お友達から回ってきた
子供の頃の写真のUP

奥深くしまってある
アルバムを引っ張り出して…

色褪せた写真を何年かぶりに見ました…


引きちぎられた写真…

母が書いてくれたポップ…

私達家族の歴史みたいなものが見えて


どちらかと言うと…
心に重たいものを感じました…



でも

その重たいものの何かの中には

愛されていた❣️という自信も大きくあって


嬉しい涙もこみ上げてきました…



この写真…なんとなく覚えてる…


着ていた洋服を濡らしてしまって…

お父さんが着ていたTシャツを
風邪引かないようにって…
私に着せてくれたんだ💕


今はもぅ…会えないお父さん…


もぅ少し親孝行しておけば良かった…

ごめんね…

ってお仏壇の中で笑う
お父さんに手を合わせました…


お父さん…


今はコロナウィルスで
世界中が大変です…

でも皆んな頑張ってますょ…



お父さんが居るところから…
私達の頑張り❣️…

見えてますか?…





お友達から回ってきた事で…

改めて

色々思い出して…
色々考えました…

そんな機会をくれて…



ありがとう…