暑いです😵

危険な暑さです😂

娘🐶のお散歩も命がけです😅


窓辺のHerbも日差しが強すぎるのか…

色が抜けてきたような…💦




危険な暑さで、家に篭っていたら…🥵




お友達が『力を付けよう!』と

焼肉に誘ってくれました😆




でも…




実は…


ちょっと前に…



冷やし中華を食べてしまったんです😂




勿体ない😂



お腹を空かせていれば良かった😂




お腹は空いてなかったけど…



このチャンスを逃すまい‼️と…

二つ返事で焼肉屋さんへ😋





初めて行く焼肉屋さん❣️


メニューを真剣に見る私…👀



凄い❣️


本日のお勧めの『カタサンカク』



これは❣️これは❣️これは❣️

本当に💕美味でございましたぁ〜
😆

 
タン塩に〜


大好きなハツ❤️


絶対外せないサンチュ🥬


お休み中だから頂けるニンニクの醤油漬け😁


ダブルでニンニク‼️😅

ニンニクのオイル焼き🧄


野菜も食べなきゃ😋

シーザーサラダ😋



他にもカルビやハラミも沢山頂きました😁



お腹が空いている時だったら…

最後に冷麺を食べたかった😭




ん?


私‼️

食べ過ぎが⁉️

😱