…やるだけやるしかない❣️😁


嵐山瞳太公演!


『暗闇の丑松』


私はお米をやります…


ショーでも踊ります👘


色々やります😅


26日 金曜日

12時半〜

17時半〜



『文楽劇場』是非観に来てください😋