ラストシャングリラ❣️
出会えて良かった仲間たち❣️

今日の写真は水野伽奈子さん❣️

彼女は
ダンサーでもあり…
女優でもあり…
シンガーでもあり…
振付師でもあります

とても多才な方です😆



とても前向きな…
明るい性格がチャーミングな女性です💕

劇中ではあまり絡みがありませんでしたが…

お稽古中に何度もご飯を食べて食べに行きました
(^○^)

彼女の明るさに…
何度も勇気を頂きました😆

カナちゃん💕感謝してるよ💕


年下のカナちゃんですが…

私…甘えていたのかな(^◇^;)



打ち上げで…酔っ払って…

彼女の膝枕で寝ていたみたい😅




色々…

本当にどうもありがとう😊