ワクチン二回目!

副反応が少し出ていましたが💦

元気になりました😆


元気になったとはいえ…

大事をとって、今日は家から出ずに
娘🐶とゆっくりまったりと💕


スッピンなので😅
UPにしてお花で色々隠した写真で失礼します😁

私な場合…
一回目の副反応の方が
キツかったような💦

二回目は覚悟を大きく下回りました😋




家でまったりとはいえ…
娘🐶のお散歩には行かなきゃ行けないので💦


お散歩のついでにスパーに行ってきました

なるべく早く買い物をして
帰ろうと思っていたのに…


野菜が…
高くて…

すぐに買えない…😭

迷いに迷って😭
時間をかけて😭

100円のネギだけ購入しました😭


野菜が高い…😭

雨が多くて…
暑すぎる夏のせいでしょうか…


私‼️
決めたことがあります‼️

コンビニやスーパーで
スイーツ等を買った時にくれる
プラスチックのスプーンやフォーク‼️

絶対に貰わない‼️

地球上のわずか3.5%の人間が
意識を変えるだけで

温暖化の進行が変わるとか…

私はその3.5%の中に入ることに決めたんだ‼️

野菜が…
野菜が…

高すぎる

😭