リリー🐩

胃腸炎の後、膀胱炎になりました…


お薬で症状はだいぶ治ってますが…

食欲が急激に落ちて…

大好きだったチーズ🧀も食べてくれません…

(;_;)

毎日毎日…心配で心配で…


後、どれぐらいリリーと一緒に居れるのかな?

そぅ考えると…辛くなります…

リリーの側で何かしていないと

心が落ち込むので…

同じ事務所の坂本冬休みさんの愛犬❣️

柴犬の晴子ちゃんのセーターを

編み始めました…^ ^


トイプードルやティーカッププードルの

セーターしか編んだ事がなかったので…

大きさにビックリ‼️

プードルの…三倍以上ありますね…(^O^)

大きんだなぁ〜柴犬❣️(*^▽^*)

素朴さが愛らしい柴犬の晴子ちゃん〜


ふんわりとした淡いピンク色のセーターにしました
(*^▽^*)

プードルと体の形も違うので

晴子ちゃんにピッタリに編めるか心配ですが〜


セーターを着た、可愛い晴子ちゃんの姿を

想像しながら編んでます…(*^_^*)




犬は言葉を話せないから…

嫌だったり…
痛かったり…

何にも伝えることが出来なくて…

色々…考え始めると…


落ち込んでくる…(´・_・`)







あ〜ダメダメ❣️

落ち込まないように…何かしてなきゃ‼︎

٩(^‿^)۶