時の経つのが速すぎて…

気がついたら…師走…

あと少しで今年も終わろうとしています…

つい…
一月前にお正月を迎えたような気分ですが…
σ(^_^;)




御園座公演が無事に終わり…

家に帰って来てからから…

楽屋の荷物の片付けや…

ずっと友達に預かって貰ってた
娘🐶達の世話など…

気がついたら…ブログのアップもしないまま…

半月が過ぎていました…

いつもブログを覗いてくれてる方…

ごめんなさい🙇‍♂️


昨日はお友達の食事会に呼んでいただき

綺麗なCAさんとお会いしました(*^^*)

前から行ってみたかった…

100種類以上のワインが
グラスでいただけるBARにも
やっと連れて行っていただきました🥂

そこそこ飲んで〜(〃艸〃)

楽しい時間を過ごしました…(*^^*)




皆様にとって…今年はどんな年でしたか?


今年の漢字は『災』でしたが…

来年はもっと楽しい漢字が似合う年に
なると良いですね…

あと…約、二週間〜

2018年を大切に丁寧に生きようと思います。

明日も、ブログアップします❣️


皆さま💕風邪などひかないように…

暖かくして寝てくださいねっ😘