自粛要請…

仕方がない…

この週末は家から出ないでおこう…


犬の散歩は良いらしいので

娘🐶と一緒に家の周りを
少しだけお散歩(*^^*)


お散歩の途中で、こだわりの商店で
お買い物(^○^)



東京産のものだけで作った
柚子胡椒を購入しました〜(^○^)



完熟の柚子で作った
赤い柚子胡椒もなかなか珍しい(^○^)


辛みは少なくて
フルーティーでした…
(^○^)


この商品はもぅ作らないのだとか…



美味しいのにな…

ちょっと…残念…


青唐入りの海苔の佃煮も購入したので

ご飯を炊くか迷いましたが…


お友達が送ってくれた
お蕎麦にしました(^○^)


柚子胡椒が凄く合いました
(^○^)


山葵よりも…いい感じ💕




家にずっと居ると…

食べ過ぎちゃいそうだなぁ〜💦😅